【WoT】World of Tanks 1557
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ちゃんと人口増えたから露以外の声(人口的にEU)も聞くようになったって言ってたぞ
botとMMのテスト鯖のことは知らん 無限遠の視界と敵の描写の実装していいよ
いっそ滅茶苦茶にしてくれ フロントラインの報酬車両って結局どれがおすすめですか?
777は全く見かけないのでゴミっぽいけど >>653
順調に減ってるぞ
残っているのはカスだらけ 他のゲームに色々とどめ刺されたおじいさんにとってはwotは最後の楽園 茂みを挟んで射撃した場合、榴弾はオブジェクトに衝突した判定となり、その場でダメージ計算が行われます!!
AP、APCR弾に対しては空間装甲として機能し、通過距離が長ければ長いほど貫通力が減じます!!!
(中略)
また、次のバージョンxxxに於いて、戦車クラス:駆逐戦車/TD(tank destroyer)を廃し、新たなクラス、ゴミ 塵箱/TD(trash dustbox)への変更を行います >>658
そのカスってのはあくまでプレイヤー視点だろ?
WGから見たら更なる課金の見込客でありカスじゃないんだよ
むしろ俺達がカス >>568
楽しそう
でも現実同様 社長は目が良くないと淘汰されるんやね SHって15に達した後の獲得ポイントって何かプラスになる要素あったっけ
...ないか >>568
WTは視界サポートのチートをどう排除してるんだろう
というかFPS全般どうやってんだろ >>630
オートエイムでも本当に良く命中するから、基本的には射撃より走行を意識して動くのが良い
戦車と違ってすぐに曲がれないし横転しやすいからな
機動性高いから裏周りとか遊撃が出来ればって感じ
榴弾の貫通が高めだから榴弾多めに積んどくのがオススメ
あとは、
・相手のLTの初動を邪魔する
・基本は走り偵、だけど走り偵時は自車両がすぐ被発見状態になるから逃げ腰気味に
・相手車両とのタイマン時は出来るだけNDKしながら撃つ
とかかな?
勝っても負けてもファンメ飛んでくるから、ソレを気にしない気持ちがあれば使いやすい車両だと思うよ >>666
これが世にいうwin winの関係ってやつ? 例のきんちゃんのやつ
そろそろ誰が何を主張して誰と戦ってるのかよくわからなくなってきてるぞ… 上から下まで
ゲーム内から外まで
殺伐としてるな
どいつもこいつも自分も
満たされてないから
だろうけど >>630
ワイも昨日から始めてあまりの操作の難しさにほぼ逝きかけました >>653
そもそも露鯖民と鯵鯖民の要望がかけ離れてるのか?
EBR無視してイタ車だけナーフしようとしてたのは鯵鯖は元より露鯖よりはずっと少ない英語圏鯖のユーザーもキレまくてったけど
もしそれらがWGに届いてなくて、それでもEBRがナーフされたって事は、露鯖民も怒ってたって事だぞ 重戦車とソ連戦車優遇丸出しのHP増加プレ弾間接nerfも露鯖民が喜んでたら頓挫してないね 絡みたくない相手が書かなくなっていなくなってから逆張りを活き活きと始めて
まだいると分かるとレスが止まるのが笑える
鯵鯖が陰キャの芋鯖になるわけだ そいつらも普段は鯵鯖の芋に不平を漏らしてる
リアルで誰か労働環境改善に立ち上がってくれと願いつつ自分は動く気さらさらない構図と同じ いや、好きなゲームをすればいいし、
気にいらないなら、やらないだけさ。 >>664
今年のFLとSHは各ステージの上限に達したらそれまでだけど
これじゃあ前のステージ逃した人が余分にやって追いつく事ができないのに何でこんな仕様にしたんだろう
前のはできたはずなのに 復帰しようとおもうんだけど相変わらず味鯖は中韓ばっかで同接1まに未満のカオスですか?
炉鯖の8だか9も今どうなってんだろ >>680
一度逃したら追いつけないと危機感を煽って参加を促して確保できる人数が
暫く離れて復帰した人が追い付くために長くやって確保できる人数を上回ると計算したとか?
如何にも前よりユーザー減った中で収益上げるか維持しろと無茶ぶりされて捻りに捻って出してそうな考えだけど 装輪キュッキュッww六感ピカッw
自走ズボズボww
めっちゃ楽しいわこのゲーム >>685
運良くスタート家と初期パラメーターで恵まれて
10代で必死にレベル上げして
20代でスキル付ければ
あとある程度楽勝なんだがな そうねえ
年収が低かったから、難易度が高いが評価も高い資格をなんとか取得して
転職したらそこがホワイトで、年収も世間の中央値に入れた。
努力+運、でした。まぁなんにせよ働きたくないでござる。 復帰して2日ほど経ちましたが引退しました
皆さん対戦ありがとうございました まあ、ネット上でさえ逃げ回るようじゃリアルはお察しだけどな ワイもうすぐ免許取って働き出す青二才だけど、人生折り返しのオッチャンの思い出話聞きながらのんびり集団戦するみたいなWoTがしたかったなぁ 40代は少ないけど30代は普通にいるよ集団戦クランにも ランダムの方がおっさん多いんじゃないの?
おっさんじゃクラン戦についていけないんじゃ? おっさんはクラン戦の体育会系のノリにはついて行けないよ
一人で気楽にスキマ時間でプレイしたい
参考になるからと
最近始まった集団戦戦車講座は視聴しているけど 自走カウンター避けた先で当たるとかツキが無いな
発射後前後直線移動なんてシンプルな読まれやすい移動してないのに
たまたま敵自走のすっぽ抜け弾が当たったんだろうがな
つくづくこのゲームは色々運に左右されやすいな
だからこそ4割台プレイヤーでも偶に勝てる体験が出来て
プレイし続けるんだろうが WOTしてる時グラボ爆音で悩んでたんだけど、NVIDIAの3D設定の管理からMaxFramelateを80にするだけで静音化PCと化した
グラボのファン交換とかしなきゃいけないのかとおもってたからよかった
FPSが無駄に高くなってるひとにおすすめやで e50m顔面バフもらったと思いきや地味に側面ナーされてるのかなしくなりますよ WoTのWT化はやめて欲しいなぁ…
WTより気楽に出来るからいいのに、WTみたいになったら、疲弊しすぎるぞ… 907て側面下部がミラクル逆傾斜+空間で無敵なことじゃないの Wot飽きたんで引退します
BF5の方が1000倍楽しいわ WOTやになる→他ゲーする→飽きてくる→WOTぶーぶー楽しい→WOTやになる
MAPや味方を笑ってスルーできなくなったら他ゲーやることにしている
プレ垢もったいないけどな・・・ イマイチ気分良くプレイできない時の避難所は必要だな
今はお空に行ったりするけど
もう一つあったほうがいいから三国志14か信長の野望でも
久々に買うかな WOTやり続けて7年くらい
あんまし課金しないでやってきたが
昨今の5倍バラマキとか設計図やらなんやらの加速のおかけで
あと少しで全車解放出来そう
勝率なんて50%ギリギリだけど
戦績なんて気にしてたらこのゲーム絶対続かなかったと思う 土人上振れ土人命中土人弾薬庫土人PING
土人ボーナスやめてくんねぇかなぁ tier8から珍獣が普通に居るものな。
早く上げ過ぎだろ。 Tier8の珍獣をボコボコにするTier10とマッチさせてくれよテスト鯵鯖 なんかさぁ
イギリスと同じレートで発砲するドイツやソ連がごろごろいるんだけど
俺の勘違いかね スチハン中に8乗れば普通にXとぶつけられるだろ
こっちの9Xだけ珍獣で向こうは寒色とかばかりだからモニターいくつあってもたらんけどな というかSHまだやってるのか
好きでやってるのか
まだ15まで行ってないのか 確かに今はテスト鯵鯖でもTier10-8マッチは増えたな 26戦21勝…まぁこんなものか…
みんな軽戦車使えばストレスフリーで勝てるぞ プライムか何かの特典でEagle7とか課金8帯車両ついてるんだっけ?
真っ赤の中でもさらに低数字なのがTier7/8含むマッチに大量発生中だから
仲間の動きの比率が大きい紙TD、SPG、低火力MTはしばらくやらない方がいいぞ
8ボコれる10か格上食い出来る5/6車両で遊んだほうが良い >>719
あらいえんすルートに自走ミッションを散りばめたWGに文句言え >>720
あれバトルパスの付帯で条件付きで延長可能だから延々と乗れなくなるよ
戦車褒賞100Pと蜘蛛のデカールが貰えるシークレットミッションがある模様 >>722
SHとかのイベントが終わればちったぁ遭遇率薄まるだろう
今は自分以外敵味方全員真っ赤とかマジであるから 俺本当にバトルパスとかお友達紹介キャンペとかやめた方が良いと思うわ
もうバトルパスバッヂ50とか80とか100になってるやつちらほらいるけdp
万戦BOT、間違いなくBOT、分かってるけどBOT レッドシャイアで105+90の3人プラとかいい加減にせーよごみが >>727
普通の一般人…
軽戦車は初動を自分の好きなようにコントロールできるから流れを作りやすい
通行料とって敵重要ポジ偵察してあとは流れで勝ち確や tier 7LT乗ってると、もうこのゲームはブーラスク15台でよくねってなる。まじでどうにか白 カノーネンチャンの悪口はそこまでだ!
無印はゴミだけど105は普通に使えるぞ!
CDAの弱い所をより弱くした感じだから乗りやすい!! 思ったのだけど、マップに△!だけじゃなくて、「自走ここにいるよマーク」付ける機能実装すれば
自走問題は解決しそうじゃね?
出来れば消えないマークか、或いは自分で表示を制御できると良いな
自走に撃たれるたびに味方がマーキングしていけば、暖色も自走の射線意識するようになるし
自走もカウンターも狙いやすくなる、自走も定位置でのんびりしてられなくなるという意味でゲーム性も上がる
(極論、報告が多いほど自走同士の戦いになり前線は無事、最終的に潰しあってくれるという利点もゲフゲフ)
マーキングしたときの「方向」も欲しいが贅沢か
マーク機能をそういうものとして用意しておけば、暖色も一生懸命報告してくれると思うのよね 自走砲3両居るのに対自走砲しない奴らが多すぎて無理や
しかもマークしたところを確認もしないで適当に撃って回避行動意識させるとかもうね… 詰めで自陣の方に自走行ってる(撃ってきてる)ぞって言っても無反応な始まったゲームですし 2つの事同時に出来てない奴らにそんな事させるんか? 半年ぶりに復帰したけどtier6以下のHP調整は正解だったんじゃね?
半年前に金弾調整の噂聞いて萎えてたけどそれは実装されてなくてなによりだわ まぁWG側が、「そういうもの」として機能つければ暖色もやってくれるんじゃないかという話
「あ、なんかマップに表示される、俺もやってみよ」となればそれだけで世界が変わる
皆言ってるけど、やろうと思えば現状のシステムでも十分可能なのよね
あと俺だけだと思うが、単純に戦略マップにマーキングしてくのってテンション上がる 隠蔽さいつよ戦車作ろうと思ったのに
消音機とカモネ重複しないのかよ! >>738
俺的には大失敗
撃っても撃ってもしなないから大逆転できなくなった >>742
任せろ
今から俺がお前の味方に入ってやる! まあちょっと気を抜いたら10榴でワンパン死亡ってのがあったからHP増えるのはしゃーない >>735
自走狙ってるとその間に死ぬ奴多すぎるから無理 >>733
撃たれた人が手動でマークするってこと?
それだと手が回らなかったりやり方覚える気ないアホやらで機能し難いだろうから
自走が発砲したら発射地点が自動的に知られるシステムの方が良いと思うよ
現状だと特攻装輪がより積極的に正確に殺到してくるから、導入するしないに関わらず装輪を先にnerfしろってなるけど >>730
それって味方が相当分かってないと成立しない気がするが
今のマッチングでそこまで勝てるとは羨ましい >>748
自走の脅威とウザさを減らす方法って結局数を減らすか、何らかの自走弱体化しかないけど
後者だといざ自分がミッション消化やらで自走に乗る時に戦闘を動かし難く勝ちにくくなり
自走に撃たれる方は、多少被害は減っても3両の自走の射線が降ってくるのは変わらないlose-lose
自走の数を減らすだけなら、撃たれる側は確実に射線が一つ減り、自走は実際に撃つ自分以外の自走が減るだけで前と変わらずWin-Win
なのにこっちはWGが病的に嫌がってる >>749
逆に考えるんや。味方はアホでいつも同じ所で芋ると
そしたらマップ毎に急所的な位置あるからそこで防ぐ。負けた試合は反対側多数が瞬殺されたときくらいや >>750
2両マッチにすると全ての戦闘で自走を2両にしないと自走の待機者を捌ききれないとかだっけ?
そこに無理やり自走0〜1のMMテンプレ入れると待機時間が延びると
待機時間が延びても一時的なもので、待つのが苦手な短気な層から他の車両に乗り出してある程度は収束するはずなんだけど
装輪のnerfを嫌がってnerf要望を1年半無視し続けてユーザーに現状に慣れるのを強制しようとしたくせに
こっちの強制はしたくないという彼らの謎の思考 自走砲の待機時間とか別に伸びてもよくね
パソミのために使ってるけど撃つときと逃げる時以外ほぼスマホ弄ってるしマッチング時間が延びようがどうでもいいわ
自走砲がメインのユーザーは嫌がるだろうけどそいつらはほぼ課金しない(しどころがない)だろうし消えても問題ない 自走の着弾方向から
おおよその位置ピコンピコンはやるなぁ
前回のアプデから
ここに注意しろ、という意図が伝わりやすくなったし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています