ハピナスはいつになったらナーフするんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
旧ジムでは、ハピナスはカイリュータワーくずしのメインアタッカーにしてたわ。
ラプラス艦隊ももってた。 本家では、ハピナスもカイリキーもカイリュウも全く使わない
ポケGOのパワーバランスはブッ飛んでるぜ
有りっちゃーありだな 今のハピナスで430HPぐらいまでは上げて欲しいな。TL35が100%カイリキーを2体カンストで
やっと突破出来るくらいで良いだろ。 原作では圧倒的な特殊耐久を有する反面、物理耐久は脆いというのが特徴のポケモンだったのにポケゴ仕様だと問答無用で高耐久なんだよな
ハピナスの耐久力が許されるなら伝説をジムに置けてもいいと思うんだけど、何で置けないんだろう
レアリティを煽るためだとしたらレイドで何体でも手に入る時点でほとんど無意味だし 物理と特殊分けろよ
ドロポン何発も耐えるハガネールとかおかしいよ はどうだん実装して欲しいわ
格闘版シャドーボールみたいな性能で、ミュウミュウツールカリオトゲキッスディアパルギラが覚える あとミュウツーの技2モーションも7世代準拠にして欲しい
ヘッドバットじゃダサくてかなわん >>45
ふしぎなあめとの兼ね合いだろ
餌やりゃ飴貰えるならレイドやるやつ減るからじゃねーの ルカリオまだ?
シャイン、サイキネ、光線受けれる奴他におらん
現実 ルカリオ CP 2342 ルカはいくらハピに等倍以上の耐性があるとは言え、並以下の耐久だろうから技2を1発でも喰らったらアウトだろう
コバは火力がクソ過ぎる カイキリーのコミュニティデーは即死技を積んでもうおう。 ヒードラン使えば余裕っしょ
技1どくどく 技2マグマストームで 種族値計算とHP2倍の仕様が変わらない限りハピナス以上の防衛ポケは出ないだろうから、新ポケが増えてもジムの面子が大して変わらなそうなのが物足りないな
せいぜい取り巻きの格闘メタ達のバリエーションが増えるくらいで ポケモンの歴史はハピで止まりますを何とかするために
どんどん火力インフレしていった歴史みたいなものだから
特性が無い以上技で盛っていくしか
そろそろタイプ相性1/2と×2でもいいだろと思うが カイロスにハサミギロチン(使ったら自分も瀕死)実装で解決 ハピラキの複垢家ジムは単赤じゃ絶対に落とせないのだけは何とかしてほしい きあいだまミュウツーのおかげでなんとか駆除できるようになった
カイリキーとニョロボンも育ててるが成長に時間かかりすぎる 魔法先生ネギま!プライベートレッスン ダメですぅ図書館島 Train Simulator+電車でGO! 東京急行編 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY 東方封魔録 〜 the Story of Eastern Wonderland. Tomak〜Save the Earth〜Love Story 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY リトル・ウィッチ レネット 〜スワンの涙ラプソディ〜 D.C.P.S. 〜ダ・カーポ〜 プラスシチュエーション ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています