ハピナスMAX強化してる奴ww
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>>436
金ズリ防衛 ← 病気&暇人
金ズリマンに粘着 ←病気&暇人
金ズリした挙げ句破られる ← 病気&暇人
こうやぞ
偽装ならともかく現地に行ってるのであれば金ズリマンに粘着してるやつが一番きちがいや >>435
ポケモンタップ、ジム移行(ここか)、ポケモンタップ、金ずり選択(ここで)、金ずりタップ
↑で他の事するだけだよ >>437
「2回抜かれてから3回目押し切られるまで」←これじゃ15分すらもたないから無意味
2回抜かれたの確認後「3回目の戦闘開始前」にやらなきゃ全く意味ない
単純にお前が仕様理解してないだけだったな リアル防衛し始めてからは防衛めちゃくちゃ楽になったわ
毎日50コインあざっす! cp17の評価最低のラッキーいるから進化させてジムに置いておきますね >>442
そいつはずっと金ズリ防衛を守り切るor最適解で回復させることを前提で話している
事の発端はただ金ズリ捨てるための無意味な遊びなのでジムから追い出されるまでに
金ズリ与えれらればおkだし他の奴らは「その程度の事がそんな難しいか?」と首をかしげる
そら話噛み合いませんわw 少なくとも防衛するための金ズリの話にしか見えないな
遊びなら>>437の「2回抜かれてから3回目倒し切られるまでに金ずり投げるだけでしょ?」はおかしいし1回削られた段階でもあげればいい
そもそも今のレイド報酬は金ズリ大量だから普通に10個投げるか捨てれば楽な話 >>417
こいつの話ならすてるの何となくもったいねーし遊びでポチポチするだけって話じゃねーの? >>446
そいつだけ一人別の話してるね
1つの自色ジムで一度に最大60個投げられるのに金ずりの処分に困ってるアホだから仕方ないが
他は金ずり防衛の話 飴500まで貯めた
ラッキー出荷待ちは地元の友人が得た遠いポケモンと交換予定
だが全力強化したい個体値はない ラッキータスク 628でたが、、、カンストには遠いな。
来年のバレンタインまで放置だな。 うらやましいな
タスクがんばってるけど、CP622 FCCのラッキーが最高だわ
90%以上を求めてるけど、なかなか出ない 629FFEカンストさせたけど、外れはリアフレと交換すりゃいいんじゃない? 629でも100じゃない時あるわけだな。
EFFカンスト直後だけに628FEFもカンストしたいんだがいかんせん飴が無い。 マックス強化100個体のラッキーをハピナスにしようか迷ってる ラッキーもハピナス枠埋まってる時欲しくなるから一体くらいはカンストで持っておきたいよな >>453
もう一体100のラッキー捕獲すればいいじゃないか 628FEFをカンストさせるべく飴集めのためにラッキータスクに力入れはじめた矢先の出来事
本日ラッキータスク三つ同時にクリアしたら
629
626
609
の三匹が出現!
98か100かドキドキしていまだゲット保留中 >>457
ありがとう
629は無事に100だったわ。
626も期待したけどFFの9かAでちと残念。
ずっと600超えないのばかりだったのがここに来て良い流れ。
飴が欲しい、、、
今日は自宅でイシツブテ の100も獲れたし良い日だった >>462
そのとうり
2体目に置くなら高CPラッキー一択
CP3200ハピナスの次に
CP1400ラッキーなんて置かれたら
めんどくさくてやりたくないわな >>462
ハピナスは皆もってるけどカンストラッキーをもっている奴、次置いてくれる奴は中々いない
ラッキーおけば次ハピ置いてくれるが、自分がハピ置いてもカンストラッキー置いてくれるかわからない
ハピ置いてくれれば2体金ズリで防衛率上がる、自分がハピ置くと倒された時いっきにもろくなる
自分でカンストラッキー置いて金ズリ防衛しても時間稼ぎで崩されるがその後のハピに金ズリ投げて時間稼ぎすれば6体目にラッキー置いて防衛が長くなる 俺はハピナスソーナンスラッキーの順が面倒に感じるかな
カイリキーで通すとソーナンスがめっちゃウザい >>460
ワロタ
ジム20個までしかおけないこと知らない人が多いよね
地方に旅行にいって置きまくっていたら急に置けなくなって初めて知った FEFとFFEがいるんだけど
どっち強化させたらいいですか?
CPは同じぐらい >>103
ハピナスにしたら100と変わらんぞ中身は
見た目に騙されてやられるライト
まぁ3187だから旧100の3173より上だからね >>281
すまん3215だ
FEFが3212だった キラCFFハピナス、迷ったけどMAX強化1つもないし防御強ければいいやとMAX強化したらキラFFFハピナスを入手
他のポケモン強化中なので暫く放置せざるを得ない >>479
0FFハピナス一時期ガチ勢の間で流行った >>480
基本的にFFFの方が強いけど「時間稼ぎ」の一点のみに限れば0FFが強いよね
攻撃低いから相手のゲージ技の発動を遅らせられる
攻撃して来てる相手の行動パターンが読めてて、例えば11時まで粘れば必ず帰ると分かっているようならとても有効 調整されてキッズでも倒せるようになりそうだけどハピナスジム置き正義は変わらないよ カンストした艦隊を作る程の価値は無くなる
砂の無駄 去年の2月に雪の中集めたラッキーを進化させた一瞬でゴミにする恐ろしい運営 ハピナスに砂と飴入れてた
ミューツーに砂と飴入れてたヤツも
同じ運命だと納得する >>39
別に潰す方からしたらたいした違いはないがな。 ハピナスいないとまあ助かるし。
仮に6体ハピナスだったらやらんとはおもうが。1体しかいないんだから別に強くても弱くても関係ない。
金ズリだな気にすんのは。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています