【運営必読】ダメージボーナス緩和しろ
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実際伝説レイドの割れ即20人で2球取れてるヤツとかどれだけ居るんよ
LINEとかで少人数固定組んでる連中以外はほとんど割れ即で入ってるんだし
実情に合わせる形で与ダメ10〜12%で2球獲得くらいに緩和してほしい マジゴ無くなった分都心の主要駅周辺ではレイドが更に成立しやすくなってるぞ。
東京駅周辺でも終了2分前で13人集まった(笑) 田舎の成立しなさに拍車かかってるわ
自分のよく行くジムくらい遠隔で卵状況知れるようにしてほしい ここまでライト優遇のゆるいルールにしたなら勝ったらみんな仲良く公平に14球もらえればいいじゃん!
色替えVS金ズリ防衛のくだらない合戦も無くなる=ジムの滞在時間減ってスポンサーに迷惑掛からなくなるメリットもある。 個人の貢献度はあってもいいけど色ボーナスはいろんな意味で絶対良くない。
俺は黄色じゃないからな。 >>54
ヘイトばっかり貯まる気がするんで無いほうが良いかな
個人成績でボーナスで良いんじゃない
寄生に厳しく 残りタイムに準じてボーナスくれ
開幕20人で取れない個人ダメの補てん みんなで一緒に倒そうってさせときながら人数増えればどんどん報酬減っていくのが複垢に拍車かけてる 俺のが明らかにダメージ与えてんのにTL20そこそこのがボール多いとかしねや >>59
たまにあるね
ハピ出してるやつより玉少ないとか
※自分一人除いて全員ジム色チームだった ボタン一回も押さなくても自色ジム、チーム貢献度で5球で計12球
育成して最適出して最高効率の戦い方をしてもダメージ量1で他色ジム、チーム貢献度0計7球
極論かもしれないがこんなことザラにあるからなあ >>62
この11球:7球パターンってのは本当に簡単に発生するからな
ポケモンはまだ捕獲成功すればその回の差はなかったことになるけど、
アイテ厶報酬バンドル数は7:5、これって6割貰えてないってことだから本当に酷いよ
11球の奴が100個不思議飴貰ってる間、7球の奴は57個だからな >>65
ごめん、何か勘違いしてた
7割貰えてる
それでも不思議飴100個と71個のペース差がシャレになってないのは変わらない ここらでいっぺんチーム再編の機会があってもいいかもな。
黄色ジムのリーダーが死ぬイベントやろうぜ。
新しいリーダーが就任して移る機会を設ける。 >>67
スパーク兄貴殺すなよ(笑)
朝立ち上げたら赤青の何割かに「ヘイ!人数不足で困ってる俺達にジョインしてくれよ」とスパーク兄貴に声掛けられるイベント発生でいいだろ。
はい、いいえを選べるがはいを選ぶまでスパーク兄貴に頭を下げられ続ける。 >>67
俺もチーム再編で3チーム均等な人数にするのには賛成だが差別大好きアメリカ人が作ってるゲームだからそれは無いだろう。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています