白熱してるねぇ
俺はネジのことわからないから与えられたまま追記するよ
誰か代用品の○○○追記お願い助け合いの精神please
無いなら無いって書い自己の判断でって文にする

よくある質問
Q:自動化ってなに? A:ポケモンの捕獲やポケストップでのアイテム取得をGoplusのボタンを押さずに勝手に動作させる事です
Q:自動化ってどうやるの? A:方法は2種類あってGoplusのボタンを押しっぱなしにする方法と基盤の接点を半田と配線で直結する方法があり詳しくは自動化の種類へ
Q:バイブ切れないの? A:ソフト的には不可能です
Q:バイブ外したいんだけど? A:ケースを開けてバイブモーターを配線ごと外しましょう、片側だけでもokですが外した配線が接点に触れないように注意しましょう
半田ゴテが無いなら基盤の根元からニッパーなどで切っちゃえばok、接点を直結するとショートして電池の持ちが悪くなるので直結する必要はありません
Q:1時間で接続切れるの何とかならない? A:無理です
Q:モーターと同じ配線使いたいんだけど? A:AWG30です
Q:半田直結したらLED点かないんだけど? A:過熱によりLEDが焼けたのだと思います
Q:焼けたLED直せない? A:自動化よりも高度な技術が必要なのでLED焼いちゃう人には無理だと思います
Q:自動化したら電池もつ? A:自動化よりもバイブOFFの方が効果絶大です
Q:バイブ切れば何日もつ? A:使用頻度によるので一概には言えませんが確実に初期状態の倍以上にはなります
Q:ネジのサイズはなに? A:Y字のは独自規格で直径1.4のタッピングの低頭で定かではありませんが2種B0相当だと思われます
代用品は○○○になりますが雌ネジが破損する可能性があります
破損してしまった場合はプラリペアでプラスチックの雌ネジ再生が可能です

自動化の種類
ボタン押しっぱなし
利点:クリップや洗濯バサミを使い誰でも簡単にできる
欠点:物理的にボタンを押しっぱなしにするのでボタンが疲労破壊する可能があるのとスマホによっては押しっぱなしで自動化できない

半田直結
利点:スマホを選ばずに使うことができ配線の間にスイッチを入れることにより自動化と手動を切り替えたりもできる
欠点:分解して基盤に半田付けを行うため難易度が高く壊す可能性あるのとボタンを押したときにバイブが動いてしまう