おはようございます。

最新情報を知りたい方は、DiscordのSaveMGOサーバーの #announcement を覗いてみてください。また、いつになるかは未定ですがランチャーのクラッシュの改善として新たにアップデートを挟む予定です。
初めての方にはチャンネルがたくさんあり煩雑でわかりづらいと思いますが、よろしくお願いいたします!

また、今週の金曜日にメソッドを公開予定ですが、HFWを導入していただくとMGO2Rをディスクなしで起動できるようになります。
そして目玉として、PSNが終わったとしても全プレイヤーがMGO2Rで遊べるようになります!

注意点として、MGO2Rを遊ぶときに一応PSNからログアウトしておく(自動サインインをオフに)のをオススメいたします。
HENを有効化しているときにPSNとのデータのやり取りがあるとPSNがBANされる可能性があります。他のオンラインゲームをHENを有効化して遊んだ結果、一人だけですがPSNに警告を喰らった外国人の方がいました。

基本的にMGO2Rを遊ぶのであれば大丈夫だと思いますが(今まで何百人も試して前例はありませんでしたし他のオンラインゲームに繋いでしまったことが原因と思われます)、心配であればサインアウトをオススメいたします。