>668 >669 >670 色々書いてくれてありがたいんだけど
ごめん、一通り読んだ上で引用だけで済むんだわ
厳密に言うと補足いるけど過去レスよんでおいで

あのさ、
なんで《《《"""過去のNPC呼び出し系シナリオにおいて実際に呼び出されたことのある""味方""NPC"""》》》って点や
《《もう1人の参加者について》》って点
《《シナリオがそもそも成立してない》》に触れない?

後ね、
風呂オチや他社のオチ、オチでないスレに出張していろいろしてくれてた富オチ民に逆襲しかけてるだけだったんだよ

運営が>391他的にやらかしたわけでないなら>417他的にオチ民からの圧力が入ったと考えるのが自然
私も納得してるし返金はいらない、経営上厳しいなら追加で投入する、可能な限りは買い支える

オチ民バレするような水準のと一企業の運営での指示した人、どっちのが信用に足るか、どっちのやらかしとしてみた方が納得されるかといったらオチ民バレした奴が脅迫したんだろになるでしょ

脅迫したから運営で該当の指示をした人はヤバいことやったんだよ、そうだろ、そういうことだよ
私も納得してるからそういうことでいいんだよ

>667 読まないで書き込むからどんどん積み重なっていくんだろっていうのと、それ踏まえた上でこのスレのコメント率とコメント内容を見直してきてみなさい

>666それについても何度言えばいい?上記の掲示板ブロックもそうだから誰得とかそういうのは受け付けない
最も掲示板のは>>382>>395的にオチ民バレした奴にとっては得だったかもしれないけどね

後確認だけど、>>601他関連コメントは読んだの?そこら辺についても書いてある

わるいこといわないから全リクの方で突っ込んできなさい、じゃないなら>>247>>418か、