>>497
>>499
コイツの罪状はそれだけではない。
最近は寒光禅寺(自宅ジム)以外に置くことは殆ど見かけないが、以前はその他のジムで同色他人に先を越されて自分が置けなくなると嫌がらせで写真撮影してきてた。
更には、こいつに顔を覚えられると、自分がジム崩ししてる最中に「怪しい人間がいる」と警察に通報され邪魔をしてくる有様。
極めつけはこちらのアカウントが例えば「ABCDEFGH」とすると、「ABCDEFGH cheat」だったり「ABCDEFGH 2」のようなアカウントを作成し、あたかもこちらが複垢であるかのように他人に見せようとしてくる。
リアルでも他人に迷惑をかける最低な超粘着ゴミ野郎だよ。
ちなみに、自宅ジムかどうかは実際には分からないけどまぁ間違いないでしょ。
お二人は3垢と書いてるけど多分もっとあるはず。嫌がらせ用で作ったアカウントを名前変えてるはずなのでね。
Nianticに通報して対処してもらったけど、根本的な解決にはなってないのが実情かな。

>>500
最近蹴り出し頻繁にやってるね。
実際には爺と婆のカップルで、爺がAc7cup6h1ase(元muamuadaiya) 、Westminster1951、婆が20mu23Mu65da34を使用。
ただ爺は婆の代わりにやっているからちょい分かりづらいかもね。爺は一日中ジム置きに精出してるよねw
午前4時にこの爺をたまたま紀伊国屋文左衛門で見かけて、その直後に石仏群で赤色を蹴り出し。
Mutukodai(赤・TL31程度)も彼らの複垢なはず。
レイドに行くと大体爺はいて、複垢で大変なんだろうけど誰もいなくなっても最後まで残ってるから分かりやすい。