【WoT】World of Tanks 1599
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【WoT】 World of Tanks 1598
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 横転して死ぬの待ち中の味方に気づかず通る時軽く接触してしまっただけでFFキル扱いにされてたw FFといえば以前、まだミンスクに水があった頃、橋から転げ落ちて川の中で横転してた味方を助けようとして結局水没キルになったことがある
どう見ても詰みの状態だったからその味方も許してくれたけど こんな感じだった
補足、橋にもたれ掛かる形だったからこの絵でのZ軸方向には動かせなかった そんな書き方されてもリンクコピペして見に行くやつおらんぞ mateなら何もせんでも見えるから気にしてなかったわ 8月9月と違って今月は連休ないから
FLカンストまで行くのがギリギリになりそうだな
さっさと捨ててお空のマラソンイベント優先するか >>480
何が身勝手だ
自分の生死を自分で決めて何が身勝手というのか
ましてや死のうが生きて戦おうが戦闘結果に変化は無いというのに
敢えて言うならそれを身勝手とするルールを作った奴の身勝手だろうが
たとえ15対1でも最後まで戦わないやつはBANだなどと
人の心があるやつならそれを他人に強制したりはしないだろうな まあ強化榴弾が貫通しやすくなって味方の自走も減ったから、うまく使えば前より稼げるぞ >>490
ちなみにガレージに戻りたいだけならば、わざと横転すればノーリスクでガレージバックできますよ。
数の虚勢や視界として働き、敵には経験値を提供でき、水没のように罰せられることも無いのでおすすめです。 flに出れる車両が無ぇ
プレ車売りまくってティア8一台しかないから暇すぎるわw IRONICってどこのゴミクランのリネーム?MJB?霊園?SUPER?THUV? >>494
お前自由自在に横転できるのか?
テクニシャンやなw
ていうか敵と味方の駒の数が3倍以上差がついたらとか
何らかの条件で戦闘離脱してもいいことにしてくれればいいんですけどね
離脱後は自動的にAIに切り替わって勝手に動かしといてくれるとか
まあでもそうするとウンコバックドロップ趣味のプレイヤーが大好きな
最後のレイプタイムのお楽しみがなくなるから
そういう変革はしないだろうけどなw 他人に何も求めない
他人からすればあなたには無関心
というか世間はあなたには無関心
一人の人間という「物」は、砂丘を構成する一粒の砂のようなものだ。 久しぶりにこの時間にやったらもろBOTみたいなので水増ししてるのな
普通に試合不成立にすりゃいいのに糞BOTなんて投入してんじゃねえよ糞運営 >>491
本当に自走砲が終わってるのなら今でも自走3両マッチがこんなにも多く有るはずがない >>502
仮にオワコンだとしてもアカウントを買う奴にその認識が有るのかは怪しい 占領成功した瞬間に味方ぶっ殺してコロバノフとったことあるわ
試合後めっちゃメッセージ飛んできた >>464
>>472
サンクス
とりあえずv4ルートには10人ぐらいぶち込んでも良さそうだね
重戦車は悩めるがチェコをゆっくり進めるかな >>505
目から鱗だわ
こういう奴は実際の戦場でも長生きしそうだな >>479
まあノーダメでも履帯切ったりモジュール壊さないとリセットされんね、スタンだけなら敵自走側の攻撃でもリセットされんしね
今だとサークルから味方を押し出すしかできんかな >>505
その直後敵に撃たれて弾薬爆発して敗北判定喰らったら満点だった うんちはナーフ前の稼ぎが無いと3優等クソ厳しそうですね
まあ自分は自走の優等も勝率もそんなに気にしないな、疲れた時にポチポチやってクレジットやミッション進捗の足しにしてる感じだね >>503
なるほど
弾道見えるせいでカウンター前に移動されてるから
自走有利にはなってるのか EBR90乗り始めて150戦、ようやく勝率が上がってきた
クソって言われるほど活躍するにはホント腕いるんだな
100戦くらいの段階で勝率35%だったが、優等基準見たら51%って書いてあってビックリした
一握りの上手いやつがダメアシ稼ぎまくって、平均を中央値より大分上にしてるんだな
次も開発したけど、もっと修行してから乗るわ 優等というダメアシの合計には勝率関係ないからEBRで自分だけダメアシ微妙に稼ぎながら見事に味方を負けに導いてるだけだな 正月ぶりにWot復帰して1戦したらうんちの2優等取得して面食らったけど
仕様変更前の数字が適用されて取れたってことか ブーラスクだけ主砲中破状態の方が精度良くなる裏技面白いなw
バグじゃなくて仕様上こうなってるだけだから修正するとしたらブーラスクナーフするか野戦改修でブーラスクだけ特別扱いするしかないけどWGはどうするのかな? >>515
自分だけのアシストってのはよく分からないけど
開幕の発見やLTのドッグファイトばかりやって爆散してたのは間違いない
半端なダメアシこだわると小狡いことしたり盤面見えてないけど、がっつり取るには長生きも必要だし判断力いるから優等は上目指すよ >>518
勝利には影響与えにくかったり悪影響を与える代わりに取れるアシストって言った方がいいか
めっちゃ及び腰で負け確からしか視界取れないとか序盤に視界取れるけど確実に死ぬとかプロホロ1ラインに敵LTいそうなのに一生中央の走り偵するとかや >>519
視界取ってアシスト出して即死はよくあったなあ
鉱山や崖や氷河の上にも毎回突撃してたし
同じ場所の走り偵しかしてなくて生存時間がとにかく短かった
一旦姿消して相手の深い所に入り直して置き偵とか色々やるようにした
あとは味方が撃つ準備出来てるか確認するようになったかな
前は見つけたのに撃ってくれないからアシスト入らねーとか文句言ってたけど >>517
旋回とトレードオフだしいいんじゃね
もともと旋回の良くないブーラスクの旋回下げて超限定的な条件で精度上がっても影響ないでしょ MTの分際でHTTDの後ろにいるのなんなんどっちでもただ邪魔なだけで何の役にも立たない糞ゴミなんだけど >>520
俺も同じ
10000戦くらいやってやっと味方が撃てる位置をスポットしなきゃ意味がないと気づいた
鉱山の丘突撃はMTの仕事 よかった、味方の描写範囲外まで突っ込んでいって死んで0assist?????とか文句言い始めるLTはここにはいないんだ 味方の描写範囲外の先まで見に行くリターンがある状況ならばまぁ行くけど。
このゲームだと被発見だけで六感が鳴るシステムなので、敵は見られてるのが分かるから警戒されるし…
誰だよWGで六感考えた奴 FLはもう攻撃側で芋って全然拠点取りに行かないのが多くなったな
で 時間切れと
ルール分かってるのかね?
ランダム戦でもランク戦でもFLで芋、芋、芋...
芋掘りの季節だしちょうど良いな フロントラインだとすげーカクつくんだがおま環なんだろうか
ランダム戦は少しも処理落ち起きないんだが… フロントラインの終盤は密になるんでカクカクするのはしょうがないかも フロントラインがなぜかpingが60ぐらいなのに赤くなるからまともに動けないわ wotのアンケートまたいつもの短いやつかと思ったら、めっちゃ長いやん >>532
4kでやったら流石にきつかったけど、少し落としたら落ち着いたよ サンクス。とりあえずグラの品質を落としたらそれなりに動くようになったわ フロントラインやってみようと思うんだけど、どうすれば稼げるのこれ
普通に足の速い駆逐で遠距離から打ってればよい? なんかよくわからんうちに負けてるわ
ランダム戦で普通に戦ってた方が全然マシやこれは 8課金のAPの貫通高い車両でひたすら撃ちまくる
クレリザーブも炊いた方が良い まあ最初は工兵付けてキャプに絡みに行った方が慣れやすいかな、どうせキャプしにくるやつを撃つかキャプ切りにくるやつを撃つのが稼ぎやすいし
勝ち負けや対面との撃ち合いは結構どうでもよくて限られた時間内にどれだけ階級上げれるやダメアシ稼げるかを競うモードやで 遂にFLでグリッジでたわ
キャプ内の建物に工兵つけて埋まってやがんの 駆逐とか言い出した時点でさっさとタイ人のチンコしゃぶりにいけよタイ芋八百長Kガイジと思いました FLは課金HTか課金MTでローダーか単発高いのに乗る
死にすぎない程度にHP管理しながら撃ち合う
撃ち合うほどクレが増える
プラを組めるとより安定
以上 T44と今売ってるT44-100ってそんなに違うの?
通常ツリーの使ってた時は弾薬庫はすぐ壊れるし速度も砲もごく普通で
金弾使わないとHTには弾通らんイメージしかない
横の空間装甲ついて砲性能、機動力が若干上がってるみたいだけど結局単発250だし 元々t-44自体が強車両だったからそれの上位互換といえばわかるやろ
もっと強いMTがごろごろ出て来て今じゃストレスフリーなだけの車両だが
まぁ弱くはないよ昔から雑魚がネガキャンしてるのも一緒 金弾使わないと重戦車の正面装甲抜けないなんてゴミやな 乗員育成済みなら
もう稼ぎ性能重視だわ
例えばフランスMTならブラスクよりロレーヌに乗ってる もはやゴールドもシルバーも必要ないんで一番楽しめるティア5あたりがメイン戦場だなあ
ティアを上げるほど自走やら宗林やらローダーやら増えてゲームがつまらなくなる仕様やめて欲しい T44が強車輌扱いだったのか
近年始めた人間としては、確かに「パ」のつく通常ティア8MTよりは強いかな
くらいのイメージだった 味方のLTとSPGが真っ赤だった時にはほぼ負けるよなこのゲーム 後続追いつく前に先行してLT爆砕
SGP位置バレからのカウンターで
後半積むからねえ よく言えば万能
悪く言えば器用貧乏
そんな感じなT-44
良くも悪くも使う人次第 44-100の強さってある程度上手くないと分からんのじゃないか
何でもできる戦車は引き出しが多いプレイヤーじゃないと使いこなせないから ソ連強すぎドイツ強すぎからの
あれ?アメリカ意外と強くね?
ってなる奴 BOT
LockOnFire9
hangah_kim
KaGeMiTu
Guixue
mio_fox
bigfattank
mikenekotama
yongyong_kevin06
R2_D2_is_good
jhs58 オートロックができなくあったあたりでやめたけどまたやりたくなってきたw 拡散の良さがどれだけストレスフリーなのか、44-100好きな人なら分かってもらえるはず 今のローダー環境でも44-100は充分に強いんだけどこのスレだと謎の低評価 44-100欲しいけどRuだと滅多に売らないんだよなー
なんかロシアの回線契約に44-100と永久プレ垢が抱き合わせみたいなのあった気がするからそのせいかもしれんけど >>562
同じく露鯖民でT44-100販売待ち焦がれてるんだけど
さっぱり売りに出さないな
バランスブレイカーな強車両でもないし
EBRみたいにもったいつけるほど車両でも無いし
謎 44-100は育てた乗員居ないとカスすぎ。
対策取らないと頻繁にぶっ壊れるし。 フロントラインって何この報酬
デイリーのやつと同じポイントちょっとと
あと使い捨てのスキルやパーツのやつ?
報酬これだけ?
何のためにやるの?俺が知らない特別報酬あるの? 露仏MTは乗員育ってる前提で語られるし実際みんな育ってるから… フロントライン15人しか並んでなくて試合始まらなくて草
そりゃ誰もやんないわこの報酬じゃ
やーめた 最初にT44-100聞いた者だけど、きちんと乗員育て切った上である程度上級者が使って初めて強戦車って感じなのね
ティア8MTはブーラスクとCS-52LISしか今使ってないから、わざわざ買わなくていいかな
プロゲ欲しいけど中々売りに出ないんだよね T-44-100は間違いなく強いけどパソミ用車両ってイメージ
稼ぐなら別の車両が良いんじゃね 課金ローダーが流行る前のPtWの申し子だぞ
44-100でプラ組んでる寒色がいると食い散らされてた
今となっては健全なPtWかもしれないが… てか最近露鯖の割引系がかなりケチってる
消耗品はこないしこないだのパーツは25%引きだった
前の再訓練だか何かも25%引きだったかな WGも儲かってないんだな
というのが渋チンぶりでよく分かる
昔は羽振りも良くて
イベントクリアの景品も今からすれば豪華だったんだがな 12戦で2回トップガン、10戦で15キル、10戦で80貫通辺りに最適やな
まあ自分は140でやったが、Tier8フル金の方が圧倒的に楽 現状だとUnionの最難関は2回トップガンよりも3連続3内部モジュール破壊の方の気がする T-44-100に強戦車のイメージは無い。元のT-44も。
正面向けてるときは結構弾いてくれたが
側面に122mm食らうと破損、火災、爆発するし俺のクランじゃポリタンクって言われてた。
対策取っても其処が平均値やし。
俺が乗ってた時は、今はモジュール構造だが、湿式弾薬庫分の枠使いたくないから
爆死覚悟で攻撃に全ブリしてた。
乗って面白い戦車ではある。金弾全開で成績は悪くなかったが金は死んだ。 低ティアは昔のバージョンに戻せばカーレースみたいに勝つ目的で課金戦車買うやつが出て儲かる起爆剤になるのにな
カーレースは宣伝目的と技術の威信てF1とかやってるわけだし マップを増やさずに新車ばかり出してる現状、このままでは遺憾 エンジンと弾薬庫は終わってるけどスペック自体は最強に近い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています