>>169
書き方が悪くて申し訳ない
Steamcraft → ゴミ
Astracraft  → 記載の回復システムで好感触だった

>>170
回復のないクロスアウト
一時の後に回復するロボクラ
数秒で全快するAstracraft

これらを比較して一番肌にあっていたのがという感じ
うまく伝えられるかわからんけど一応説明してみるね

ゲームシステムとしては
 武装は、3種までセット可能(ステルスモジュールみたいなのも含む)
  武装共通のエネルギーとかはなく、個々打ち切りでリロード
  複数武装の同時射撃は不可で撃ち漏らすと回復の隙ができたりする
 耐久システムは、1ブロックサイズのコアを破壊で撃破になる
  コア自体は組み立てに干渉しない足をもっていて単独で移動可能
  3秒被弾がなければ回復ボタンで即時回復できる
 クラフト部分は、コスト性で特別なことはなさげ
  ムーブメントは虫足、ホバー、タイヤ、タイヤっぽいなにかの4種
  コアを守るように配置する以外は武装の射角等もちゃんとある
 プレイできるモードはロボクラよりも多くて
  一番特徴的なのがバトルロイヤル(荒野行動を意識?)
  マップに落ちているパーツを拾ってその場で機体にくっつけて戦う
  これを中心に考えての回復機能じゃないかと思う

>>171
そんなに泥臭い戦闘が好きならクロスアウトに移住したら?
グラフィックまで泥臭くて理想的なんじゃない?