カイリキーが弱くなった!!!!!!!!!!!!!
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修正されたよね?動き鈍いよ!!!俺のカイリキー!!!!!! カウンターが前よりモッサリな気がしたんだけど、他の人もそうだったのか。 やっぱり何かおかしいと思ったらアプデ後の不具合じゃなくて修正なのかな? モーションは変わったけど、技性能は変わってないだろ カイリキー がダメなら誰でハピナスと戦えばいいんだ! iPhoneのすっとこどっこいどもは今更ズレまくってんなぁ
泥はもう1週間以上前にアプデ済みで馴染んでるってのに 今まで通常攻撃のモーションがワン・ツーだったけどストレート一発になっただけだよね?弱くなったと言ってる奴は、ワン・ツーで2回殴ってると思ってたんだろ? DPSは変わってない
先行アップデートした泥民が検証済み 今までオラオラオラオラオラオラオラオラオラ…
だったのが
オラオラオラ オラオラオラ オラオラオラ
になってる >>17
いや明らかに遅くなってるって。
タップするリズムが違って違和感ありまくりだもん。 モーションのオラオラ感がなくなって凄くつまらなくなったの俺だけ? ギフト用でお願いします。5858 3035 6517 モーションが変わっただけなので
エフェクト見ながら目押ししてけば
前と同じ運用ができる >>8 >>26
モーション変わっただけ、とは言われてるけど、検証は見たことがない。 次の世代実装の為にモーションのグラ減らしただけみたいよ。
本当ナイアンティックという会社はゲーム作るの向いてないな。 体感速度が変わっただけでなんも変わってねーよ
硬直wむしろマジカルシャイン避けやすくなったわ おれは以前よりも避けやすくなったよ
おれ環かもしれんが 討伐時間変わらない気がするから見た目の問題だけかと 硬直時間は同じだけどモーションは実際に変わったからそう感じる人もそりゃいるか
悪かった 何も変わらない修正ならモーションも気持ち良い前のに戻してっていう >>35
>>28
もっとも、そんなことするくらいなら、初期のドラクエみたいに
攻撃モーション無くしてもいいかも。画面揺れるだけ。 確かに性能変わらないなら、モーションが気持ちよくなくなった分、クソアプデやな カイリキー対して強いと感じたことないから別にいいよ
ハピナス対策ポケモン色々いるし 強制アプデで噂通りうちのピンクデブ共が見事に全員気色悪い色になっててわろた 個人的にはどちらでもいい派だけど、
ほんと、いちいちイラつく修正してくるよな
いぶき、かみ、でんき、みずあたりの修正くるかもな レジロックのピクピクモーションとかな
ナイアンはプレイヤーの感性的な面を疎かにしててゲーム開発に向いてない
システムアイデアだけの会社 ハリテヤマやバシャールのカウンター使ったことあれば、あれが正常だと分かるだろ アプデ後の方が好みなのは少数派なのか?
なんかシュッと振り抜いた感が良い。
まあ実態は攻撃モーションを0.5秒技あたりに合わせて後半ぶった切っただけなんだろうけど。
念力とかボルチェンは1/4くらい止まってるんじゃないか?w 本来カウンターは間隔ちょっと長めで硬直がある技だからねえ
それがモーションのせいで水鉄砲みたいに連打できると錯覚させていたのは良くなかった
避けない人は気が付いてなかったかもしれないけど 一番叩いてる感あって気持ち良いポケモンだったので余計なアプデだなとしか思えない バシャーモ使うと変化は感じないがカイリキーだけおかしい
カウンターは実質同じっていうけど、カラテチョップはもう別物だしなあ カウンターは今のほうが避けやすいよ
モーションの間隔が分かりやすくなった 全避けマンにとっては神対応だと言える
腕動き過ぎて使い辛かった やっぱり何かバグってるかも?
昨日のカイリキーのカウンターは一発しか殴らなくなってたんだけど、今試してきたら三発も殴る
アプリの更新はしてない
バシャーモの後にカイリキー使ったせいか? カイリキーのモーションは減らすけど
捕獲画面に入る前に周囲をぐるっと見渡すわけわからんモーションは追加とか
本当にクソみたいな変更しかしないアプデだな
無駄に酔うから視点回転とかいらないんだが DPSは変わってない気がする
むしろ避けやすくなって強くなった >>53
ぐるって回るのはAR+の名残りだぞ
設定から外せば元に戻る
設定が無いって? iOSを買えってことだよ言わせんな チョップ爆裂カイリキーメインで使ってるけど普通に社員避けられるぞ。
モーション変わったから違和感あるけど慣れればなんとかなりそう。
ってかカイリキーばっかり使わせる今のジムの仕様変えてくれよ!
何百種類というポケモンが居て実質使えるのは数種類って全くコンテンツ活かせてないだろ。 体感だが100ハピナス落とすのに3秒余計にかかるな
これは痛い 有能ユーチューバーが検証してくれてるから見てこいカス共 強制アプデまでは全員一緒のDPS
問題はそれからだ カイリューもバンギラスもモーションのみの変更ぐらいあっただろ この間横須賀湧きがフライングしてたみたいだけどダンバルとかどんなもんかわかる人いたらおしえて ナイアンはもうジムに大幅なテコ入れする気は無いよ。
モーションいじって攻撃側を不利にしたくらいだろ?
って事はレイドも不利になる訳で...。
「複垢作ってフレンドボーナス取れ」って事だな。 モーション変わると慣れるのにしばらく掛かる
カイリキー自体は今まで通りな感じか 評判の悪さを聞いてまだアプデ更新してないが、そんなに酷いのか 1発ごとの切れ目がわかりやすくて避けやすくなったからワイは良かったけどな 好みもあるけどオラオラ感はなくなった
毎日ハピナスを殴る仕事してるけど2,3日で慣れれば問題なくなる モーション変わって何か違和感あるけどめっちゃ避けやすくなってるじゃん
カウンターの硬直が短くなったのか? パンチ4発が3発になって最初の1発分がタメになったのな
オラオラ感は無いけど連打厨じゃなければ問題ないだろう いい加減他のゲームみたいに演出オンオフつけてほしいよな
技もそうだし、卵割れとか進化ピカーとかやったー!とかいらんわ >>72
ナイアン「進化マラソンでとんでもない事になるからダメ〜」 ポケスト10倍で十分とんでもないことになったんだよなぁ 今日カイリキー使ってみたけどこっちの方が使いやすいと思った
前が無駄にごちゃごちゃ動いてた カイリキーのオラオララッシュみたいな爽快感が好きだったんだけどな
なんかパンチが遅く感じてしまう >>48
バンギラスレイドの時は本当に気持ちがいい 今日7人のバンギレイドで見た目物凄い役立たずな感じだったが
結果はダメージ貢献+3、青2人なのにチーム貢献も+3
他色ジムでも12球で相変わらず頼りになった 空手チョップカイリキーをトレードしてもらったらキラになったので使ったらかなり使いやすいね。思念の頭突きの間にチョップが3発も打てる。 空手チョップ育てるか迷うわ
伊吹みたいに戻る可能性もあるし ちょっと前まで4発入ってたんだよなあ
今すごく遅い あのオラオラ感が好きだったんだけどな・・・
時には避ける気なんて全然無いぜ!!避けるより攻撃じゃああああ
ってな感じが大好きだったんだけど・・・ この前テストしたがモーションは変わったけど遅くなってはいない
ハピの思念の間に2発ちゃんと入るしなにより避ける動作で引っかかる感じがなくなった
ガッサとカイリキーだとガッサの方が引っかかりなく使い易かったんだが今は同じ感じだ
ちなバンギの攻撃モーションもかわってるよ チョップ使いやすいぞ。
脳死連打モードならそれでもいいが社員を避けやすいし全避けも出来る。
時と場合に応じてだな。 下手くそだからなんか避けるタイミングが合わなくなった 捕獲画面で視点回るのがホントにウザイ
こういうのが嫌だからARオフでやってんのに
何考えてんだナイアン >>90
泥だけど昨日来たアプデで元に戻ったよ
色違いのエフェクトも出るようになった ナイアン的には
「振り返ると、ポケモン発見!」
みたいな演出のつもりだったんだろう
まあフィールド画面で目標額のポケモンをタップしてから捕獲突入してるわけだから
正面向いてる状態から始まる方が自然なんだけど あと、ああいうのはどんなポケモンが出てくるかわからない
ランダムエンカウントならワクワク感の効果あるかもしれんけど
既に何が出てくるか分かってるんじゃただの無駄な演出だわな >>48
逆に、メタグロスのバレットパンチは敵にダメージ与えている感じが全然しないよな >>94
確かに
エンカウントというかこっちが認識してタップしてんだもんなw
色違いだけ演出としてぐるーんなるエフェクトならぐるーん来たら嬉しいけどね 戻ったというかアプデ評判悪すぎて更新してなかったから
オラ×3のカイリキー自体まだ見てなかったわ >>101
昔梅田じゃないけどD丸で販売員してたことがあって、
時々「子供のオモチャ売り場どこですか?」って尋ねられることがあり、
その言い方だと大人のオモチャ売り場もあるみたいじゃないかwwwと
心の中でジワってたもんだけど、まさか本当にそんな売り場が出来るとはなぁ・・・w やっぱカイリキーはカンスト2体は少ないと感じてる
3体あるとレイドもジムも快適なんだろうと気づいた カイリキーはカンストしなくていい
攻撃Fのpl38で対ハピナス攻撃最大だし カイリキー「これで家族サービスする時間くらいは作れるかな」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています