>421 私の動きを追えてりゃわかるけど年がら年中自分に酔ってるよ
その結果風呂オチのテンプレは私以外完全に消滅、出張組含めのはしたらばに避難したはいいもののコメントの基軸が私を貶すか殴り合うかでしばらく続いてたから必然的に続かなくなったりそのためか避難所からの出戻りがあったり+避難所では1日もコメントがつかない日が出たり事実上の壊滅→
私が富オチに逆襲仕掛け始めたり色々あった後にスレでの活動を中断→オチ民からももう閉じるかここ的な発言が出る水準まで存続の危機になったものの従来のオチ民が精神的に回復したのかROM勢だったのがコメントするようになったのか私が富オチへの投げ込みをすることで出張組が増えたのかで最近のコメント継続数まで回復したらしい
その結果コメント率が著しく下がってるスレがあるみたいだけども

>420 >422
>>200、教えていいぞ、したらばじゃないオチと言われてわからないらしい

>419
内容はわかるしそうだとは思うけど今はちゃんと組めよ
前スレまでの企業へのバッシング飛び交う状況でワッチョイなしで続いて来ていたスレが比較勧誘スレ由来で舞い戻った私の登場以降ワッチョイ付き+自動的にオチ民割れ多数でコメントが一時完全消滅+私の広報系コメとオチ民叩きがスレにおかれるようになってバッシングどころじゃなくなってるんだからちゃんと組みなさい、一致団結しないと私のことは多分倒せないぞ

>したらば
その人はオチ民よりは話のできる人だったよ、カテゴリは固定されるのかもしれないけど普通に創作に繋がる話題もいける
恐らくだけど話題が必要な際にその系統での話を投げかける感じでコミュニケーションを進めるなら普通に色々詳しい人になると思う、私みたいに気になったとこだけ出来そうなとこまで掘り下げで引き出し増やしてるのとしてはちゃんと知識をもってる人は普通に尊敬出来る
そのカテゴリについては君らその人から色々学んだ方がいい、恐らくだけど交通網とかそういう感じなら歴史方面の考証もある程度までならいけるだろうから、普段やってる創作の仕方にマンネリが出て来たりで気分転換になんか別の創作のやり方したい時とかにもののためしで新アカつくってきいてみるといい