【 Hero Wars 】ヒーローウォーズ Web版 (ワッチョイIP無し)専用スレ Part57
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ワッチョイ無しのスレです
※前スレ
【 Hero Wars 】ヒーローウォーズ Web版 (ワッチョイIP無し)専用スレ Part56
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1708927951/
レス番950を踏んだ人は次スレを立てて下さい >>720
そういうあたりまえの事言ってるんじゃないっつのw その戦力じゃダンジョン掘れないだろ?ってのが30万階層超えてるからな。 >>717
このゲームは老人が多いからな
便利なものがあっても従来のやり方にこだわるんだよ なんかマクロとチートの違いがわかってない人が居るな ネットゲームおけるcheatとは利用規約に違反する行為全般を意味する
尚日本国限定でチートという和製英語になった場合、ゲームデータの改竄行為のみを指す
もし洋ゲーをやっていてcheatやcheaterなどと言われた場合にゲームデータを弄っていないと反論しても無駄であるから注意が必要 それは違うな
ネットゲームにおいてのチートは蔵改造のことを指すんだよ
ツールの仕様に関してはチートとは言わない
まぁ利用規約には違反することが多いんだろうけども 冬祭りは不正者ランキング除外やったみたいだし、今後粛清が絶対ないとは言えない
震えて眠る羽目になる前に疚しいことは止めといた方が良いと思うけどな ウチの鯖では冬祭りあからさまにやっとるなっていう外人ギルドがイベ終盤で強制解散されて全員無報酬になってたぞ
もちろん返金などなかっただろうし他ゲームよりもユルい運営とはいえやるときゃやるからな
簡易的なチクリシステムも一応あるからいきなりBANされる可能性だってゼロじゃない うちは英語ギルドだけど何人かはダンジョンツールを使ってる
と言っても毎日せいぜいチタン350とかだけど
あとグランドアリーナで、一度対戦した相手に対して勝てるチームを簡単に編成できるらしい
相手の現物を使ってシミュレーションできるのかな?よく知らんけども 今125以下でダメ出せてない奴は蹴る(意訳)
参加してない奴は蹴る(意訳)
必ず実行する(意訳)
外人さんは思い切りがいいな >>726
まぁそだね、3rdツールでデータ改変する行為がチートだな、でチートと言う言葉自体規制されてる事も多く普通の人は升と言う
升は升、マクロはマクロで全く別物 その分類で言うと、>730のいうダンジョンツールってのは、マクロ? 利用規約のところに
ハッキング、不正行為、ボットや自動化ソフトウェアの適用、ゲームプロセスの変更、
チートの使用、およびユーザーに不当な利点を与える方法。
って書いてあるので自動化もアウト臭いけど ネットで公開してる情報の中にも
ツール使って中身見てる奴無かったっけ?
その情報を多くの人が参考にしている訳で タイタンスキン不正アンロックの時は、CMがなんらかのペナルティ処置を開始したって回答してたぞ バグ予告!
「残ったツルハシが花瓶(5倍)に変換されて苦情の嵐」 >>737
有料限定の販売物をスキンストーンで入手できるようにするツールだったっけ?
まあ収益に関わるからさすがに運営も黙ってないわな ララのソウルストーンが300個で7000円
つるはしは罠だったか しかもスキンストーン2万ついてるのか、XJR激おこだろw
こりゃさすが運営だわ >>740
クエスト中は星6報酬もあったがカスみたいなもんだから急ぐ必要微塵も無かったな この商売方法に憤慨して引退する奴そこそこいると見たw ☆5でもララは他を頑張れば20万弱いくんだからアブソにこだわらなくていいのにな
そもそもメインパーティーに組み込むほど強いのか疑問 数ヶ月くらい時期を空けてスペシャルセールするんならまだしも
最終ショップ期間に販売ってのはさすがにえげつないな
こういうことやると次同じイベントあったときに課金しなくなると思うから
長期的には自分の首絞めてると思うけどね 今回のは課金した人たちにしてみれば激怒案件だと思うよ。俺が対象者だったら引退するレベル よく考えたら光闇タイタン実装の時も似たような後出しバンドルしてたわこの運営
流石に☆6直行じゃなかったけど >>701
>「Lv130は弱い人の為にやって居るから強い人は遠慮しろ」
強いのに開始早々大ダメージを与えてしまう人、弱いのに日曜日まで参戦しない人・・・
どっちもどっちだと思う。
開始早々と言っても開始から何時間までを早々と言うのか定かではないからな・・・
強い人に我慢させたら全然進まなくて日曜日混乱したことが有った。
弱い癖に自分が強いと勘違いしてそうなプレーヤーも居るし・・・
そもそもこのゲームでは、やるべき事を最適なタイミングで実行すると言うのが重大な意味を持っている。
やるべき事を最適なタイミングで実行できない時点でこのゲームに向いてないんだ。 ラライベ、報酬は悪くなかったけど今までで最悪なイベントだった >>740
アホらしい、つぎのシーズンか謎の島関係に注ぎ込んだほうがマシ >>701
メンバーのプレイスタイル含めギルドのあり方が気に入らないなら自分が出て行くしかない >>750
素材集めには良いかも
クリスタル交換でララの上昇が止まらん オシュについては色々あるが
スタートレベルと討伐レベルを上げるのが報酬としては良い
テンプレチーム育てて大ダメージ与えられるのに、弱いやつ、テンプレ育ててない奴のために弱いミニオン戦を強いられ報酬もバフも少なく
更にはあとからやれと我慢させられ
挙げ句に早いだの遅いだのとうるさいんだよね
オシュへのダメージ報酬なんて僅かなもんなんだから黙ってろと言いたい 高レベルのオシュ倒せて報酬貰えてるのは戦力の高い人の我慢のお陰ってことを理解すれば文句も言えないはずなんだよ そうなん?計算したことないけど
火力様の入ってからのスタート125で最終130ボス撃破報酬+ミニオン撃破ポイント50程度+ボスダメ報酬1Mと
火力様の入る前のスタート115で最終130ボス撃破報酬+ミニオン撃破MAX+ボスダメ報酬5M以上でも
スタート125の方がもらえるの多い? >>754
よくわからんけど火力様なのになんでそんなギルドに居続けるんだ
強いとこ行けばいいのに >>749
>弱い癖に自分が強いと勘違いしてそうなプレーヤー
低パワーで勝率低いのに何故か土曜日の降格戦に真っ先に出場する奴の事 まあ、ギルメンが思い通りに動いてくれなくてヤキモキしてその愚痴をここに書き込みに来ることが多い。
以前、橋攻撃は上位プレーヤーの仕事の筈なのにそれを無視して
中堅パワーのバカがギルド戦開始早々敵の橋に特攻して犬死して負けそうになった話をしたけど、
アレ結局相手チームにも同じくバカが居てセバス無しの100万チームで
我がギルドの80万ヨルガンチームを攻撃した結果ヨルガンに完全に抑え込まれてジャイキラレされ結果、
我がギルドの勝ちに終わった。
略すが敵ギルドのヒーロー戦で似たような事が他にもあった・・・
「どこのギルドにもバカは居るもんなんだな」と思ってほっとした。
「犬死して負けそうになった」とは→お互いに攻撃側がほぼ必勝していく状況だった。 攻撃ポイント指示いれときなよ
指示無視するほどのバカならギルドから蹴りだしなよ 皆が同じ時間にイン出来るとも限らないし
指示してるギルドはどうやってるんだろう 丸3年、18:00-22:00、ギルド戦の指示出ししてるギルド長は何者なんだろう、とふと思うことがある COWは基本的に橋担当と呼ばれる人たち以外は初日は攻撃しない
初日はまず強い人らだけが橋や砦を攻撃してエリアを広げてくれてる
二日目以降は俺らパンピーは指示が入ってなければ勝てる可能性が高いとこ選んで攻撃 >>760
ちょいちょい登場するジャイキリ好きなお前に教えといてやるけどこういうのをジャイアントキリングって言わないから
無知なバカが単に玉砕した or チーム編成の途中で間違えて攻撃ボタン押しただけ。てかもう少し日本語勉強してから書けよ >>764
そういう仕事があるんですよ、例えば入院生活を送ってる人のバイトのようなもの ここんとこ月末に糸イベント⇒月初め赤AFイベントって
流れだったけど、変えてきたな
赤AFの必要量凄い多いので来月中にはやって欲しいなぁ
ララの追加遠征くらいじゃ焼け石に水だし >>757
ボスダメ報酬って雀の涙だからね ミニオン戦報酬の方がずっといいよ
あとボスダメ報酬はそもそも強い人はスタートに関わらずマックス貰えるから
130スタート可能なのに敢えて下げてるのにさらに下げろってどんだけって話よ
まあでも上位プレイヤーが納得してるなら何でもいいんじゃないw
自分が上位プレイヤーならただでさえ妥協してるのにさらに下げろって言われたら出てくけどね >>740
しかも課金した人ようにあと25個、50個、100個とかのバリエーションは出さないというクソ仕様w >>766
>ジャイキリ好きなお前
このゲームで最も悦に浸れる瞬間がジャイキリした瞬間なのだから仕方ないだろ?
言葉狩りするなよ。
あと誰かが防衛チームにジャイキリされる瞬間を見て(間抜けだなw)みたいな事思って楽しんでる場合も有る。
ここにも俺と同じ事を考えてる奴多いんじゃないのか? >>769
嫌なら出て行ってるだろうからまあそういうことなんだろう GWもCOWもアリーナも勝敗に関係なく戦闘スキップして見返すことしないからジャイキリでエレクチオンすることもないな GWとかCoWもアドベンチャーみたいにリアルタイムで他人の戦闘が見れたら面白いのに
物理抵抗90%に物理チームで攻撃したり、ヘリオスいるのにヤスミンで攻撃するギルメンを見るのは楽しい
自分ではそんなことできないから >>771
だからこのゲームにジャイキリなんてねーっつてんだろ
お前のはたんにパワー高い奴をそれよりも低いパワーで倒すってだけだろ
そういうゲームじゃねーこといい加減その足りない頭で理解したら? >>774
誰も注意しないの?そいつが負けた分ギルドが損するじゃん パワー上でも格上かちゅーたら相性もあるもんな
ジャイアントキリングではないやな ヤスミンもヘリオスやコーブスで対応出来るとか思いきや
ヤスミンにケイン付けてエイダンとかドリアン置いたヤスミンタンクにすると
ヤスミン対策が整う前に後衛死んだり、対策が整ってもエイダン付いてるから中々死ななかったりで対策してても倒すよね
結構ガチャ的に勝てない >>771
お前がどう悦に入ろうと我々には関係ないのでお前がキルされろ >>776
そういう話は聞かないね、誰かPMしてるかもしれないけど
自分の時は4箱取れたからね
ギャラの純ダメで倒してた >>778
たぶん同じ事をヤスミンじゃなくてダンテでやった方が強いよ・・・ >>773
一生懸命育て上げたヒーローの晴れ舞台を見ないなんて
何の為に毎日ヒーロー育成しているんだよ?
>>774
>ヘリオスいるのにヤスミンで攻撃する
ヤスミンしか育てていないのかもしれない。
ただ工夫次第でヤスミンでも勝てるかもしれない。
>>777
ゴールドリーグとか上位だけの狭い世界での戦いになると目先のチームパワー以外にも色々見えてきて、
相手の力の出し惜しみとかもなんとなく感じるようになる。
パワーランキングとかに名前が乗るようになるし・・・
アリーナ、Gアリーナ、ギルド戦の防衛チームが全然違うメンバーになっていたり・・・
日々の活動量とかも見えて・・・ >>781
ダンテの場合は、攻撃が4分散されるので
AFにアーマーバフもつアスタ、エイダンとか回避持つ猿、回避率の高いネブラとか
アタッカーにアクセル付けるとかすればダンテの先制攻撃を2回防ぐことが可能で、
その後、ダメージ食らった4人がエネルギー溜まってるのでカウンターでスキル発動すると
AFのアーマーバフや回避バフが働いてダンテの攻撃が無効化され安定して勝ちやすいが
ヤスの後方1人連続攻撃2回繰り返すとかになると前衛にダメージを与えないのでカウンターが効かない
しかもダンテって飛んでる最中無敵モードで誰も攻撃しないでしょ
ヤスの場合、無敵状態になっても攻撃したりして、、
アスタとか猿に行けば圧勝だが支援とかヒーラーに行けば負けるか
ガチャ的に負ける
ちなみに自分はヤスミンを育ててない オシュ140もクリアできてない弱小ギルドなのに
160を周回するようなランクのギルドにいる人の価値観でアドバイスしてもしゃーない >>677
>そんなゲーム性ないのに計画性もってやれってのも無理がある
ゲーム性が無いからこそ計画性の高さを競う部分の占める比率が高くなるんだけどな
実際に長期間プレイしているベテランプレーヤーほどイベントの開催予定にうるさい気がする。
話は変わるが重課金は黒玉の為だけに土曜日早起きするような事はないよな? >>754
自分の所も弱い人多いから125スタートだわ
で150をギリで打破して報酬受け取り、そろそろ130スタートでも良いんじゃないかと思ってるよ
ギリギリだからたまに150を残す時ある、スタートが130ならバフも増えて安定して150倒せる気がするんだよね >>775
>このゲームにジャイキリなんてねーっつてんだろ
拘らなければ100万パワーチーム組めるのに有利なヒーローだけに拘って50万チーム組んで
70万チームに勝ったとしてもジャイキリと呼びたくないのはわかるけど、
実際に育成ヒーローの乏しい無課金が重課金をやっつけてしまうようなジャイキリ場面は有るぞ。 廃課金だらけのギルドでサプライズ貰いまくってるのに無課金アピやめてください >>786
自分とこもスタートレベル引き上げる話も出てるけど
前回引き上げてからミニオンすら倒せなくて1叩きもしなくなったギルメン半数以上いるし
今の最終撃破できてるレベルのオシュに通用してるの3人だけだから
いっそ強い3人だけで倒しきれるレベルからにしてくれた方がいいかなって思う 最近は何だかんだで永遠の種を入手できる機会が増えてる気がするし、
それ以外をたくさん集められるように調整するのが良いのかな
その条件なら、ミニオン戦の報酬も考慮すれば、確実に倒せる
オシュのLVに設定するのが一番報酬多くなるとは思うけど、
ギルドメンバーの強さの偏り方によるかも そろそろ種の使い道考えてほしいな
上限60にするとかでたのむわ それ、クリスタルどんだけ必要になるのよ?
というか、考えてみると記章とクリスタルは橙と赤が未登場なんだな
いろいろヤバそうだ イベントリとか眺めてみたけど、グリフ石とペットストーンも紫までだな
旗なんてまだ白だし
いずれ追加で出てくる可能性あるってことか ヒーローの新要素は最近モリモリなので
今度はタイタンに新要素を追加してくれ
マンネリすぎる・・・
まあタイタン旗くらいが適当か スペースあるし 長年やってる人はマンネリかもしれんが今タイタン旗なんて実装されたらうちのサーバー引退者だらけになるわ >>786
それはスタートレベルを上げるべき
150いけるなら140でもいいけどミニオン負ける人が多い様なら130だね
バフ増えるから勝つ確率は上がるし
140倒しとけば最低限のオシュ討伐報酬は入る >>789
それは上げない方が全体の報酬は良いと思われ
ミニオン戦を全勝出来る人の数も判断の一つになる
ギルドによって変わるのでやたらと上げればいいってものでもない 永遠の種は地道に集めるしかないけど月単位でそれなりに集まる
昔はシーズンで40個もらえたのに少なくなった
今セレステ上昇中記章は在庫があるから最後まで行きそう ぶうぶう言う人はいつも出るけど
何だかんだ言ってやっぱ大型イベントは盛り上がるからね この手のゲームは細く長くでもなく新規に課金してもらうのがメインなんだと思う、だからあんまガツガツ新要素取り込みとかやらん気がする
長い人はどうしても課金額が下がっていく、一部のコレクターを除いて、コレクターになると上限の設定が無いからどこまでも欲のまま課金する、たまにSS載せて他人に見せて自慢する
だから新規がいかに辞めないで課金するのかそっちの方向でなら修正は早いと思う フォボスのカウンターは、ネブラとバカプレイヤーである。
相手チームにネブラが居ると触手の狙いが定まらなくなる。
相手プレイヤーがバカだと触手が物理アタッカー等当てたいヒーローではなく
アイザックやアストリッドとか当ててはいけないヒーローに当たるようになる。 ギル戦も毎週同じ相手
やる事も毎日同じ...
何だかなぁ〜 お前ら何の為にゲームやってんだ? アイザックやアストリッドとかはカンストさせるとアタッカーより物理攻撃高くなりやすい。
カンストさせると「アタッカーの物理攻撃を高めにしたい」とか
ヒーローに自分らしさ自分の主義主張を出せなくなるんだな。
なんか進めれば進める程面白くなくなる気がするんだが・・・
カンストをバカにする奴も居るみたいだし・・・ 謎の島放置してたけどサブスクなしでもエメ4万もらえるのね ネブラの次はルーファスの冬スキン配布ブロウルだな
年明け以降に始めた奴等にルーファスの冬スキンを与えて
ダンテタンク糞ゲーを少しでも軽減しようという運営の配慮か >>813
年始に始めたかなりの課金者が結局そこに行き着いて引退宣言とかしてたな、クレームでも入れたんじゃないかな
で取れるイベント開くと言って引き止めた可能性はある、限定スキンの配布とか基本あんま見ないしね >>811
アイザックはカンストしちゃいけないキャラの一人だな、まぁそんなのは沢山居るが ツマラン!!
レート祭り無しはツマラン!!
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/ ミヽ
/ ≡ )ミ|
Yへw_へV)
|ー/iー′K|
|ノYヘ U
∪乞しノ/ヽ
>ー /ヘ|\ 昨日、上昇を30上げてしまったワイのお気持ちをどうしてくれるのだ? 今見たらwinter skinじゃなくてskinsなんだな
絵はルーファスだけだが他も選べる可能性がある
ジュウの貫通スキンも買えるかもしれん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています