【WT】Warthunder part503
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!extend:checked:vvvvv:1000:512
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BIRDS of STEEL(邦題 蒼の英雄 Birds of Steel)を世に送り出したGaijin Entertainment社製MMOコンバットゲーム
空軍(戦闘機 爆撃機など)陸軍(戦車 対空車両など)で戦うゲームで、海軍はOBT実施中
■次スレについて
>>950を踏んだ人が宣言をし、スレ建て。次スレに誘導すること。20レス以上しないと即死するため注意
次スレが建たない場合、>>980が建てること
■テンプレについて
テンプレを勝手に改変する荒らしが見受けられます。
次スレでテンプレを改変する場合は修正案を出して今スレ内で確認をしてください
※前スレ
【WT】Warthunder part502
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1590208109/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>910
> 鍾馗系→万人が使える
そっか?
上昇はいいけど速度も旋回性能も中途半端でエネルギー優位を失ったら空飛ぶ的状態なんだが シャーマンは正面と側面の角にヒットするとやたら弾く印象
昼飯とった正面にあてると流石に弾きやすいし 最近はシャーマンに限らず正面傾斜部は跳ねるぞ
跳弾で悩むのはクロムウェルやコメットみたいな段々畑戦車が紙装甲なのに異常に弾くのが直ってないことだな
サーバーのラグで多分ちゃんと撃ってるつもりが装甲の端に実際は当たっていて弾いているんだろうけど わけわからん動画が出てきた
バンジージャンプらしい
https://youtu.be/TOBen4taPCk
アリタリアカラーの装甲車らしい
https://youtu.be/zrqpcSptGvU
>>944
虎持ちが多かったらチームの人数減らすとかでバランス取れるでしょ 独ファンなら、タイガー開発した時点で無双期待するよな
戦中・戦後の同居やむなしなら、せめて飛行機は陸とは別枠にして欲しいな
実戦じゃなくゲームなんだから、戦車戦に集中したいので >>955
最近は防護分析が当てにならないくらい傾斜で跳ねるよね 正直戦中車両で装甲を期待していい車両ってB1ぐらいしかなくね WoTの微妙に弱いティーガーUに比べればここは天国さ もーさー・・・
アップデートが現代兵器ばっかりで本当にうんざりしてきた
現代兵器まで進めてるのって全体の四分の一にも満たないでしょ >>957
なにも知らなさすぎるのは恥ずかしいからやめてくれ 至近距離砲戦主体のWTの虎1に何を期待しているんだという話よ
もしくは米の76.2mm砲の存在を知らないのか キングタイガーと、お向かいのKing tiger(C)アマプラ特典ならやや無双するから・・・・・・ そういや虎1はT34-85、76mmシャーマンにISと装甲を抜けるやつが多い
王虎はT29(BR7.0)やカナブン、IS-2 1944(近距離)がライバルだわ
だから王虎になると楽になるのか >>966
虎1はカタログ的に抜ける車両多いけど昼飯ちゃんとすれば大抵の攻撃弾くけどなぁ
重装甲に見えて意外と動けるから陣地転換困らないし https://imgur.com/Rp0GB35
ヒャッホ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
水だ〜〜〜〜〜〜〜!! >>966
なんで虎1がシャーマンなんかに撃破される設定にするんだろうな
史実的にあり得ないのに・・・ ティーガー乗ってても相手がジャンボだと分かると逃げるわ >>970
BR 4.0超えるあたりから史実からかけ離れていくし、新型買っても改造終了させるまで苦行だし、改造が終わったところで妙なマッチングで戦後戦車に蹂躙されるとかの流れで
それを面白いという人は残るだろうけど、面白くない人はやめちゃうかBR低いところで遊ぶようになるんかね
やってて楽しくないゲームじゃ課金する気も出ないんだけど運営はどう考えているのか >>970
史実に寄せれば寄せるほどティーガー側にとってクソゲー化するからWTの方がずっと活躍できると思うぞ この前のノルマンディーで虎やらヤクパンやらで楽しんだでしょ ここ最近、SBECはずっとB18Bばかり乗ってて、久々に以前無料エース化させたAr-2でテスフラしたらまったく安定せずフラフラして爆撃照準がおぼつかず、地面にディープキスしてしまった。
B18Bってすごく扱いやすい飛行機だったんだなぁ。 史実がどうのっていっても決められた場所で両軍よーいドンで戦闘が始まる訳でもないし、撃破されても誰もしぬ訳でもないしなあ >>970
初期シャーマンで延々とティーガーに殺されたいの?
少しは考えよう 史実設定だと無限湧きするヤーボの相手をさせられることになるがよろしいか もう虎だけでマッチングするようにしようぜ
33-4 日本ツリーは寒冷マップだとスタートした瞬間にチーム全員でエンジン引きがけするところから始まるがよろしいか? ん?シャーマンの75mm、言うてM3リーの75mmでもタイガーは撃破できるよ?
撃破出来ないって言うのは弾の有効射程距離の話で
タイガーは距離2kmでもシャーマンを撃破出来るがシャーマンは距離300mぐらいだっけ?にならないと撃破出来ないってだけ(正面装甲同士の場合)
だから、もっと戦場が10kmとかある場合はタイガー無双になるよ >>980
ドイツ軍がソ連マップになったらエンジンオイルとか暖めるところから・・・
堅くなった始動用回転をみんなで必死に回すところも・・・ なんかこー映画とかの影響で戦車が単体で戦う物って思ってるのかしらんが
戦車はお互いの相互をカバーしてサイドを守って弱い場所に回らないようにしている
そして隙間については歩兵で守るので旧ドイツ軍の編成でも装甲師団の中に狙撃兵連隊として機械化歩兵がいるでしょ
戦車って本来は戦車と戦う物じゃなくって塹壕を乗り越えて歩兵を送り込むための歩兵直脇火力であり移動式塹壕だったのよ
だけどお互いに戦車を作り始めて戦車を倒すには戦車に砲を据えようって発展していったのが第一次の終わりから第二次
なんで戦車は本質的に歩兵と共同して展開するための兵器
ドイツはココが先進的で相手拠点ないし戦車なんかを装甲師団で先制してぶったたいて戦線に穴を開けて
そこに歩兵師団を送り込んで戦線の穴を拡大、確保するっていう電撃戦をやり始めた
じゃあそうすると装甲師団に戦車がいるのであれば歩兵直脇火力であり盾だったのにってなるんだけど
ドイツ軍の場合は三号突撃砲なんかを砲兵扱いで歩兵師団の装甲火力として入れた運用。 リアルにタイガー無双してぇなら10kmx10kmの戦車でやることになるし
クラッチミスっただけで戦車止まるけどいいんだよな??????????????
タイガーだから夢想できるはずだとかお前は史実を調べろあほって気分なんです
クラッチミスっただけで戦車止まるようになったらエレフェント乗り増えそうだな たかが一レスに長文レスを連投するの情けなさ過ぎて草 なんでもいいけど、WTの交戦距離では例え史実虎だって75mmシャーマンにそこそこ抜かれるってことよ
信じられないかもしれないが、本当に、現実でも抜かれるから >>987
俺は本来は海軍閥の人間なので陸軍閥の奴らと一緒にしないでくれ 史実うんぬん言うなら宮崎駿の『泥まみれの豚』でも読んでこい
「整備」「運用」という概念がない惑星で虎ちゃんがいかに優遇されてるかわかるぞ 米のヤーボも有名だけど、独ソ戦にしても戦車vs戦車よりも砲兵に一方的に嬲り殺されることの方が多そうなもんだけど実際のとこどうだったん? ドイツの捕獲KV1みたいに、自分で武装や装甲その他をカスタマイズできたら面白いのにね
史実や無双など通り越した物凄いことになりそうだけどw
ちなみにみんなどんなカスタマイズしたい? 出撃直後からエンジンと変速機にちょっとダメージ入ってて
全開で吹かすとアフターファイヤーの派手な屁が出る
高速で走ってて急ブレーキすると変速機が逝って修理開始
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