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ジム防衛考察スレッドpart10
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0066ピカチュウ
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2018/02/10(土) 00:57:57.80ID:J5uwTKead
>>65
それを言っちゃおしまいよ
攻めてくるのはTL30以上とは限らないし
0067ピカチュウ
垢版 |
2018/02/10(土) 04:08:25.73ID:mZLDLBbK0
まぁなんにせよハピカビラッキーは鉄板で後は好みだよな
0068ピカチュウ
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2018/02/10(土) 08:45:59.40ID:o3Af0x+9d
>>58>>59
1:サンダース
2:シャワーズ
3:ブラッキー
4:ブースター
5:エーフィ
6:イーブイ

最強のブイズジムはこれで決まり?
0069ピカチュウ
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2018/02/10(土) 09:17:13.73ID:g8k3/FeUa
最強の地域限定ジムだと
ケンタロス
バリヤード
ヘラクロス
ガルーラ
ザングース
ハブネーク
???
0070ピカチュウ
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2018/02/10(土) 09:52:54.18ID:INb83Wkjd
防衛時間の貢献ポイント(+1/1分、1日最大1440)って、コインと一緒でジム退去時に受けとるの?
だとしたら、1日防衛したら置き直ししないと、貢献ポイントは1440以上稼げない?
0071ピカチュウ
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2018/02/10(土) 10:12:31.27ID:I4aF5FpGM
ジムの経験値はポケモンが帰ってきた時かジム覗いた時に更新されて加算される
防衛時間で加算されるから継続して何日置いてても稼げるよ
0072ピカチュウ
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2018/02/10(土) 11:17:10.45ID:o3Af0x+9d
>>69
カモネギ「」
0074ピカチュウ
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2018/02/10(土) 11:45:33.80ID:5vo9oj6y0
>>69>>72
あとサニーゴとプラスル・マイナンとジーランスとコータス
ほのおポケで耐久高めのコータスが地域限定なのは残念だな
0075ピカチュウ
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2018/02/10(土) 11:51:12.77ID:5vo9oj6y0
もともとそんなに強くないのが多いけど
>>69のコンセプトだと
ジーランスとコータスINで
タイプの好みで
ハブネークかザングースがOUT候補かな
0076ピカチュウ
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2018/02/10(土) 11:57:43.47ID:TzRbtD51d
ケンタロス
バリヤード
ヘラクロス
ガルーラ
ザングース
ハブネーク
ジーランス
コータス
サニーゴ
プラスル
マイナン
カモネギ

これだけかな?
0077ピカチュウ
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2018/02/10(土) 14:49:31.34ID:y/xEgH7d0
ザングースとかプラスルとかクソどーでもいいんで・・・ヘラクロスをさっさとだせといっておりました
0078ピカチュウ
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2018/02/10(土) 15:11:45.49ID:FW+zo+J1d
出る出ないは置いといてヘラクロス中心に考えればいいのかな?
0079ピカチュウ
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2018/02/10(土) 16:14:45.08ID:PiUDZK7Nd
メタグロスとボーマンダは防衛候補になり得ると思いますか?どこまで気合い入れて集めるか悩む
0080ピカチュウ
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2018/02/10(土) 16:15:41.88ID:g8k3/FeUa
一番の戦力外かカモネギだよな
0081ピカチュウ
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2018/02/10(土) 17:42:22.03ID:mZLDLBbK0
>>79
それなりに育てればなるんでは?
ボーマンダはカイリュー位の立ち位置だと思うけど
メタグロスは選択肢には入ってくると思うよ
0082ピカチュウ
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2018/02/10(土) 17:56:37.01ID:y/xEgH7d0
メタグロスはアタッカーとしてカイリキーが猛威を奮ってる今、アンチカイリキーとして立ち回ってくれそう。いい加減、カウンター爆裂パンチで殴るの飽きたよ。
0083ピカチュウ
垢版 |
2018/02/10(土) 18:16:25.76ID:GmeztxM+0
逆に防衛のサーナイトらへんは楽になるな
もう出落ちの念力頼み
0084ピカチュウ
垢版 |
2018/02/10(土) 21:15:59.06ID:mZLDLBbK0
鋼のまともなのハッサム位だし
ハッサム紙だしw
0085ピカチュウ
垢版 |
2018/02/10(土) 21:36:50.61ID:d1RKyS4Ka
ボスコドラはハッサムよりマシじゃなあの?
0086ピカチュウ
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2018/02/10(土) 21:42:08.14ID:q+NZAr4Sa
ポワルンてジムに複数置けるのかな?
0087ピカチュウ
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2018/02/10(土) 21:52:29.70ID:aCRIpqqN0
>>86
無理だろ。
晴れ獲った後ノーマル獲ったけど新規扱いにならなかったから。
0088ピカチュウ
垢版 |
2018/02/10(土) 22:14:48.62ID:uSp6WhoV0
>>85
格闘4倍がいかん
ジムに他にノーマルが1体も置かれないならカイリキーは出てこないかもしれんが、それでも水ポケに容易く倒される
0089ピカチュウ
垢版 |
2018/02/10(土) 23:05:53.65ID:GmeztxM+0
いやボスゴドラ置く奴はおらんだろ
攻めの話でしょ
0090ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 01:26:05.79ID:jsVy3ajp0
電気三重耐性を持ちながら対ライコウ耐久時間がハガネールサイドンゴローニャドンファン未満のハエがいるらしい

ライコウ(電気ワイボル)
vsハガネール(ドラテ地震) 50.49s
vsサイドン(泥地震) 54.99s
vsゴローニャ(泥地震) 49.99s
vsドンファン(カウ地震) 46.39s
vsフライゴン(マッド地震) 44.84s
0091ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 07:00:34.95ID:K9QnjNBod
三重耐性?
0092ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 07:13:43.16ID:e5j/PCsXK
フライゴンに対する愛は無いのかー!
0093ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 09:35:11.51ID:SH2+jPlZ0
メタグロス体力低いな?

なんで鋼の奴らはHPに恵まれないんだ
メタグロスなんて折角のエスパー複合なのに
0094ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 10:54:34.92ID:zuADQeW00
>>92
俺は好きだぜ
俺のパーティではエースはらせてやる!
0095ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 11:18:20.91ID:1YV9qJ+zd
>>92
ドラゴン、地面枠ポケの中ではデザインに関しては、
トップレベルのカッコ良さと可愛さだからな
弱いのは仕方ないが、オレも指10本に入るほど好きなポケモンでもある
0096ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 12:34:51.15ID:Fap0+/rIM
ケッキング破壊の方がウザくね?
避けても3割持ってかれる
0097ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 14:42:01.38ID:FSjDdFmL0
じゃれのが連発あって俺は嫌かも
破壊だと出す前に潰すことも珍しくないし
0098ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 14:45:13.19ID:SpDrVJwI0
フライゴン、リザードン
愛が無いと生存できないポケモン達
0099ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 14:49:45.79ID:pZYrMvLEa
>>82
メタグロスは鋼・エスパーだから格闘が等倍になるという点が気にはなる
0100ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 16:38:03.64ID:2ojKx75p0
ナマケロ100いるけど育てるか悩む。
実際ジムで闘ってもそれほど嫌じゃないんだよな。
0101ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 16:57:30.32ID:u1pr50i0a
脅威なのってハピぐらいで後は他と比較してだしな
ラッキーカビですら脅威かと言われたらそうでもないし
0102ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 18:37:28.69ID:DJf27PvWF
カビゴンはのしカビ以外はゴミだから置くな
0103ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 18:54:36.77ID:2ojKx75p0
>>102
では何を置けと?
0105ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 19:19:57.26ID:o78TWATw0
ケッキングはジム育成のボーナスキャラ
金ズリ来たら張り付いちゃうレベル
0106ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 19:40:12.87ID:3ynW3wi9d
ケッキングはレイド前専用と決まっただろ
0107ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 20:39:37.04ID:BuvgQMv50
レイドやっててふと思いついた

自動選抜の基準に
防衛ポケのわざ2への耐性があるわけだが

フォレトス(ほのお二重弱点)をじしんまたはがんせきふうじにしてほのおポケ避け
ラグラージ(くさ二重弱点)をヘドロウェーブにしてくさポケ避け
バクーダ(みず二重弱点)にソラビにしてみず・じめんポケ避け

なんてことができそう
自動選抜つかわなければまったく意味がないが
そして俺は使わないが
0108ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 21:28:02.36ID:Oyz3VDcK0
>>107
そのせいでカイリキーは自動選出に選ばれることが少ない
0109ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 21:51:21.79ID:3ynW3wi9d
>>107
例えば地震フォレトスを置いておけば攻撃側に炎ポケが選ばれにくくなるので、
その分攻撃力が小さくなって時間が稼げる

ということか
0110ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 22:40:09.82ID:D2XCwELF0
メタグロスを防衛で置くとしたら、技2は何がいいかね?
0111ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 22:49:58.21ID:czjoeC8E0
>>110
バンギラスで攻められる事が多そうだから、ラスターカノンかねえ
避けやすさとかは分からないんだけど
0112ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 23:08:15.66ID:D2XCwELF0
>>111
なるほど。
カイリキーストッパー件ソロレイド用としてエスパー統一にしようかと思ってシミュレーターも触ってみたけど、やっぱサイコキがイマイチなんだよなぁ。
0113ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 23:10:26.64ID:SH2+jPlZ0
グロスは2ゲージ技有ればなあ…
サイコキネシスなんで弱体化したし
0114ピカチュウ
垢版 |
2018/02/11(日) 23:13:57.71ID:czjoeC8E0
1ゲージ技は全般的に強化でもしてくれないと、
2ゲージ技が有利すぎて辛いな
0115ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 00:19:00.47ID:MP6IGPfL0
基礎のところわかってないんだが
げきりんとかマジカルシャインとか威力が1ゲージと同じレベルの技だけど
威力が1ゲージ並みあるのにDPSはそんなに上がらないのはなぜ?
0116ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 01:11:09.12ID:/uXtzeqS0
メタグロスに対し、僕は王道を往く虫虫ハッサムですか
0117ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 03:15:35.19ID:X7tff7Th0
>>115
技のクールダウン時間も2回分必要になるからじゃない?
0118ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 10:36:51.24ID:LI3/iFyn0
>>115
DPSの意味あんまりわかってないのかなぁ?
威力が同じなら時間が短いからに決まってると思うんだけど

逆鱗 威力:110 時間:3.9秒 DPS=110/3.9=28
マジカルシャイン 威力:100 時間:3.5秒 100/3.5=28.6

暴風 威力:110 時間:2.7秒 110/2.7=45
サイコキネシス 威力:100 時間:2.8秒 100/2.8=36
0119ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 10:47:52.71ID:EB64G68C0
DPSは単に威力を発動時間で割っただけだからね
0120ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 10:50:03.42ID:2MeZaq3ld
ゲージ溜めの時間込みだとわかりすいのかな
0121ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 10:51:26.58ID:AzrMeQoBa
ドラゴンジム作れそうw
0122ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 11:50:15.93ID:LI3/iFyn0
>>120
いやいや、>>117>>120も的が外れてる
>威力が1ゲージ並みあるのにDPSはそんなに上がらないのはなぜ?
に対しては「わざの発動時間が長いから」だよ

>>115はコンボDPSの話をしているわけじゃないからゲージを溜める時間とかゲージわざ打つ回数とか関係ないでしょ
0123ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 12:05:14.46ID:fpcEdRTT0
>>120>>115とは無関係に単純に技の評価の話をしているだけで
単一DPSで語るよりコンボDPSで語ると評価がしっかり見えてくるっていう意味だと感じた
0124ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 12:20:57.54ID:2MeZaq3ld
>>123
うん、それ
0126ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 12:34:46.72ID:2MeZaq3ld
>>125
いやこちらこそわかりにくくてすまんかった
0127ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 14:44:35.09ID:nhS/+UtbM
先頭に3500くらいのバンギラスいるジムあったから倒したら延々金ズリ貰えた
おかげで一気に銀になった
お礼言いたいレベル
0129ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 18:10:19.00ID:2MeZaq3ld
>>733
コンボDSつーのはどういう計算なんだ?
0130ピカチュウ
垢版 |
2018/02/12(月) 18:54:34.29ID:fpcEdRTT0
ワイへのレスか分からんけどゲージ技撃つまでの総ダメージ/総時間かと

細かく評価するなら比較する必要があるから
とりあえず単純化の為に3本除外して爆裂とインファで考えた場合
・爆裂一発までの比較
・インファ一発までの比較
・爆裂二発までの比較
まで見とけば概ね傾向は見えるかと

本当ならグラフ化してどの辺りが交点になるかまで理解すると
相手や技によって1,2,3週目での最適がそれぞれ見えるのかもしれんけど
ワイにはむつかしいことは分かりゃせん、上記も全部てけとーに書いちょる
0131ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 02:16:00.93ID:QhXE7jB/0
最近やっと、ジムバッチ金にしたいなと思い始めた民です
金ずり貰うと、ジム経験値もらえるん?あと、ジム経験値の細かい数字って、どこかで見れるの?
0132ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 02:19:47.20ID:VBzdhXqXa
結局今回の追加分含めてもサーナイト、メタグロス、ケッキング位ジム向きのって?
後オススメってある?
0133ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 03:07:08.51ID:/54emwcz0
3200超えのメタグロスが置いてあったから
マッド・地震のグラードンで殴ったら一瞬で蒸発した
弱すぎw
0134ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 03:25:10.45ID:JBe8ub4A0
>>132
ボーマンダが一番マシちゃう?
カイリューみたくハピの後ろに挟んどけばいいし
0135ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 03:31:36.48ID:AEdYlMXs0
防衛用としてボーマンダはカイリューの下位互換でしかないからな
流星群が2ゲージ技で逆鱗並みに強ければどっちでもいいってなったんだろうけど
0136ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 03:55:06.51ID:Q47f0Sip0
結局技が重要だけど
ボーマンダもメタグロスも技が揃ってない
特にグロスは2ゲージ技持ってれば有能だったのに
0138ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 04:26:48.07ID:P7Jmz2Ua0
>>131
金ずりではジム経験値はもらえない
0139ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 05:34:43.12ID:+d6E26ogd
>>131
ジムのポイントは
・ポケモンを攻撃して勝利
・きのみをやる
・レイドで勝利
で貰えます

ここで言われているのは一番上のポケモンを攻撃して勝利した場合のポイントは、
貰えるポイントは倒した相手のその時のCPの1/100です
つまり相手のCPが高い方が沢山貰えるのですが、
通常ですと例えばフルの状態から相手がいなくなるまで、3回分(段々減りながら)しか貰えません

ところが、防御側が金ズリを投入してポケモンのCPをフルにすると、
もう一度最初から倒すことが出来、しかも貰えるポイントも最大のところから始められるので、相手が諦めるまでずっとポイントを稼げる
ということです


ジムポイントは、おおよそでしたら
https://raidbadge.neocities.org/
ここで見ることが出来ます(日本語が変です)
0140ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 12:48:09.39ID:8XTdGjpIp
いい加減ジム経験値の数値表示をして欲しい
0142ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 18:02:13.08ID:er87KosBH
こんなのあったのか ありがとう
0143ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 18:22:05.00ID:ZJLF+UJl0
ケッキング
0144ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 19:09:27.06ID:0g5LxRPj0
があります】
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0145ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 19:20:35.99ID:0g5LxRPj0
r/TheSilphRoadi.redd.itPhoto
Boosted Raid Bosses | Mobile-Friendly Graphic
u/yonderkid
61 Comments708

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ScrubCasual • 49m
Do raids have a increased shiny chance?


nailsforbrunch • 5h
All these raids that I can never do because there is no one who plays PoGo in Pensacola, FL! 👍🏻

1
zsyhanPhilippines • 6h
Really well-made. Pleasing to the eyes and very organized.

1
MountainSummer • 6h
War is Peace; Freedom is Slavery; Ignorance is Strength
0146ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 20:06:34.37ID:RzmxMVvz0
>>141
なぜかわからないけど、182刻みになってるね。
大体合ってるから充分役に立つわ。
0147ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 21:05:55.85ID:RkSAL6p2M
メタグロスがジムに置かれ始めたら、その後ろにラプラス置くのもアリな気がしてきた。
0148ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 22:16:22.66ID:c+2vVwZb0
ハピナスのCP3196ってEFFか
ジム置きのやる気マックスだとFFFと同じなのね
まぁ実際はそんな組み合わせ他にもありそうだけど
0149ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 22:33:55.62ID:uHUAVtkl0
俺的には1番手ピクシーやプクリンが1番めんどくさい
バンギカイリューカイリキーを使えないからクソダルいな
0150ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 22:43:47.18ID:+ZdBYGJQd
>>149
サーナイトは?
0151ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:02:13.76ID:uHUAVtkl0
>>150
サーナイトってエスパーフェアリーだから
バンギでいけるんじゃないの?よくわからんけど
0152ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:04:25.44ID:+ZdBYGJQd
>>151
なるほどバンギ先頭のパターンを作っておくわけか
0153ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:09:11.97ID:okPy38iyd
サーナイトは岩も悪も等倍だからバンギだとダルくない?
アイアンテールというのもあるにはあるけどさw
0154ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:17:54.20ID:uHUAVtkl0
とりあえずドラゴンあく格闘を軽減できるフェアリーはクソウザいってこと
0155ピカチュウ
垢版 |
2018/02/13(火) 23:51:44.73ID:bBBYG2Nod
フェアリーはシャドボミュウツーで掃除したらええやろ
0157ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 00:31:16.10ID:RPfHuJ3i0
社員なんか今さらくらう馬鹿いるの?
ピンクデブで訓練されすぎてるわ
0158ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 00:46:57.32ID:9MUfU8bRM
>>149
プクリンはノーマル持ちで格闘等倍だし防御低いから、カイリキーで叩けるやろ。
バンギでサーナイト叩くより早く終わるし体力も十分残るぞ。
0159ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 00:53:22.48ID:Mmxanmkj0
>>153>>156
40ねんりきシャインサーナイトに
40かみエッジバンギで
回避なしで挑んだ場合のシミュ結果(ポケマピのやつ)

19.79秒、残HP40/169

回避なしでさえも死なないし、
ソーナンスにかみかみバンギで挑んだ場合のタイムと同じくらい早く終わる

なお、わざ2のみ回避した場合は
20.29秒、残HP111/169

サーナイトは脆いので等倍バンギでも早く終わる
0160ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:08:34.65ID:MF+ScG3b0
結論、技1にフェアリー出さないナイアンがアホ
0162ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:23:29.87ID:Mmxanmkj0
>>132
第三世代で耐久力のあるやつ

ケッキング(ノーマル)
ジーランス(みず/いわ)※地域限定
ミロカロス(みず)
メタグロス(はがね/エスパー)
トドゼルガ(こおり/みず)
このあたりまでが優秀と言えるメンツだと思う

他にそこそこ硬めのメンツとして
くさ二重弱点のラグラージ(みず/じめん)
スリーパーやヤドランより脆いブーピッグ(エスパー)
ニョロボンとほぼ同等かやや脆いハリテヤマ(かくとう)
地域限定コータス(ほのお)
ベトベトンやドククラゲより脆いマルノーム(どく)
などがある
0163ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:29:47.10ID:40NzimWA0
>>162
ケッキングは紙でしょ
即 溶ける
0164ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:43:41.32ID:Oe1JKrtL0
ケッキング以下が多いからケッキング紙認定すると他が空気以下になるw
0165ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:46:09.08ID:SVMezmAZ0
ケッキングより技1が弱すぎるから論外なんだよな
同じ格闘弱点のラプラスの方がマシなレベル
0166ピカチュウ
垢版 |
2018/02/14(水) 01:47:52.79ID:BXX2MIpq0
ケッキングsageしたがる奴が4500超えケッキングを念頭に置いて言ってるのかそうでないのかで話は変わってくる
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