>651 ほら出たよやっぱりオチ民じゃないか、私の言ってたことは正しかったな

>648 >649 >650シナリオの描写みれっての読めなかった?
《《""""実際にNPC呼び出しシナリオで過去呼ばれたことのあるキャラ""""》》であり《《""""公式として明確な味方の扱いとして描写されたキャラ"""》》なの、シナリオ描写としても手を振ってただけなのよ
世界を滅ぼすことが出来たり星滅ぼしたり国滅ぼしたりするキャラは何人いると思う?味方ならありなの、注釈つきなの、で、味方なの、過去のシナリオで実際に呼ばれたことがあるキャラなの、問題はないの、わかる?
予約抽選期間中参加者ゼロの状況で終わる3分前に2500円払って参加者1にしたユーザーでありオーダー内容としてはキャラ描写いりません(※1人で参加するシナリオじゃないから)、よかったら物語の続きとしてシナリオのガイド内容の続きを下さい、もし可能ならツキマルの描写をくださいと書いてあるアクなのは三千界の消される前の掲示板にも書いてあったからわかるよね?

>>489他読んだ?

オチ民だと仮定して話すすめるとさ

風呂オチに出張してきてくれてたのに言われたことあるわそれ、理由は話した調べろ
というか今度はこっちで規制入ったんだけどさ
年単位前あんだけ動いてそんなに規制かかんなかったのが

偶然かな?じゃないならこれも言ったよね?比重よせるって
やるにしてもアトオチとケルブレオチと第六オチのテンプレ全撤廃にしてからにしろよ
ツイート欄でもリツイート欄でもないあそこらのは各社の最新広報ツイに差し替えるから

ホントにさ、ジュンブラシナリオから崩すのは無理だって何度言えばいい?掲示板の利用状況の方から崩しに来いって何度言えばいい?

参列者どころか新郎新婦さえいないシナリオで新郎新婦に謝れとか言った>591他意味不明なんだよ