【論議】ジム崩しは8時間経ってからが適切なのか?【マナー】
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皆が平和に50ポケコイン獲得するにはそれに越したことはないが、そんなヌルゲーは楽しいのか?という気もする みんな活動時刻が異なるのだから、最も攻撃を
受け難い時間帯に複数のジムに配置するしかない。クローズドの場所以外いつでも攻撃を受けてもおかしくないので、置いたら祈るか防衛するのみ。8時間が云々はおこちゃま。 いまだに嫌がらせがジム戦だと勘違いしてる出遅れ組みたいだな
ジム基地名乗るなら駅前の激戦地行けって >>615
別で50獲得していれば8時間過ぎていようがキープすれば翌日にすんなり50貰えるだろ
自分の思い通りにならないから頭おかしいってwお前が頭使えよw 誰か崩しにキターっと思ったら自分のポケだけ落として尻に置き直す複垢野郎だった
10分待つなら全部崩せばいいのに何でしないの? >>601
呼んだ? オレ黄色のチャリジジイだけど >>614
愉快犯が多いからね。
崩せるジム沢山あるのに、あえて崩されたくないジムによってくる奴多過ぎ。
そのパターンだと名前見たくて金ズリしたくなくなるんだよな。
大体複垢持ちで本体置かずに複垢置いていく。 なんだかんだ能書き言おうがみんな嫌がらせジム戦やるんだよ。それが現実。俺は今日も23時からジム戦だ。 20までのジムに置ける。各ジム30分でも。
1ジムにこだわるなよ。リスク分散しよう。
俺は2〜6。安定ジムなら2で日またぎ。 >>619
キープすればだろ?0時の時点で10時間経っていて、翌朝7時頃別色になっていた。
で8時前にはまた同じ色に戻っていた(メンツはほぼ同じ)。
で夜中までまた10時間以上キープ。
そんなすぐに崩さなくてもせめてお昼頃まで待ってやればいいのに(そこは
日中崩されることはあまりない)と思う。
粘着さんは好きじゃないので、自分は駅近駅中の激戦ジムに分散する。 >>628
気にくわないメンバーが置いていたか、家ジムなら同じ色にして道具とりたかったとか?
今は実の需要が高いから特に…
あんまり気にしない方がいいよ〜 ハピナス居ると優先的に潰しに行ってるわBOXが薬で溢れてるからできれば金ズリで回復してくれると経験値稼ぐのにちょうど良い >>631
たまに、バンギ、カビ、ケッキング、グロスが連続してたらボーナスステージかと思ってしまう
昨日はその面子のキンズリマンが居たから美味しく稼がせてもらったわw カビゴンとかサイドンとかに金ズリしてくれる。不思議だけど金に向けて嬉しい。 >>633
毎日の無料券レイドだけで金ズリは山ほど来るし
ずっとジム監視してる訳でもないから金ズリ使う機会が少ないので
使える時は喜んでポッポにでも使うよ
捨てればいいんだけどそれはそれでなんかもったいない気がして 金ズリあまりまくってるからガンガン他人のにあげてる。砂に変わるし。 2〜3時間崩すの待ってやればそこそこいろんな色の人に行きわたるのに
崩されて10分で奪還するバカもいるし、10時間以上いるのに自分だけ
複垢で蹴りだした後再び置いて残りの5体に金ずりする迷惑なアカもいる。
特に後者は過疎ジムに多い。 >>636に書いてあるようなことをやり続けるから恨みを買って報復されてるんだろう 他人のコイン獲得なんて知ったこっちゃねーよ
運要素ばっかなんだしやったもん勝ち コインの為だけにジムややってるコジキの思考なんてどうーでもいいわ
時間あれば潰すし潰されてる通知くれば何時間防衛してようと金ズリするし
なんか貧乏な奴って思考が凝り固まってて嫌だね
まぁそんなだから稼ぎが少なくてジムコインに固執するんだろうけど >>642
それは内面に問題抱えてるか何も考えてないだけ 基本8時間経ってるジムしか狙わないけど
崩した直後に襲ってきた奴は名前を覚えておいて
そいつがいる場合は時間に関係無く崩す
自分からは仕掛けないけどやられたらやり返す 置かれてすぐ殴ってくるやつってそのジム半私物化して考えてるのが多い気がする
そんなんだから8時間どころか1日以上経っても帰ってこない事態になってるというのに ジムバトルのタスクを拾ったときだけ、一番手近な他色ジムを崩してるけど、駄目か?w 別に駄目じゃないけどそれを悪意と捉える層が一定数居るということだ 日付変更前攻撃、複垢追い出し、雑魚ハピナス設置の役満野郎さん勘弁してください >>653
俺のCP42の最強ハピナスが役にたつのか? たまたま置いたらもう4日放置されてんだけど誰か崩してくれ・・
うちの地域はココは何色専用とか談合でもしてんのか 言葉ではなくて行動でこちらの意図を伝えて
相手側にも忖度させるのも面白いよw
日付変更前に潰してくる性悪君も
明け方5時まで潰し合いの追いかけっこしてたら
大人しくなったわw うちの辺りは数カ所に8時間以上置いてるくせに
他色にすると10分以内に取り返しに来るやつがいる
朝も昼も夜もずっとジム見張ってる暇人キチガイ >>658
24時間体制で自分のジムを守ります?!ってアホなんだよねシネばいいのに無職は! と思う >>658
削って放置繰り返して金ズリ使わせてしまいなさい >>659
落とせばいいし、置いたら金ズリ頑張ればいいだけの簡単なゲームだよ 金ズリ防衛の何が楽しいのかと思ってたけど
23時50分に攻め込んできたクズを綺麗に金ズリ防衛した時はちょっと楽しかった この寒くなる時期から金ズリにムキになるやつをジムに張り付けにするのなかなか いつもガシガシ金ズリ使う赤のハピ、嫌がらせで攻めていたけど金ズリ排出が抑えられてから2〜3個使って終了。つまらない 10時間過ぎてもまだ金ずり。TL30後半から40の奴らばっかだから
ポケコイン上限ルールは知ってると思うんだが、意味わからん。
何がしたいんだろう。 >>666
それは単に金ズリ余ってますアピールと捉えようw
ガンガン金ズリ使わせて悦に入っても良いかとw 青でも黄色でも赤でも一緒に置けるようにして
一匹落ちたらどの色でも置けるようにしたらいいんだよ。 金ズリ絞ったのはいいんだけど、そのせいで
そのうちリアルバトルがおきそうな気もする 一度落とされたジムは6体揃うまで攻撃できないことにすればいいのに。
駅近激戦ジムだと自然とそうなるが、住宅街過疎ジムだと落としても
なかなかそろわないからそこを攻撃されて何分かで返ってくる。 配置まもないひとりぼっちのハピナスを攻撃する奴ってヒーローが変身ポーズ決めてる最中に襲い掛かるくらい外道だよな >>671
それだと5体までで8時間20分待つマナーにすれば50コイン分争いなしでゲットできることになる
囚人のジレンマみたいに6体目を置く奴は出てくるだろうけど、同色内で嫌われて
複アカ追い出し食らうことになりそう ジム置きの報酬をコインではなく、ゲーム進行に必要なアイテム類にすりゃいい(コインはアイテムのひとつという扱い)
そうすりゃ ナマポよろしく不労所得に群がる連中がいなくなり、ジムバトルがゲーム本来の趣旨に戻るだろう
ゲームスタイルとしての無課金を否定する訳じゃないが、俺様のコイン獲得の邪魔をするなんてルール違反だ って押し付けもなくなるだろう
ついでにバトルシステムも本家並みに”遊べる”ものにしてくれりゃ、言うことない 近所で車道から離れたジム、よく3時間くらい1体のままということがある。そういう時はさすがに誰か落としてやれよと思う。 お前らまだ分かってないの?
金ズリめっちゃ投げてくるやつはコイン目的以外のやつだぞ >>666
ジムバッチを金にしたいのだろう。
現在、金38個、ジム数819 これからは、ジム攻防のトラブルや、5chとかで口喧嘩になった時にPvPで勝負をつけようとなるはず
スマホゲームの遊戯王デュエルリンクスだと口喧嘩酷くなったらデュエルで決着つけろとなる
内容如何にかかわらず、強者が常に正しい世界 >>680
どう見ても金になってもやり続けるやつがいる
ただの気違いだと思うんだ呆れて誰も手を出さないw ジムなんて自由にやったらいいんだよ
好きな時にやったらいい
50コイン貰えないなら頑張ればいいし
ルールやマナーは複垢複数配置 追い出しくらいだろうよ >>680
そんなにあるの羨ましい
バトガ4万だけど1桁なんだが... 8時間ルールとか言い出したらゲームとして終わりじゃないか?複垢とかより全然気持ち悪い。 崩されるのが嫌なら抵抗すればいいし、それでも崩されるならゲーム内で負けたってだけの話だ
俺は一応抵抗されにくいジムを選んでるけど、目の敵にしてる複垢蹴り出し野郎のジムは置きたてだろうが日付変更前だろうが薬の続く限り攻め続ける そもそも抵抗とかできなくね
金ズリってせいぜい命乞いみたいなもんだろ 絶対落とすマンに目つけられた時点でほぼ詰みだしな
よっぽど暇でよっぽど金ズリ有り余ってるならともかく 最近8時間どころか半日以上経ってる過疎ジムっぽいやつ殴ってポケモン置くと10分もしない内に帰ってくるっていうパターン多いんだが
そういうの考えると8時間経ってからなんて優しい気持ちでいても家ジムや基地外に当たる確率高いから5〜6時間ぐらいでもう殴っていいかなって思う 自己満足の世界に勝手に他人が引き込まれてるからな
それなりにタチ悪い ジジババにとってはジムは居場所みたいなものだからな
頑張って人に認められたい 感謝されたい
だから毎朝早くから頑張る
そんな可愛そうで哀れな人達だからね
悪く言えばこれこそ真の老害 8時間はともかく置いてすぐ壊せる気持ちが理解できんよ ジムバトルを2回するタスクもやるのを遠慮するくらいだしな
弱い色を攻撃するのもかわいそうだし
攻撃したとに違う色の垢で回復したり気を使うよw
平気で壊せるような人はいいなw >>696
ポケモンゲームやってるんだよ
敵が弱いときに攻撃するの常道じゃん 5歳くらいの女の子がパパのポケゴでイーブイ置いた時の満足そうなはにかんだ笑顔見た時だけは心の中でご馳走さま言って立ち去った >>697
聖人なのか複垢のクズなのかどっちかにしろよ お前ら大事なこと忘れてるよ
ポケゴーはゲームとしてやってるやつと多目的ツールとしてやってる層がいるんだからね
ゲームなんだからとなんて都合のいい言い訳は辞めなよ
結局は自分の利益のために他人を不利益に陥れてんだからさ 垢売り目的の売人が混じってるんだろ
そんなはした金でおマンマ食えるのか知らんが 防衛でコイン入るのがなぁ。攻撃で入るように変更したらどうなるかね この状態の人に言われましても
ポケモンGO 神奈川県総合 Part.152
241 :ピカチュウ (アークセー Sx6d-yCJc)[]:2018/11/19(月) 09:48:05.50 ID:fTZrDR8ex
もしかしてGoogleフィットとかの冒険モードのアプリって登録しただけじゃ駄目なの?
アプリ自体ダウンロード? >>707
当たり前だろ
ポケゴーは遊びのついでにやったり
出かける目的を作る 口実を作るためのものだから俺にとってはな >>706
防衛+攻撃で最大50コインがいいよな。
今は相手に期待しないといけないからむかつく ジムバトルを2回するをやっとクリアしたよ
無意味にジムを攻撃できないし、満タンのジムでこっそり3垢で2体倒した
その後すぐレイドが始まったのも考えての事
気を使います、平気で壊せる図々しさがうらやましいw
7回のエレブータスクはいつになるやらw 敵チームとはいえ走ってジムに駆け寄りポケモン配置して嬉しそうに帰っていく姿を見たことあってらそうなるよ エレブータスクのチャンスは5とかが始まる前にバチバチやってる時だな
いくら攻撃してもすぐ回復させてるし思い切って行っていい >>705
してるとは思うが、大半のプレイヤーは如何にポケモンバトルを少なくするかという戦略になっちゃうから
クソゲであることは間違いない
このゲームのジムバトルはめんどくさいし、基本的に嫌がらせだし
敵チームはコイン回収以外消え去って欲しいし、嫌になってやめる以外に出口がないから根本設計がミスってるよ >>709
自分もこれがいいと思う
後は味方ジムのトレーニングが復活してくれればなお良い >>715
同色のトレーニングって何の意味があったのか、イマイチ分からなかった。
当時は名声上げて置くためってのもあったけど、それでラッキー相手とかしんどかったし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています