金ズリマン🆚絶対落とすマン
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>>267
それ複垢にも対応してるの?
1垢しか対応してないとすぐ木の実BANきちゃうよ ていうかそれ美味しいな
永遠に経験値稼ぎできるやんw >>269
ツール側で用意した垢が20個くらいあって
延々金ずりしてくれる
昼間に勝手に金ずり補給してるみたい >>271
この前1階減らしただけですぐ金ズリされてたけど、それなのかな?
2段じゃ落ちないので3段で駆逐。そのあと誰もいないのに攻められたので金ズリ防衛してたが、多段できないのか20〜30分で攻めてこなくなった。 >>271
その機械どうやって金ズリ補充してるの?
自勝手にレイドして集めてくれるの?w そのツール...サーチなんか比べ物にならないくらい悪質じゃない? そんなツールがあるなら、それに対抗した絶対自動で落とすツールもできそうだなw そんな自動運転ツール使ってるアカウント全部BANでいいよ。
コイル先生も出せ。 >>273
まさに小田原ダイナシティソフトバンク周辺がそれ使われてるな フリーザーレイド連戦で金ズリ在庫がまた膨れてしまった
こんな日に無謀にも攻撃してきた貴重な阿呆がいたから
遠慮なく金ズリ処分しまくってたら1時間ちょいで諦めてやんの
それっぽっちの根性しか無いのに、何故こんな日に殴り始めて
中途半端に粘着するんだか…w 俺は監視まではしないけど気づいたら投げるマンだから全然金ズリ減らない
たまに見つけても最近はすぐ逃げてくからつまらん 金ズリ2周くらいでやめてくれなかったらすぐ取り返しに行く方が楽だし楽しい
金ズリ投げ続けるよりキチガイじみてると思うけど相手もどうせキチガイだからどうでも良い >>282
1時間くらい金ズリ防衛した後倒されたのをすぐ取り戻すともうせめて来なくなるね >>283
一度倒したことで満足感はあるからな。
それでいいやってなる。 攻めてる方は金ジムにしたいから金ズリマンがご褒美だから攻めるのはわかる
すでに金ジムなのに金ズリし続ける家ジム管理人はマジで理解不能w >>285
置き直した方が早いだろうからね…
でも誰が金ズリしてるかわからんよ。 金ズリ防衛10回倒し
マジカルシャインラッキー16分だった
ハビナスだとどのくらい? >>288
ハピナスは自信がなくて挑戦しなかったけど今度やってみるわ ハピナスとカイリキーが過労死レベルに酷使されるゲームw カイリキーはバトルで使いまくるがハピはただの置物だろw >>291
あれだけサンドバッグにされて顔はボコボコになってるだろうな。
金ズリはドラゴンボールの仙豆みたいなもんなのかな。やる気だけしか回復しないのならバイアグラみたいなもんで辛そうだよな。 >>291
マジカルシャイン打ちまくってるしもはや原形とどめてないんじゃってくらい殴られ続けてるんだぞ。 このゲーム最初の頃はたまに種族値修正してたけど最近全然やらなくなったよな
いつまでハピラキカビと戦わせるつもりだよ
いい加減こいつら弱体化するかジムの仕様変えろ せめてミュウツーのCPを4500くらいにしてくれよハンケ 30分10回たおしても金ズリ飛んでくる可能性を考えたら放置して不意討ち以外する気にならん >>285
今ってそんな粘着してひたすらジム攻め続けてまで金ジムにする意味ってあるか?
ここ見てると結局互いに引くに引けなくなってムキになったのを一生懸命正当化しようとしてるだけな気がする >>298
そういう奴等も居るだろうけど
俺とかみたいに対戦として楽しんでる奴等も居るからな
金ズリ(セコンドで応援)のめり込むとハマる >>298
俺1日バトル数300が自己ノルマだからw
市内の全ジム金にするために日夜カンストハピナス量産してる
ハピ置いて即倒されても1時間40分以内なら再配置100と倒す分で貢献増えるからむしろありがたいと思っちゃうw >>294
ジム戦にテコ入れすると新しくなったジム戦やるユーザーが増えるからあえてクソルールを変えないんだと思うよ。
俺も今のジムには多々不満がある。
でもナイアンはユーザーがジムに不満持ってくれてる方がいいと思ってる。 まぁジムに限らずやりこみ要素をとことん排除して自分達の言いなりにさせるゲームになったからな。 年内にくるといわれてる対人戦来たら現地でリアル対人戦の殴り合いが頻繁に起きるんじゃね? 対戦は良くないよ
子供たち同士がやってたから今までのポケモンは成立してたけど
goは大人げない老人たちが発狂してるゲームだからね 相性や技の性能すら覚えていない暇なだけの人間に絶対勝てないのがジム
そいつらが通用しなくなる対戦要素が加わるだけだ
何の問題もない 老害と対戦したら負けたらいきなりリアルで殴ってきたりしそうで怖いわ >>300
1日300って
どんだけ暇なんだよww >>308
旧仕様のジムなら効率良く崩すための知見を得てるはずからある程度の戦力の指標にはなるけど、
今の仕様のバトガは狂人としての指標なんだよな。現時点で5万超えてるような人はコミュ障だろうから関わりたくない。
バトルウィークの頃にレイドで「バトガ4万凄いですね」とか話してるの聞こえたからゲットチャレンジしながら聞いてたら終始自慢話だった。 黄色のキンズリマン倒した。
ウロウロしてるの判ってたので、こっちもキンズリマン攻撃した。
楽しかった。
でもさぁ、レベル40で8回もキンズリ刺し込むのはどうかと。
3回くらいまでにしておきなさい。 >>310
8回金ズリに付き合うとは。
暇なんだね。 俺は建ったばかりのジム(激戦エリア以外)を攻撃するような奴には金ズリ投入してこらしめる
最低でも6体分は戦わせるよ >>313
カイリキー「俺の仕事増やすんじゃねーよ!」 >>313
建ったばかりは敵から見たら狙い目。
黄色だから言うけど、6体埋まるまで
全力で金ズリ防衛しないとすぐ持ってかれる。 ≪名声稼ぎマンが金ズリマンに激怒絶叫≫防衛側の無駄な抵抗に試合後、
ジムのそばで名声稼ぎマンが絶叫した。「一緒や!倒しても」金ズリ防衛を
逆手に取るも名声が増えない現象に我慢も限界。「あかん、こんなんじゃ。
レベルの割にCP低い奴ばかり置かれてる。倒しても全然名声が増えない」
とまくしたてた。防衛側に対する攻撃側の不信感絶大。名声稼ぎマンにとって
最悪のジム攻撃となってしまった。(2000.7.29 対ロッテ 旭川スタルヒン球場)
>>257
この前会った人は何でもかんでも無アクセントで話してた
ポケモンの名前はよどみなく言えるだけに逆に違和感が増した お互い様だけど基地外相手にしてたら回復アイテムなくなってきた
金ズリ374あるけどげんきまんたん10しかない 今日は4時間程金ズリマンと遊んできたwwやっと塊と満タンが200個ずつまで減ったよ よそに書いちゃったけど
151 ピカチュウ sage 2018/08/15(水) 16:08:39.83 ID:Gt0a2WUca
当日分のコインは貰っていたけど、そのジムのギフトが欲しくて、アイテムが出やすいようにジム崩してハピナス置いた
6枠埋まった後に攻撃されたので何度か金ずりしたら、バトル開始すぐリタイアを20回も繰り返したキチガイがいたよ
しばらくして攻撃が止んだのとギフトも十分拾ったのでその場を離れたが、その後崩したのもそのキチガイだったんだろうか >>316
超わかる
俺も黄色だからかもしれんが目話すと5分で戻ってくる 建ったばかりって建てた方も警戒して金ずりよく投げるから結果的に面倒になる可能性高いのにな >>324
建ったばかりで警戒して金ずり投げてくれるから
金ジムにするためには狙い目なんだけどな >>326
お前レベル低いだろ
金ジムにするまで通うから頼むぜ
じゃあな 即攻撃するようなのはわざと落とさせてID確認が定石だろ 絶対正義更地マンやるのは楽しかった。
うちの地元は青の植民地で偽装複垢が常に占拠してたからラプラス2体+胃袋使って丁寧に更地にして去っていくのが10タワー時代の楽しみだった。
今や更地にしたらコイン貰えるあちらが喜んでしまうからやらない。 >>331
カイリュータワーだよね。
胃袋vs胃袋は、交互にクローの撃ち合いで避けも完璧に決めて3体倒すのが醍醐味だった。 10ジムにもどりたいかと言われれば絶対それはないが
6体で全抜きする快感はあった カイリュータワーはやり甲斐あったね、今と違って避ける技術も必要で全抜きした時の充実感はあった。
ただ同じポケモンばかり並ぶのはどうかと思うから伝説も置ける10タワートレーニングありで違うポケモン10体がいいと思う。
あと、並びは当然CP順。
ジムを崩して最初に置いた人が真っ先に蹴り出される今の仕様は絶対におかしい。 10タワーは崩すのもトレーニングも頭と腕鍛えてゲーム性あったな
毎日YouTubeで凄腕の人の動画見てたわ
今でもたまにあの時代に上の方にポケモン載っけてた垢見ると嬉しくなるし尊敬する
特に黄色だったから >>334
PL昇順、同PLならCP降順とかどうだろ?
マリルリとかのカンスト低CPに価値が出る。
PL40のハピはPL39以下の後置きより上に来るし、PL40でもハピの裏に回るのはジム常連の中ではラキくらい。 >>336
それもいいと思うよ、より色々なポケモンと戦えるし。蹴り出し繰り返すと弱くなっていく。
とにかく今みたいな置いた順とやる気システムがダメだね。 あ、そうなってくるとバトル画面の文字以前のようにデカくして自分も相手もバツグン、イマイチがすぐわかるようにしないとな。
脳死連打推奨してるんだろうけどあんなゴマ粒みたいな文字見えないわ(笑) 8時間20分越えるまで待ってから崩そうとしたら頑として防衛するやつなんなの?
これからは、8時間関係なく潰すよ? >>340
俺もそんな心境になりつつある
夕方くらいに8時間過ぎてるとこで金ズリ飛んでくると
日跨ぎまでどんだけ防衛するつもりかとw え、俺どんなジムだろうが1人だろうが6人だろが、起きたて日付変更前だろうが潰してしまうがなあ
律儀だねえ 12時間越えのジムしつこく金ズリしてくれてありがとよ
お陰で潰すの楽しかったわ
明日で金ジムだわ 多分… 今日は複垢金ズリマン相手に3時間弱遊んだら楽しかったww >>310
10個dwワンセットでしょ
ワンセットの消化も出来ない奴なら
レイド一緒になっても頼りにならないから容赦なく潰す
ワンセット潰してワンセット粘れて一人前
二垢で40個突っ込まれるのが日常だからね >>345
10個ワンセットで落としたらバトル楽しめないじゃん
まあ、複垢確定の相手だったら1体に集中して
意地になって落としてるフリはするけどな 蹴り出し用の複垢持ちだけど8時間20分経ってない時は蹴り出さないようにしてる。
ちなみに10タワー時代は選んだ6体で10体貫通出来ない奴はザコだと思ってた。 >>347
そんな半端なことするくらいなら一旦解体してくれないか? >>848
こんなクソ仕様にしたナイアンを恨んでくれ。
8時間20分経ってる奴は積極的に帰してやるようにしてるよ。
最後に自分のポケモン乗っけて終了。 そうだな、このスレ無くなってるかもな(笑)
348だわ 10タワーなんて懐かしいな。
田舎に行ったとき初めて見て、
嫁のスマホ借りて最下層追い出して、
カイリュウ置いたら、
ジムが今みたいに変わるまでずっとテッペンにいたわ。 実力主義の10タワー最高だった。
今の複垢天国の糞仕様ジムは最悪。 同色複垢管理人ジムに入れたら一週間経っても帰って来ない
今年の春頃は一日ジムが保つような地域じゃ無かったのに
複垢カスは増えたけどプレイヤーは減ってるな ジム戦の仕様やバランス調整を真っ先にやって欲しいんだがナイアンがやってるのはネットにフレンドコード書いてギフト交換終わったら切り捨てるという誰も楽しめないイベント...。 >>353
横入りは別にいいが位置偽装泡マラだけ不快だったな 今のジムの仕様になってポケモン強化する意味無くなっちゃったもんな...。
レイドは寄生してればいいしジムに置くのは飴ポケでいいし。
防衛に必要なのは時間稼ぎと金ズリ。 >>186
サーナイトとかミュウツーで即倒せるから貢献度的に有難いけどw
貢献度上げたい場合は
ハピナスだけ落とすより他もやった方が効率良いからね >>344
羨ましい俺の所はすぐに諦める奴ばかりで金ジムにするのに時間かかった >>361
それが一番いいんだよ。
やる気なんか廃止しちゃって毎日定期収入。
そうすればまた活気が戻る。 0時間際のキチガイ落とすマンを金ズリで死守したとこ >>363
死守に草だわ
50コインなんて、5〜6体そこらに置いてくれば簡単に取れるだろ。
粘着するヤツの気持ちがわかんね 金バッジになったジムは置けなくする。
これでだいぶ流動化するんだけどな。 >>363
よくやった
0時までは金ズリ飛んでくるから面倒と思わせるのは重要 >>365
それじゃどんどん遠くに行かないと置けなくなるじゃん!
むしろ金バッジなら限度超えて置けるくらいのアドバンテージ欲しいわ。
基地外管理人が居るから金ズリ防衛は廃止!
ジム戦はとっとと決着付く方式にして欲しい。 今日は時間あったから金ずりずりずりジムやって倒して来たけどやっぱ時間がある方が勝つと思うわ
もはやポケモンバトルとか全く別もの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています