【XO】Crossout part56
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報告でBANされたときって報告した人にわかるようになってるの? イベントブロウル長すぎる
RU鯖でやってて途中でネットワークエラーで弾かれたときの悲しみ >>68
なってない
前報告したときの返信↓
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
『CROSSOUT』運営チームです。
詳細な情報とともにご報告いただき、ありがとうございます。
本件、詳細な調査の上、利用規約に基づいた対処を行わせていただきます。
秩序を乱す行為に関して、厳正に対応しておりますが、
調査や対処の結果はお知らせできませんのであらかじめご了承ください。 やっぱ運営はそういこと教えないよね
アシエンリングはただの糞時間のかかるレイドだよなあ
修理キットが消費されない、前のやつの方が良かった DMMに報告してどうにかなると思ってる人なんかいないでしょ
ロシア語フォーラムのСообщения о нарушителях игровых правилセクションに報告して処置が取られると
CharlesAinって人から
Приветствую, Выживший!
Спасибо за сообщение, меры приняты.
って返事が来る
まあ一時的なBANっていっても1日~7日だろうけどね、1日より短いBANは存在しないらしい
英語フォーラムのほうは返信来ないか来ても処置が取られるかどうかは教えてくれない
一説によるとトピックがロックされる=処置が取られたって話もあるけどね >>72
あざす
今度からそっちに報告するわ
長いよね
報酬も渋いことあるし、メンバーによっては(めちゃ低PS)失敗するし最低限しかやらんかなー
ってかバトルパスで貰える新武器めちゃ多くない?これまで1個づつだったのに とりあえず今回のバトルパスイベントでレベル50になる最短日程計算しといた
9/23(木)からデイリーとウィークリーとハードウィークリーを全部終わらせていった場合
必要経験値 完了日
バトルパス 245000 10/24(246000)
デラックスバトルパス 170000 10/14(259000):10/13(水)時点だと2245000で45レベル
完走まで75レベルじゃなくて50レベルになったからだいぶ楽になったかな
いつものパターンだと330DMMの課金レベル上げも出るだろうし バトルパスのデイリー経験値の一日分が2500から2000に減ったんだな ps6999アジアサーバー ミッション開催中 やろうぜ〜b あーあ、ついに翻訳すらされなくなったか
ハリケーンスコーピオンホバカスはDMMに焼き土下座で過疎らせてごめんなさいしてこいよw 最近の戦犯はAS鯖でのさばるレイドマナー最悪な海外クランだろ 面倒だが出会ったら通報しよう レイドはAS限定でやってるけど、そのクランとはまだ遭遇したことないんだよなあ
出会ったら通報しようと思ってるのに 独占欲が強いのかチャンピオン連続で取ってたら嫌がらせしてくる
なので目立たない相手、もしくは、どうやっても敵わないと思ったらやらないのかも
大抵2人以上でつるんでるのでほんと厄介
レイドやりたくない 私達日本人は昔海外の皆さんにとても酷いことをしました
そして今もなお慰安婦の方々に正式な謝罪を行えていません
その報いは受けて当然ではないでしょうか すまんな
日本人は比較的かなりマシな方だと思っている
謝るどころか未だ正当化に余念のない加害者と、それを過去の事と言っている被害者もあれば、許さぬ謝れと訴え続ける者も居る
君はどれだね いやー、もうそういうの飽きたよ
日本は法務上の解決手続きは済ませてるから、あとはあちらの国内問題だよ
謝りたい人が勝手に謝る分には止めないけどね、何か要求するんなら受け取ったものを返却してからだね このゲーム楽しんでる層あがいるこの場所でこんな事聞くの申し訳ないんだけど
他にクロスアウトみたいなゲームある?ロボクラフトは昔ハマって1000時間くらい遊んだんだけどあぁいうの探してる スチムーで確認したら1380時間だった
旧クライアントも合わせたら果たして何時間やってたのやら カウントダウンが始まらなかったりバインバインが
鬱陶しいんだが対策ないのかな? いっつもイベントバトルは腐ってる鯖使ってるのかバインバイン頻度多めよね >>92
・VPNを使う
・MTUの値を1250ぐらいまで下げる VPNなんて回線の経由地増やす行為でPINGが改善することはまずないのでは?
crossoutの方で特別に海外IPの速度規制でもしてない限り 気づけば日本公式がメンテ告知をまったくしなくなったな あまり影響ないけど小アップデートあったみたいなので訳した
・最後のWorkpieceからパーツ作成時、完成したパーツを受け取れなかったバグを修正。
Workpieceでの製造は瞬間的なものです。(製造した部品は即座にストレージに転送されます)。
修正前にバグが発生した全プレイヤーに対し、特別なスクリプトが起動され、「問題の」部分がストレージに自動的に転送されます。
・テクノロジーのツリーの新パーツのファクション表示についてのバグを修正。
・ギャラリーのホバーの設計図のパワースコアを再計算しました。
・「Concrete breaker」CKを取り付けた「MG14アービター」のモデルとエフェクトを改善。
・「右トラックフェンダー」と「左トラックフェンダー」のモデルを改良。
・「Blank cover」ホイールキャップのモデルを改良。
・「Enemy of my enemy」シーズンのレベル13で受け取れるプロフィールのカスタマイズ背景を改善。
・ゲーム内テキストのいくつかを改善。
やはり銃身が回らないうえにマズルフラッシュで前が見えなくなってたアービターCKは修正入ったか バトルパスのレベル上げ販売されたけどクロスクラウン払いになってる
これまで1レベル330DMMだったのが、1レベル30クロスクラウンになった
1500クロスクラウン=11220DMMのレートで30クロスクラウン=224.4DMMになるから110DMMぐらい安くなったのかな
やっぱりクロスクラウン払いにしてディスカウント強めに効かせる方向っぽいな キョンシーパックでプラズマファイアに電力装置ついてるけど意味あるの? 意味が無いのに装備してる電力装置のせいでマーケット相場が大暴落したし 最近始めたんですが、無料作業台レンタルクーポンって何が無料なんですか? パーツを作るのに1個作業台というものが必要になるのですが、それが無料になります 製作にかかるコインの部分が無料になるだけで、他の素材とかは普通に要求される 6kは持ち込める武器あまりもってないな もっと高いほうが すぐつくれんだろ
使いたいの使えないのはあるけど
いつも人どれくらい集まるの?6kしばり 先週日曜日は、16人でマッチしたときが何度かあったよ 中長距離と近接武器と両方装備してないと不安なんだよな
それにカメレオン、足まわりも強いのを付けたいし
そうなるととても6000台には収まらない まともなエピック武器使った機体が組めるPS8000~10000ぐらいが一番面白いと思う
スペシャルとエピックじゃ武器種の数も全然違うし 古参の人たちにはネタビルドで接待してもらってる感あるよぉ
ヤサシーン エピック以上で揃えられるなら8000↑のほうがいいかもしれないが、その分敷居が上がるからな・・・
個人的にはカスタムの幅がありつつ取捨選択が必要になる6999はいい塩梅だと思う
何をどのくらい捨てて何を残すか考えるのも、これはこれで楽しい
レア武器背負っててもその分他をマシマシにできるから割と戦えるし ↑
そろそろこの手のコメント要らねっす
そんなゲームですから
言うならgaijinさんへ レイドで気付いたんだがプラズマ発射機系の被弾音おかしくね?
自分のミニガン発射音にかき消されて聞こえないレベルに音が小さい
流れ弾で当たってないと思ってたらキャビンから火吹いてたまげたわ アシェンリング、ブロウルにカウントされなくなってたのか 動画を見て新しいpvpモードを推測してみよう!とか言われてみてみたら全くわからん なんかアップデート来てたからいつもどおり訳しといた
誤訳は見逃して
〇アップデート0.13.05 サボタージュ
今回のマイナーアップデートで、オフェンスとディフェンスにチームを分けて行う新PvPモードの「サボタージュ」をお試しで実装しました。
ルールとシステムをよく理解してプレイしましょう。
〇PvPブロウル「サボタージュ」
※10月7日〜10月20日まで利用可能です
・ルールとシステム
・「サボタージュ」は「6VS6」で行うチームPvPです。
・PS6000〜PS7000のクルマが参加できます
・戦闘は3ラウンド制です。ラウンドごとにオフェンスとディフェンスが変わります。
2ラウンド先取したチームの勝利です。
・ディフェンス側は敵チームが基地に爆弾を仕掛けて爆破することを防ぐのが目的です。
・オフェンス側は2つの基地の片方に爆弾を仕掛けて爆破させることです。
・戦闘開始時、オフェンスチームの近傍に爆弾が出現
・オフェンスチームのプレイヤーは誰でも爆弾を拾ったり落としたりしてチームメイトに爆弾を渡せます
・爆弾を持ったプレイヤーが破壊されると、そのプレイヤーが破壊された場所に爆弾が残ります。
他のオフェンスチームのプレイヤーはその爆弾を拾えます。
・爆弾は2つの基地のどちらかの領土にのみ設置できます。
・爆弾が仕掛けられた後、タイマーが開始。
ディフェンス側はタイマーが完了する前に爆弾を解除する必要があります。
・爆弾の解除はディフェンス側のプレイヤーが一度に1人だけが行えます。
・爆弾を解除中のプレイヤーのクルマは過熱状態になり、非常にもろくなります。
ディフェンスチームのプレイヤーはこの解除作業が邪魔されないように
オフェンスチームの攻撃や体当たりから守りぬきましょう。 ・戦闘は次のいずれかの結果で終わる可能性があります
・爆弾が仕掛けられていない状態で片側のチームが全滅した場合、プレイヤーが残っているチームの勝利です。
・爆弾が仕掛けられていない状態で時間切れになった場合、ディフェンス側の勝利です
・爆弾が仕掛けられた状態で、爆弾解除できなかった場合、オフェンス側の勝利です。
・爆弾を仕掛けられたが爆弾解除が間に合った場合、ディフェンス側の勝利です
・爆弾を仕掛けた後にオフェンス側が全滅したけど爆弾が爆発した場合、オフェンス側の勝利です。られたが、
・戦闘はマップ「ファクトリー」で行われます。特にこのモードに噛み合っています。
〇その他
・ゲーム開始時に「敵の敵」シーズンのテーマの新アニメーションビデオを追加
・キャノン「ZS-33ハルク」の物理モデルを改良
・ショットガン「パーサー」の見た目を改善
・パーツ「バックエンド」のモデルを改善
〇バグ修正
・ホイールキャップ「プランクカバー」を標準およびSTの「バギーホイール」に装着時にバグが起こる可能性を修正
・テキスト、解説、アイコンの数を改善 1年ちょっとぶりくらいに来たんだけど相変わらずホバークソゲー?
このスレ読む感じ多少弱体食らったみたいだが >>134
いつマッチングしてもいつも同じメンツしか居ないクソゲーですわw クラン戦はともかく、ミッションのホバーは脅威ではなくなったな このベアはトレード不可でストレージ枠使わないんだな >>138
モルゲンシュテルンパック(ロシアの音楽グループとのコラボ)な
Doomsdayのときのムービーで流れてた音楽がこのグループの曲らしい
ロシアか英語の公式につなげられればダウンロードできるらしいけど日本公式につながってしまってダウンロードできてない いつもFirefoxアドオンの「anonymoX」で米IPに偽装して繋いで入手してる
ChromeやEdgeでも似たような拡張機能があるはず >>143 さんきゅもらえたわ
名声パーツ美味しいんじゃ〜 戦闘の実用性はアレだがタダなのに
キョンシー君の車より良さそうな件 無料パックとしては「エイリアンスターターパック」よりも数段良いものだな
トレード不可とはいえベアやアレイがもらえるんだもの >>147
装飾品だけどこんだけ貰ったかな
Cash dispenser 4%
フェンダーエクステンション 3% x2
ヘッドライト1%
グリル付きヘッドライト4% x2
テールライト3% x2 札束ばらまくエフェクトだせるキャッシュディスペンサー面白い
アレイとアレイSTが付いてるのも好感度高め(今回のイベント装備の材料になる) 名誉パーツは入ってないっすね
コモンパーツ以外はすべてトレード不可品だからクラフトの素材には使えない ああ、名誉パーツじゃなくてレベルアップ時にもらえるパーツのことか @PvP 6k Misshon PM22:00(?6999ps、AS待ち合わせ)
集まるかわかりませんがアジアサーバーのミッションで対戦相手を募集します。 動画でこのゲームをたまたま見つけて面白そうだと思ったんだけど、Pay to Winの度合いはどんな感じ?
WoTの札束で撃ち合う対戦にはもう疲れたので、乗り換え先を探してる。 弾薬じゃなくて武器やパーツが高いタイプ
他人の養分として何百時間も働けば無料でちょっとだけ貰えはする
無料で遊ぶつもりの新規をひと月かからず片っ端から追い払うスタイル 課金パーツはあるけど機体性能にかかわるパーツはマーケットで売買できるので、勝つために課金する(pay to win)必要は薄い
ただし、パーツを揃えるのにはやっぱりそれなりに時間がかかるので(毎日がっつりやっても数か月)、
ちょっとやってみて面白く感じ、課金自体に忌避感がないなら
好きな機体のパック買って初期の立ち上げ期間を飛ばすのはあり(pay to timeといったところ) >>153
勝率とか表示されないし、自分がやられたらさっさとガレージ戻って次の試合行くだけだから勝敗によるストレスはWOTほどじゃない
何連敗もするとあれだけど
マッチングの公平性についてはないようなものなので気にしてはいけない
続けるならパックは買わなくてもバトルパスくらいは買った方がいいかな 低PSでなんの駆け引きもしないで突っ込んで
やったやられたの頃が楽しかったので
無理に金かけて上に行こうとは思わないけど
ズンパスは買わないと損な気がする >>153
Wotはシステム理解してないとひたすら自走砲の餌食になったなー 軽くトラウマw
crossoutは脳筋ヒャッハーでも適度に活躍できるよ 自分の装備に見合ったPS(WoTでいうTierみたいなもん)で遊べばP2Wって感じることはないと思う PSが低いのにマーケットでの相場が高いつよつよ生もの装備とかはP2Wポインツ高めかな なんかスピード感遅くなってない?
120kmで走ってても景色の流れ方が遅い気がする。
てか今までなかなか120kmまで上がらなかったのに
多少地面で跳ねても120kmのまま減速なしというのもいつもと違う気がする。
気のせい? クロスクラウン払いでアサルドフォースタンゴ-1デラックスパックが5日間限定で30%引きで販売してるわ @PvP 6k MAX6999PS Mission in Asia GMT+9 Japan Time 22:00
今夜10時にアジアサーバーでミッションの対戦相手を募集します。 勝つつもりでこのゲームやったら気がめいるわ
10連敗なんてザラだし
その点ではwotのほうが全然まとも 流石に10連敗はそうそうない、仮によくあるとするなら確実に自分に原因がある可能性が高いと思うよ
今日レイドでやたらとぶつかってくる数字のクランタグの人達いたけどあれが前ここで噂になってたグループかな?
2回マッチングして1回目にその人達とマッチングしたときにMVP取ったから嫉妬された? つよつよビルドを作って10連勝しまくるのもこのゲームの醍醐味だと思うけどなあ
>>166
多分そいつらで合ってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています