カイリキーが弱くなった!!!!!!!!!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
修正されたよね?動き鈍いよ!!!俺のカイリキー!!!!!! 有能ユーチューバーが検証してくれてるから見てこいカス共 強制アプデまでは全員一緒のDPS
問題はそれからだ カイリューもバンギラスもモーションのみの変更ぐらいあっただろ この間横須賀湧きがフライングしてたみたいだけどダンバルとかどんなもんかわかる人いたらおしえて ナイアンはもうジムに大幅なテコ入れする気は無いよ。
モーションいじって攻撃側を不利にしたくらいだろ?
って事はレイドも不利になる訳で...。
「複垢作ってフレンドボーナス取れ」って事だな。 モーション変わると慣れるのにしばらく掛かる
カイリキー自体は今まで通りな感じか 評判の悪さを聞いてまだアプデ更新してないが、そんなに酷いのか 1発ごとの切れ目がわかりやすくて避けやすくなったからワイは良かったけどな 好みもあるけどオラオラ感はなくなった
毎日ハピナスを殴る仕事してるけど2,3日で慣れれば問題なくなる モーション変わって何か違和感あるけどめっちゃ避けやすくなってるじゃん
カウンターの硬直が短くなったのか? パンチ4発が3発になって最初の1発分がタメになったのな
オラオラ感は無いけど連打厨じゃなければ問題ないだろう いい加減他のゲームみたいに演出オンオフつけてほしいよな
技もそうだし、卵割れとか進化ピカーとかやったー!とかいらんわ >>72
ナイアン「進化マラソンでとんでもない事になるからダメ〜」 ポケスト10倍で十分とんでもないことになったんだよなぁ 今日カイリキー使ってみたけどこっちの方が使いやすいと思った
前が無駄にごちゃごちゃ動いてた カイリキーのオラオララッシュみたいな爽快感が好きだったんだけどな
なんかパンチが遅く感じてしまう >>48
バンギラスレイドの時は本当に気持ちがいい 今日7人のバンギレイドで見た目物凄い役立たずな感じだったが
結果はダメージ貢献+3、青2人なのにチーム貢献も+3
他色ジムでも12球で相変わらず頼りになった 空手チョップカイリキーをトレードしてもらったらキラになったので使ったらかなり使いやすいね。思念の頭突きの間にチョップが3発も打てる。 空手チョップ育てるか迷うわ
伊吹みたいに戻る可能性もあるし ちょっと前まで4発入ってたんだよなあ
今すごく遅い あのオラオラ感が好きだったんだけどな・・・
時には避ける気なんて全然無いぜ!!避けるより攻撃じゃああああ
ってな感じが大好きだったんだけど・・・ この前テストしたがモーションは変わったけど遅くなってはいない
ハピの思念の間に2発ちゃんと入るしなにより避ける動作で引っかかる感じがなくなった
ガッサとカイリキーだとガッサの方が引っかかりなく使い易かったんだが今は同じ感じだ
ちなバンギの攻撃モーションもかわってるよ チョップ使いやすいぞ。
脳死連打モードならそれでもいいが社員を避けやすいし全避けも出来る。
時と場合に応じてだな。 下手くそだからなんか避けるタイミングが合わなくなった 捕獲画面で視点回るのがホントにウザイ
こういうのが嫌だからARオフでやってんのに
何考えてんだナイアン >>90
泥だけど昨日来たアプデで元に戻ったよ
色違いのエフェクトも出るようになった ナイアン的には
「振り返ると、ポケモン発見!」
みたいな演出のつもりだったんだろう
まあフィールド画面で目標額のポケモンをタップしてから捕獲突入してるわけだから
正面向いてる状態から始まる方が自然なんだけど あと、ああいうのはどんなポケモンが出てくるかわからない
ランダムエンカウントならワクワク感の効果あるかもしれんけど
既に何が出てくるか分かってるんじゃただの無駄な演出だわな >>48
逆に、メタグロスのバレットパンチは敵にダメージ与えている感じが全然しないよな >>94
確かに
エンカウントというかこっちが認識してタップしてんだもんなw
色違いだけ演出としてぐるーんなるエフェクトならぐるーん来たら嬉しいけどね 戻ったというかアプデ評判悪すぎて更新してなかったから
オラ×3のカイリキー自体まだ見てなかったわ >>101
昔梅田じゃないけどD丸で販売員してたことがあって、
時々「子供のオモチャ売り場どこですか?」って尋ねられることがあり、
その言い方だと大人のオモチャ売り場もあるみたいじゃないかwwwと
心の中でジワってたもんだけど、まさか本当にそんな売り場が出来るとはなぁ・・・w やっぱカイリキーはカンスト2体は少ないと感じてる
3体あるとレイドもジムも快適なんだろうと気づいた カイリキーはカンストしなくていい
攻撃Fのpl38で対ハピナス攻撃最大だし カイリキー「これで家族サービスする時間くらいは作れるかな」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています