HeroWars ヒーローウォーズ (Web版)Part4
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>>949
Windows標準のスクショだと色々情報が写り込んでマズいような
必要な部分だけトリミングするなりして上げたほうが身のためだと思う
私は長年これを使っています。http://www.rainylain.jp/tools/ss/ >>952
どうも。
>>951
紫以降マジきついから別のゲーム仰るように行った方が身のためです。課金出来る
奴だけした方がいい。底辺シルバーとかに潜りこんでも貰いは少ないし。オレはもう
貰う必要すらないけど。 コロナ禍で「ゲーム課金」「配信者への投げ銭」トラブル急増 親のクレカで勝手に150万円使う小学生も [976717553]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1635280623/ ソウルストーン集めだけでエネルギー使っちゃう
余裕があれば素材集めに使う
それ以外は商店で買ったりタワーでゲットしてる ゲーム序盤だけかじって楽しんで終わり、あー楽しかったな、さよならっていう
楽しみ方をする人だっているのだろうし人それぞれでいいんだよ
オレはVIP8の微課金勢カテゴリ、それはそれでマッタリ相応に楽しんでるよ 数百万課金してる奴もVIP0完全無課金でチャプター15クリアしてるやつもある意味すごい
VIP10くらいでやめとくのが1番バランス良いとは思う このゲームはヒーローの相性やこれだと思った編成の育成がかなり楽しいね。
重課金しようが微課金だろうがライバルはいるのでそんなにお金かける意味は分からなかったな。
タイタンはパワーゲームで面白くなかったわりにお金かかるので自分は合わなかったな。
タイタン強くしてヒーローあまり分からないという人は何が楽しいのか純粋に不思議。
ギルドのためとか言ってる人いたけどギルド崩壊しかけたら一目散に移籍してて笑いましたw 数パターンの編成を育てるタイタンの楽しさがまだ理解できていない。
手動操作?GWで褒められるため?ギルドへの奉仕精神?
煽りではなく純粋に教えてほしい。
来月割引セールで強化しなかったら一生タイタン強化しなさそうだし。 タイタン育てずにギルド戦に出たいと言うギルドメイトいるけど厚かましいやつだなとは思う
タイタンのパワーの方が勝敗に直結するから結局出させてもらえないんだけど >>961
ギルドの勝敗度外視で自分出せはヤバい奴だなw タイタントーナメントのステージ7に出てくるパワー150万の3種タイタンを全部倒すと
どうなるんだろ
倒した事ないからわからないんだがステージ8にステップアップするのけ? >>962
そう、だから楽しいとかじゃなくタイタン育てるのはギルドチャンピオンの義務みたいなもん
パワーが80万とかあったら周りが雑魚にしか見えなくて優越感で楽しいのかもしれんが 鯖の全体レベルが上がってきてアリーナで勝てなくなってきた ギルドチャンピオンで、ないならタイタンを無理に育てる必要はない。
むしろ、アセンションに向けて25人ヒーロー育てた方がいいね。 なんか2週間くらいログインしないとカムバックで色々もらえるらしい >>967
タイタン育ててダンジョン掘るのがヒーロー育成の近道だけどな
25人ヒーロー育てるにしてもゴールドは必要になる
ギルドチャンピオンに入れないくらいじゃ課金もたかが知れてるし 自分は1年ちょっと完全無課金w VIP0のレイドなしw
笑える。クソゲーの俺の甲子園ってやつに費やしてこっちは手つかず。
でもLV130に到達した。カークも10万パワーぐらいでアリーナも
いいと200位台はちょくちょくこれる。よくキックアウトされないなw
全然、活動量も稼げないし、ストーンも150が精いっぱい。
ただ、チームメイトは強い。ゴールドとシルバー行ったり来たりだけど、シルバーでは常に1位。 毎日活動してるだけでギルドにとってプラス
活動ポイントも鍛冶場で700ゲットできるし無料のエネルギーやTLアップのエネルギーで1000近くはいくだろ
チタン石も最低75は余裕
それすらできないやつはお荷物ゴミ ストーンは150を8割方毎日クリアしてて、活動ポイントも1000以下はないな。
自チームはアス・イカ・顔無・ヨル・婆様。始めた当初にHERO WARS攻略HP見つけて
この編成がコスパ最強って謳われてたから選択。アドべのボス戦はポンコツ・オリオン
とたまに遭遇するヤスミン対策で弱いヘリオスも用意してる。ともに紫+3。
メインチームはみなオレンジ+3。ただ一番つらいのはタイタン。激弱。40万にも届かないし
トーテムがLV80の星一つで、使い物にならない。 >>976
1と2の違いは25%のみ
1の92と2の80はほぼ同数になるからゴールドトロフィーをスキンに使わずちゃんと貯めろ >>973
VIP0の完全無課金でそこまで続いて、ちゃんと育成出来てるのはさすがに凄い。
普通は何ヵ月か続けてるゲームなら誘惑に負けそうになるのに、強い精神力の持ち主だね。
レイド可能なVIP1にするのにたった200円くらいでそれが永続的に続くから買ったほうがいいと思うけど
多分それを分かった上で完全無課金なんだろうから問題ないね。
たった一回課金しただけで崩れることもあるし、そこまで無課金貫いたなら1円も課金せずに遊びたいね。 >>977
了解しました。こつこつゴールドトロフィを貯めます。 >>978
恥ずかしながら俺の甲子園って言うマジでクソゲーにそこそこ突っ込んでしまっている
ので、なかなか手広くあれもこれもというわけにはいかないんですよね。
まあ、何度も課金の誘惑に負けそうになったことか・・。ただ、カード払いの明細って
嫁に見つかるので、勇気がいるのも事実ですw 激怒されるのが目に見えてるので。
振り込みやコンビニで簡単に決済できたらまず課金地獄だったと思いますw でもマジで課金したいっす。 あれ、コンビニで払えないっけ
まぁそこから崩れて泥沼ってこともなくはないけども
クリスマスに永久レイドチケット当たるといいねー 自分の様な完全無課金の馬鹿者に皆々様アドバイスありがとうございます。
一つ質問なのですが、今のチーム編成にも徐々に陰りが見えておりまして。
婆様を外し、ヨルガンか、顔無のどちらかにして、ネブラとセバスチャンを入れてたいのですが、この編成って強いんですか?
変えると言っても資源が乏しいので、時間がかかってしょうがないと思うのですが、
ネブラとセバスチャンってなぜか魅力的で。できれば両使いが夢なので・・・。 コンビニで支払えるぞ
コンビニ決済やウェブマネー系の決済もできる >>983
ヨルガン→ネブラ→セバスチャンと変えてきてそれなりに育ってる俺からすると
ヨルガンフェイスレスをネブラセバスチャンに変えるのはあり(マーサは外さない)
相手にセレステなどがいてマーサを外す場合には
ネブラセバスチャンフェイスレスって構成
ネブラセバスチャン両方持ってるならとりあえずヨルガンの代わりにセバスチャンを育てるのをお勧めする
マーサを外す場面は少なめかな
ネブラセバスチャンの自分の攻撃力は捨てる(後回し)って考えるとセバスチャンのが捨てるステータスが多いから資源節約にもなるし カード明細送ってもらってるってどこの田舎もん?
方法なんていくらでもあるんだがなw
てか、夫婦でもカードって別じゃねーの?
なんかカード何に使ったとか覗くのキモいな ついでに
セバスチャン使うと格下ODHにわりとあっさり負ける事がある
クリティカル出すからヘリオスの餌食になるって理解するのに時間かかったわ
そういう意味ではネブラのが万能感はある >>983
ネブラは無課金にはちょっとリスキー。鍛えれば鍛えるほど強くなるヒーローなのと相手もセバスと比べたら少し選ぶから。
セバスチャンは最終的に全ユーザーが育成するレベルのお役立ちヒーローで、相手がどんな編成であれ基本的に無駄にならない
特に物理編成組んでるならセバスは必須レベルで役に立つ。そこまで育ってなくてもいるだけで活躍してくれるし
育ち切れば物理PTなら準アタッカー並にダメージ出してくれる時も多々ある
あとそのネブラセバス両立構成だとカークだけしかアタッカーがいなくなるから色々きつい場面があると思う。
セバスとネブラ両立させたいなら、後の1人は顔無しやヨルガンみたいなサポーターじゃなくて別のアタッカーいれたほうがいい
どのみちマーサ外した時点で回復消えるから速攻かけなきゃいけないし
ただダブルアタッカー編成は無課金には出来ないので考えるだけ無駄。育てるならネブラよりセバスに集中したほうがいいと思うよ テンプレカークチームからの入替育成前提だと、アウトランドのバージャーが手薄になるから、セバスよりネブラもありでない? てかユーザーがユーザーに課金煽るスレってなんか気持ち悪いな
俺も課金してんだしお前らも課金しろって強要されてる感じでいかにも底辺の煽りって印象
金持ちの息子とかゲームが趣味の経営者とか
金持ちが課金しまくってゲーム支えりゃいいじゃんよ
貧乏人にまで無理矢理課金させることないだろ >> 983
タンク・カーク・ネブラ・セバス・回復
は強いですよ
ただ他の方が仰るように、セバスはクリティカル出すのでヘリオスでカウンター取られないようにクリティカル要素上げずデバフ要員としてだけ使うのもアリです
ネブラは落ちやすいのでかなり育てないと使えないので、無課金だと時間かかるのも難点ですかね
(カークが発動するまでネブラが粘らないと意味がなくなってしまうため) タイタン育成は楽しいから、ただそれだけかな
70〜80万以上が当たり前のギルドで、鯖も古くてカンストだけでも数十人いるから別に優越感もないよ
あと、ギルド戦で大体初期は水が強い
→対抗するために大地使いが増える
→大地に対抗するため火が増える
→また水に戻る
があるから、鯖が古いと全属性育てる人が増える
最終的には大地が強い(というかミスが期待できて倒し難い)から、火が必須になる
じゃあ火を倒すには水がいいよね、ってだけ
しかし今なら新システムあるから、無理にタイタン3属性育てるよりヒーロー育てたほうがいいと思うよ タイタンなんて1属性極めれば十分
相性悪い不利属性のカンスト相手にも基本的に2回の攻撃で勝てる
(↑これはワイが水属性だからかもしれないけど、ログ見たり戦ったりした経験上多分どの属性でも不利相手に2回で仕留められるよね?)
有利属性なら一回で倒せる。同属性なら1回かもしくは2回
ただそれだけの違い。それだけのために追加で何十万もかけるなんて費用対効果が合ってない ギルド戦は団体戦だから、別に一人が全属性担当しなくてもいい
一回攻撃で突破か2回攻撃前提かは、鯖やギルド、ゴールドかシルバーにもよるし
まあともかく義務じゃない
楽しいだけ
大地も倒してみたいな、とか単純なゲームへの好奇心よ
肯定も押し付けも絶対しないが
否定される謂れもないわな このスレッドは1000を超えました。
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