サンダーがライコウに優ってる部分って何?
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あらゆる場面想定してもライコウの方が上だよな・・・ 原作だと強いのになサンダー
地面耐性と知名度じゃね 毒羽や充電羽とかいうインキャ戦法に適している
しかもプレッシャーなのでpp切れ戦法もする 電気が不利な地面無効ってのが原作でもサンダーのいいところなんだけどさ
このゲームサブウェポン持てないからそういう利点が活きない チームのアイコンだからと頑張って捕まえたけど、実際使い道がない。
チャージビームとほうでんで技2撃ちっ放しでもDPS低いんだよなぁ。 サンダーかっこいいじゃないか
ライコウは虎のできそこないの狛犬だ 技1の使いやすさが全てだよな
避けが重要なバトルシステムだし デンリュウ使ってたらサンダーなんて余裕で使える
技同じだし ソラビ耐性だけ
テール原始レックウザが用意できるならソラビホウオウはそっちの方がいい 原作の話持ち出してる馬鹿なキッズは死ね
滑ってることに気づけ チャージビームのEPSは侮れん
あっというまに10万ボルトが打てるぞ ひこうタイプは地面以外では虫、草、格闘が今ひとつなので虫とひこうタイプの虫技ストライクや水と格闘タイプの格闘技ニョロボンが相手だといまひとつで受けつつ抜群取れるサンダーが有利。超ピンポイントだけどね。 じめん耐性つってもポケGO仕様だと無効にならず
一重耐性相当だしそれすら活きる場面がない サンダーは飛行技でも統一できればいいんだけど、飛行ってサブタイプ的な扱いだから飛行タイプなのに飛行技を全然覚えないポケモンが多いんだよな こんなことでいちいち単独スレ立ててたら限がないだろ
サンダーとライコウに限らないだろうに >>42
同じ準伝でこういう関係っているか?
キリがなくはないぞ じしん持ちのトドゼルガやニョロトノ(レガシー)に使えるな。 突然「準伝」縛りを持ち出す馬鹿はレスしないでもらいたい
ああ言えばこういう馬鹿の相手をするのは無駄 一応攻撃種族値はサンダーのほうが上なんだよな
けどサンダー育てるよりもう1体ライコウ育てたほうがいいよね 良くも悪くも飛行ついてることだよね
ジム崩しだとサンダーの方が雑魚狩り早いって言う人いるけど実際どうかは知らん
誰か検証待ってる サンダーが悪いんじゃない
技まで完璧なライコウが悪い 見た目も完璧なライコウさんかわええ
ほっぺたと鳴き声に萌える >>26
あ、ごめん10まんぼると……
チャージビームとでんきショックのEPSが大して変わらないのがそもそもおかしいよな。 サンダーだってショックワイルドを覚えられるはずだぜ
ナイアン頼むよ >>36
本来、無効はGOでは半減=ほぼ二重だろ?
ゲンガーが格闘三重耐性だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています