>>156 具体的な問題に絞ってその問題を解決していくんだという新しいスレッドを建てませんか?
あなたと私を比べたときに、私の方が公平性に欠ける偏った主張を行っていますので、もしかするとご理解いただけないかもしれませんが、
今考えているタイトルは「無許可ポータルの利用者は加害者です」や「無断登録されたポータルを利用すると加害者になります」このようなタイトルです

加害者という言葉を誰よりも先に引っ張ってこられたのはあなたなでらっしゃるので、あなたが加害者という言葉の発案者になるだろうと思います
タイトルに違和感がある場合でもテンプレートで補足するという方法もあります
あなたが公平なタイトルでスレッドを建てるのが一番いいと思います
そういう事を望んでらっしゃらないという事でしたら、主張の偏ったタイトルでスレッドを新しく建てようかなと考えております
加害者という言葉は分かりやすくていい言葉だと思います
試してみないとわからないですが
この箇所(>>114)をテンプレートにしてもいいと思うくらいしっかりした内容だ思います
投稿者:ポケモンGOジム・ポケストップ無許可登録を考え会