【NIA】ポケモンGO Lv. 681【ポケゴ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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■日本ポケモンGO 公式サイト
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ポケモンGo 質問スレ Lv.55
http://krsw.2ch.net/...i/pokego/1498117864/
次スレは>>970が宣言してから建てる
建てられない場合は安価指定、または建てられる人が宣言して立ててください
周りの人も減速したり>>970にスレ建てを促してあげてください
荒らしと荒らしが建てたスレはNGするかスルー
sage推奨
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前スレ
【NIA】ポケモンGO Lv. 680【ポケゴ】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1498718771/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スレ立て乙
昨日も聞いたんだけど返信する前に新スレなったから、こっちでもアドバイスくれ
CP2080 バンギラス EDF アイアンエッジ
CP2078 バンギラス FDD アイアンエッジ
CP2041 カイリュー FFE 鋼波動
CP1509 ハッサム FCF 連つじ
CP1180 リングマ FFE メタル破壊
CP566 ゴローニャ FEE 岩エッジ
技マシンノーマル使う場合の優先順位を教えて欲しい ログインボーナス貰ってきた
今日のポケ活おわり
日付が変わるまで何もしない 別にそんなに技マシンいらなくね?
特に使うことないんだが 技の強さは変更されると変わるからな
亡いアンに振り回されるのやだから
マシーン使わない
特に今のジムでは無駄
レイドは使える既存で勝負する Androidはいつエラー直るんだよ
もう開始日からずっと捕まえることしかできないぞ 頼むから砂イベントやってくれよ
以前噂されてた強化の砂半分イベントでも嬉しい >>15
経験値なんか要らないわ
300万ほど売ってあげたいくらい 人に全てを丸投げする奴はそもそもその必要性を理解していないのだから使う必要もないと思います 今みんな砂不足だよね。これでレイドボスの変更来たらまた他のポケ育てる必要出てくるかもだし、カイリキー、フーディンあたりの強化は各3体くらいにとどめてる。 飴二倍砂三倍
進化に必要な砂半減
卵経験値十倍
ここまでやればそこそこ盛り上がる 500万あった砂が300万まで減ってしまった
そろそろ節約モードでいこう >>19
ジム変更前の幸せタマゴ半額は完全に罠だったな
あれ買わずにプレミアパスに回せばよかった… いま、ポケモンの巣とか賑わってるのかな
夜、レイドもなくなってのんびり歩きながらポケモン取ってたら、なんかすごく懐かしい気がしてきた ジム報酬の砂が消えて今まで孵化装置に使ってたコインをレイドパスに回すようにしちゃったからなぁ
圧倒的砂不足、いつの間にか進化系捕まえると砂も増えてるようになってるけどそれでも全く足りん、砂倍の実はよ 50万砂をを一日で使い切りいつも砂100万カツカツですわ
底辺ってちょっと貯まると我慢せずに使っちゃうのよね 経験値てだいたい40までしかないんやで
しかもポケモン育てられるのは38まで
こんなもん35くらいまでくれば大差つかんがな
ましてや38以降の経験値にどんな意味がある?
経験値とかほんまいらんから
ナイアンちゃんと人の話聞くんやで >>6
リングマ、ゴローニャ>ハッサム>バンギラス>>カイリュー レイドパス、その都度買うのが面倒だから100枚まとめ買いした
残り5000コインになってしまった
残りは孵化装置にしよう この時間一匹置くだけで50コインくれんだもんな
ちょろいぜ >>6
いわエッジのゴローニャはそのまま使った方が良いかもしれませんね
ハッサムはノーマルだけでなくスペシャル使ってつじぎりをアイアンヘッドかシザークロスにしないことには救済できなそう
従ってその中ならリングマ、カイリュー、バンギの3体のどれか
バンギに関してはFDDとEDFならFDDの方が最終的にCPが高くなるので以前までの仕様だったら迷わず前者を選択しておきたいところでしたが、今はCPはほぼ関係なくなってるので自分が「こっち!」と思った方が正しいかと。
ぶっちゃけそんなに大差はないです。
セオリーならバンギかカイリュー
思い切って高個体値リングマのカウンター破壊も強そうで面白そうですが
とりあえず、バンギは今は一時的に出番が少なくなっているので後回しにしても良いんじゃないかなと思います スペシャルレイドチケットもセールかイベント来そうな気がするなあ >>37
無課金だよ
今までジムコイン溜めてきたからね
一気に開放してるw >>37
仕様変更前に毎日安定100コインで稼いで使ってなけりゃ課金しなくてもそれぐらいある思うよ >>39
くるだろうね
まあ、俺はその頃にはレイドに飽きて、ひたすらポケモン捕まえてると思うわ >>41
今は稼げなくて減る一方
安定ジムないから面倒だし
まあ、良い事だろうけど そうそう、岩エッジゴローニャも作らなきゃ
今日ポケモンボックス見たら高個体値念力未来予知フーディンがいた
作ったときは外れだったから忘れてたんだわ。これも強化しないと
嗚呼、砂をどうか >>40
俺は変更前にすぐに溜まるしで無駄に使いすぎたわ、、、
砂も飴も無駄に使いすぎて今セコセコやっております ふしぎなアメの圧迫がヤバい
かと言って変えたい飴もない... 1日100円のために何時間かけたんだろ
なんか辛いな >>38
バンギのEDFとFDDだと、最終CPはEDFの方が高いんじゃね >>49
自分はミルタンクにしようかどうかまよってる
ジムにパピカビに加えてのしミルタンクいると強力やなあと思ってさ いわエッジゴローニャわたしも育てないと…
まだPL18〜19のまま放置しているので…
ところで、ふとした瞬間、最近2ちゃんねるが物凄く恐ろしく感じることがあります。
なぜか敬語になってしまいます。 他色チームが優勢なとこで頑張ってジム制圧しても
毎日せっせとコインをあげてる状況になってる。
さっくりとストレスなくジムバトルしたい。むむむむ。 >>50
いや最低でも置いたら一ヶ月帰ってこないね、仕様変更前の話ね。すぐ帰ってくるようなら一日たかだか100円のために動かないってww 1年近く続いた
CP至上主義
一致とばつぐんが同じ倍率 >>51
ご指摘ありがとうございます!
私は嘘つきです!
しかし、間違えたのはワザとではありませんorz
どうか!どうかひとつお許しをッッ!!!! >>54
ふかそうち買うと思いもしない高個体が生まれて砂を吸われるという悪循環
砂全然足りてませんわ >>38
岩エッジじゃなくて泥エッジだったw
ゴローニャを岩エッジにするか、リングマをカウ破壊にするか、バンギをかみエッジにするか... 最初から今の仕様だったら砂不足民が減った かもしれない 3日も干されてるジムをわざわざ0時回ってから潰してやったのに5分で取り返すなやクソ青めえええええええ!! >>61
まあバンギ優先かなやっぱり
ゴローニャも強いけどね 週末だからこの時間に車でGOしてる奴多いな
わざわざ4つも5つも潰しておいてるせいで赤青塗り変わってる わざマシン出たからとりあえず高個体値は
レガシー技のために進化させといたほうがいいんだよな? ボルトウインディやふぶきクラゲも育てる価値が出てきたような気がしますね!!
TL30台中盤になって酸いも甘いもひと通り経験し、たまに正直(どうなんだろうな、この人…)という人も(私自身も含めて)たくさん見てきましたが、このゲームは人がいっぱいいてなんだかんだ楽しいです!!
いつの日か、サービスが終了したらまた孤独な日々が始まりますが、それまでは楽しくやりたいと思います!! 紳士のたしなみっつうかよ、たくさんあるんだからせめて数時間たってるジム潰してくれよ
てか置いてる分数とか見てるの俺だけ? 前は良くて一日20コインだったけど今は結構50コイン入ってくる日が多い。ありがたいことだ。でもそろそろ停滞しそう・・ >>67
もうジムを車出してまでやろうとは思わんわ 車でgo民だけど、夜中はタクシーの運ちゃんがジムに置いてる所よく出くわす 経験値を砂に交換してくださいナイアン様様
TL40になんかなりたくないです(T_T) 技マシンもしばらくしたら課金アイテムでだすやろーしそんな焦るこたぁない^_^ TL40でPL40に強化出来るならいいんだけどな
なぜか上げるだけ無駄というイミフ仕様 >>77
駐車スペース無しで4m幅の道路に道っ端だから深夜にこそこそ倒しにいったけど即効青に潰された
そのあとジムヲチしてみたけどその青も10分ほどで位置偽装黄色に潰されてた
ほんと赤しか信用出来んわ ギャラドスの使い道よ
ジム仕様変更の最大の被害者だろ さっきいくつもジム崩してたけど今でも車で駆けつけてくる人が多いよ。あと位置偽装。レイドの時、結構交通量のある片側一車線の道路なのに停車して参加してきた人がいた時は引いた。まぁお陰で勝てたんだけど。 >>78
やっぱりタクシーの運転手か
客待ちのとき暇そうだもんね なんかあれだな
10代20代はまだいいけど30超えて
40にはなりたくないわー
とか言ってると実年齢かよと思ってしまう >>83
ドロポンギャラドスのおかげでボッチレイドでウインディに勝てたよ ギャラはジムにいると微妙に嫌
こっちがカイリューだと噛みで削られ、バンギだとドロポンで溶かされ
油断して竜巻だと直撃してるし、ギャラの逆鱗はあんまり痛くないけどな
というようなことがあってもできれば二体くらいで一回くらい
回せないかななどと思うからサンダースとか入れたくないしで 昨日朝6時合計で8時間越えればいいと思い2箇所ジム置きしたら
1箇所で12時間防衛、1箇所は無駄かと思ったらまさかの0時越え、でもそろそろ誰かつぶしてちょーだい ジム帰還コインの仕組みがいまいちわからないとは今更言えない ジムを落としている最中にジムにはポケモンが増えcpも回復していくんだ
やっとのこと倒したと思ったらまたたくまに黄色が6匹置いてるんだ
もう疲れたよ 1日上限50コイン
10分防衛で1コイン
これさえ覚えておけばいい ジム戦のギャラドスがでかくなって、強さはともかくかみつくでも結構迫力はある 10分1コイン
上限50コイン
帰還時に加算
0時リセット
で合ってるかな? わざわざ零時すぎに壊してくれたところがあったから、
もう今日分の50コイン来ちゃった 戦闘中置けない仕様は前後に30秒くらいディレイかけるべき
戦闘中に増えるのほんと腹立つ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています