これはあくまでもフィクションです ただの妄想でございます。
多数のご意見ご要望により機能の一新を行います
・各リプレイドチケットの共通化 消化枚数を現在の3倍まで拡張。月末の1週間は修理不要期間と致します。
・リプレイド報酬の見直し。現在の報酬は功績メダルで購入可能となり、新たなユニット、専用アビリティが追加されます。
 報酬からブロンズシルバーチケットを削除。素材獲得量増加。
・リプレイド専用デッキの追加。
・長らくご不便をお掛けしておりました、シーズン毎の総力戦の配置をシステム側で倍率のみを変更致します。
・リプレイドで経験値を獲得できるように変更。各取得経験値を現在の5倍に変更。
・総力戦のデイリー階級報酬とシーズン報酬にハロメダルを追加。
・デイリークエスト報酬の増加。
・遊撃戦の素材獲得数を現在の2倍に増加。
・過去特任を含むSP箱から機体のみが出現するように変更。
・お気に入りユニットを表示できるように改修。あらかじめ選択したユニットのみが表示されるようになります。
・アビリティ貼り付け確率アップ1.5倍と2倍を1か月毎に交互に1週間開催いたします。

ぱっと思いついただけでこんだけあるな
攻防戦を改修したかったがちょっと考えた程度では救えなかった 作った奴天才的だな ぁ皮肉ですよ