レシーブ失敗でSTM不足になる=アタック成功でSTM回復 なので上記8は満タンビルドのケースだとわかる
一方、「STMを売ってスコアを買うゲーム」を徹底する完売ビルドや踏み倒しビルドの場合、STM減少は当然ながらアタック由来がほとんどなので
レシーブで失われるSTMはレシーブ基本料金のみ(苦手属性はPスキルを盛らないので&得意属性なら拾えてしまう)
上記の理由から 項目8 は不要だと思うが、どうだろう?
【DOAXVV】【IP表示】DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation 145日目【DMM/Steam[JP]】
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197名も無き冒険者 (ワッチョイ b393-p4c1 [222.146.99.19])
2021/02/23(火) 12:45:52.35ID:7IJ45gkt0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています