>858
どうもこうも〜ない>おいおい答えになってないぞ、運営主導のシナリオで参加者0になることは他社で起きたらどうなるんだよ、会議ものじゃないのか
風呂には運営の上がいるんだからやべぇと思って何がおかしい

その点〜よろしい?>転載して通報の理由にするのはわかりやすいからどんなに煽られてもしねぇよ、ガイドの内容を武器として私に殴りかかろうとしてるのにガイドの内容を見てないとかありえないかんな
お前一体何をソースに私を叩こうとしてんだよ、ちょっと言ってみろよ、私を叩くためのソースはなんだ?
ここの発言がソースであって他にはない、その元のソースが明示されているのにも関わらず確認しない?
認めたことにしてもいいぞ、勝利宣言しても構わんぞ、ガイドの内容は一切変わんないしそれを踏まえた上でのしたらばで記載された話題も変わんない、煽られてもいいからガイド読んでこいよ何も通ってねぇぞで終わらせるけどな

アクション〜んだよ>参加することがアウトならその人もアウト、複数参加者前提のシナリオなのはわかってたから描写なしでと願ったのが1つ、そもそも描写が来るはずがない、不採用不採用言われてるけど採用不採用で言ったら私のも採用されてんのよ、すべてもしよかったらの話、願望ではあってもアクションでのオーダーではない、結婚式を取り仕切るNPCとして呼び出しだから対象外なのは妥当だし、踏まえた上でもう1人の人に関しては描写ありにせざる得なかった前提がある
このシナリオにおいてはどちらもシナリオブレイクを行なってる、そしてどちらも処分は受けてない
ジュンブラシナリオにおいて運営から話が出たのはシナリオの要望者宛であって私宛ではない
理解出来る出来ないじゃなくて私のアクション読めよ、採用して欲しいとかどこにも書いてない単なるFLだろ

したらばのも読んどけよ、
わざとなのかなんなのか一切触れないけど、ジュンブラシナリオで私がバンを喰らうならシナリオ要望を出したユーザーがどちらともくらってなきゃおかしいからな

何度も言うけど、私がくらったのは直接通告も来て、風呂でも半ば吊し上げ的に機能更新で告知されたこともあるあの掲示板でのオチ民バレした奴も絡む話が理由だぞ、>>791