【XO】Crossout part54
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おにぎり、これ露鯖運用厳しいな
慣れるかと思ったが、さすがに細かい動きできないししばらくはデイリー消化のみかな使うの やっと時代がグラバスターに追いついたな
修正後フェイヴァリットで冷却無しでも3秒ちょいで2000ダメ 怪獣テストドライブで使った感じだと
チャージ最大で4秒(チャージに応じで射撃量増加)
射撃時間最大で2秒
リロード2秒
オプション込みで1031ダメ
チャージ中は最大速度に制限が付くのか40kmまで減速する(チャージ開始で減速、射撃開始で戻る)
外部要因で底上げはできるだろうけど単体のDPSは128.8?
最大まで貯めると精度は走行中ても最小まで絞られる、弾速も非常に速い 酔っ払い運転防止で履帯にしたのに
今はタイヤ使うより難しくなったわ アップグレードに弾速25%UPがあるのに即着弾はなかろうて 滅茶苦茶早いだけで弾速∞ではないのか
キャノンでは間違いなく最速だが うーん
バトルパスどうするかな
興味あるパーツないんだよな
無料でもあとで作れそうだし キャノンって言ってもデイリーとかのキャノン一覧に無いから特殊枠っぽい(まだ取得できないから出てない可能性もある
首振りもクソ遅いから中距離〜スコープつけて遠距離狙撃運用になるんかね チャレンジのミッション項目と技術ツリーでも未分類武器だしね >>929 >>935
情報ありがとうございます。
自分でも色々検証してみたのですが、挙動を前の様なゆっくり旋回し始める機体は
一応組めそうな感じですが作成難易度やPSコストが高くなるのでビルドで四苦八苦
してる所です。
機体出来上がったらどこかで説明と共に情報共有出来たらと思ってます。 twitch終わったが動画は5分とまともに見てない
長時間よーやるわ配信者の人ら チヒロ、イチローはまあわかるが
どっから持ってきたんだノブコって名前は?
この世界の美味しい寿司のネタが怖い
ウランとか乗ってるだろ 新しいMAPのショートストーリーで「栽培されてるジャガイモを初めて見た」とかなんとか言ってるからシャリの段階で非常に怪しい訳で つか5ch
意味不明な規制ばっかで書き込めないのマジでどうにかしろ AIがホイールドローン使ってくるのってPSいくつくらいからです? 1回のバトルで60パーツ云々って
アドベの覚醒でもいいみたいだな 妖怪が出回り始めたけど結構痛くね?
既存のドローンと違って射出した時点でリロード始まる、自壊できない、弾数が弾薬パックで増える
置かれたところに定点だから破壊はしやすいけど処理遅れると結構ダメ貰うわ ヤオグアイは特殊効果で1セット目は1発27ダメージ(2セット目は21ダメージ゙)で休まずに16連射するから
撃ち落とさないとやばいぐらい痛い
コブラとかと違って移動の障害物にならないのと定点で飛んでて脆いから撃ち落としやすいのが欠点 コンソール版の質問で申し訳無いんだがシンジケートのLvってウィークリーとデイリーチャレンジ以外であげる事って可能ですかね?
ポートレートのネオンロゴが60の人が居たのですが課金でLv上げはまだ解禁されてないよね? ない
レベルが表示されてたバックグラウンドロゴは今回のものでしたか? ネオンロゴと書いてるから今回のか
だったらプロモーション用アカウントの人なんじゃないかな プロモーションアカウントなんてあるのね
怪獣使っててふと気になったのでありがとうございます 人気動画配信者とかXOの宣伝になるようことと認められると
新武器とかが先行して配布される特別なアカウントが提供されるみたいよ そういやプロモーションアカウントでディスり動画あげて剥奪BANされてキレてる
ちょっと頭があれなのが居たなぁw うっかり設計図の上書きしてしまわないようロック機能欲しいなあ 設計図うっかり上書きしたから
1から作り直したら
別の作品になった あ、今更過ぎるんだろうけど、ギャラリーを設計ストレージのバックアップにできるのね
設計の秘密()と引き換えだけど、まあ大した工夫もしてないしいいか 上書きした時の為にギャラリーに設計図と同じビルドが並んでるわ うっかり削除したときは運命だと思って受け入れてる
削除した程度で前と同じビルドを作れないってことはまだまだ改善の余地があったってことだと思ってるし ファイルでバックアップがとっておければいいんだが
どこに格納されてんだよ ユーザが無限に設計図をサーバに保存してたらとんでもない負荷になるしな
大人しく課金した方がお互いのためである
それはそれとしてロックは欲しいけど 一応、、今の仕様のクローラーでもホイールベースをかなり伸ばせば暴走しなくなる
短いホイールベースで小回り効かせたいのにホイールベース長くして小回り利かなくする本末転倒な方法だけど あぁなるほど
俺の機体は元々小回り聞くように設計してあるから
余計におかしな仕様が目立つんだな
だからといって
ねぇ装甲クローラー6輪でもするのか・・・。 案の定、バトルパスレベルの課金パックきたし
今回も1レベル330DMM
そのわりに、先物取引されてる物品が無くて少々首を傾げてる状況だけど シンジケートのレジェンダリレシピで使うエピック装備が全部シンジケートのエピック装備なのか
バトルパスでアプグレ済みレジェンダリが全部1つ手に入ると分かっているだけに先物取引する価値がないって判断なのかな
いくらか市場に流してる人がいるけど売れ行きがぱっとしなさそう・・・高騰すると思ってたオムニも落ち着いた価格だったし 設計書1つ2kbくらいとしても相当なリソースになるんじゃない? 本日だと16170円課金すればレベル75に到達できると試算済み
買い注文が加熱してくれれば冒険する価値があるんだろうけど、現時点では冒険するにきつい金額設定 今回の履帯調整は失敗ではないってのが公式の見解っぽいな
未だに何もアナウンス無いって事はそういう事なんだろうな
履帯と履帯の前後左右ホイールベースを大きくするほど旋回が緩やかになるけど
クイックな挙動自体はエンジンパワー上がるほど顕著になる
かと言ってエンジンパワー低い機体だと加速が遅くて積載量も低い
走行速度が高いほどラグの2段旋回が大きくなるから高速機は大抵フラッフラしてるよね なんか2段旋回はタイヤでも発生してるね
発生の仕方がソフトなんで気にならないレベルだけど 公式見解ならクローラ関連のコメントに運営からのレスが付くはずだからバグや調整ミスだと解釈してる
ビルドの自由度を奪うような装備や調整は絶許って運営自身が度々言ってるわけだし レイドって味方に高パワースコアが居てもその人だけが減衰補正受けるだけで
他の人的には難易度変わりませんよね?
回によって簡単に攻略できたりボスまでに半壊してたりするのは、各々の車体と立ち回りの違いという理解でいいのでしょうか? このスレッドは1000を超えました。
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