【めざめるパワー】トゲキッス【めざガチャ】
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CP見れば個体値FFFなのはわかるが140の意味は確かにわからんわ >>615
PLの比率の可能性が…
140分の140
PL20が140分の80
PL30が140分の120
ただそれするならPLを2倍して整数化する方がいいしな
やっぱ違うかな キッス(ナンバー)1 (PL)40
こうだろ(適当) 一体目めざぱエスパー
二体目めざぱほのおで飴が尽きた 相性補正倍率が大きくなったことで対流星群パルキアのDPSは
エアスラッシュ<めざパ竜
になったな。
それでもチャージ社員サーナイトには勝てないのが残念なところだけど。 フェアリー技に完全マジカル社員の下位互換があると聴いて サーナイトのヤバさは、ハピナスの後にそのままカイリキーで挑むと技1なのにねんりきの減り方がハンパないからねw >>626
昔はそうだったな
今はみんなコメパングロス使うから関係なくなったけど >>630
レイドでもリワード10q卵でも高個体が♂ばっかなのはやっぱりおまえがおれを好きなせいなのか… もうめざパ岩/原始の力で岩統一の方が良いんじゃないかと思えてきた >>632
解放までしてるのに何言ってんだかな
なお個体値は(ry >>632
とりあえず防衛マンのエースとして採用しようか。
cp2300前後のポケモンがやる気の減少と強さのバランスが一番しっくりくる気がするよ。ラッキーは限界でもcp低いからなかなかやる気減らなくて便利だけどな >>606
今日ホントに100産まれたわw
そして特別技に怯えてまたまた進化を躊躇するのであった… >>638
ドラゴンに投げればいいじゃん
社員もめざ竜も抜群だぞ >>638
俺も龍だったPL35でジムの龍と悪対策に使ってるが
ジムでは交代させるなら雪が一番早いんだよね ジム置きキッス殴るのはライコウ、エレキ、グロス辺りだから地面、炎が当たりじゃないん? さぁーせん
めざガチャって何すか?
めざパ確定でタイプガチャ的な?
でっ、何が当たりなんすか? どうせグロスに瞬殺されるから防衛でのめざパガチャはあんまり考えなくて良い
攻めで使える竜・氷が当たり 野良高PLトゲチック3番評価カンスト予定なし個体進化させたら竜だった
なんでだよ…
100を進化させとけばよかった… めざ竜、社員の組み合わせはこれから期待されるパルキア戦にええやんか
ドラゴンぶつけるとドラゴン技で瞬殺されるより安定する 順番考えても一体ずつやられたらどうしようもなくね
全抜きしなきゃ体力減らないならまだしも
欠陥多過ぎるわジム >>651
ノーマル続きよりはマシだろ
複垢入れてカイリキーでキッスなぐんの?w 技解放してからガチャするか
進化後メザパが当たりなら解放するか。
コイツの場合は当たりなら解放の方がいいよね? >>656
だよね。
よし。飴貯まったし3体くらい進化させるわ。 100居ないんだけどFEFがトゲチックでトゲピーはFEEとイロチの80台のどれにするか迷ってる。トゲピーなら解放してから進化させる。飴は800ぐらい >>658
一番個体値いいのは特別な技警戒で温存だろうね。
後は好きでいいんじゃないのかな。
氷かドラゴン以外はいらんから俺はガチャしてから解放することにしたわ。
解放してからーのメザパ飛行とか気分最悪だし。 >>659
>>660
背中押してくれてありがとう
FEFとイロチはやめておくよ
解放も技マシンの温存のためにやろうかな 今日100トゲピー出たんだけど
今の技では進化させないほうがいいとかある?
すでに1匹はトゲキッスつくりました 基本的にこのゲームはなにもしないで砂貯め正義なゲームだから
ここは我慢じゃないかな コミュデイはない!と言いたいがそんな事はナイアンの判断でどうとでもなる
野生でトゲピーが出てもおかしくないし当日だけアイテム無しで進化可能かもしれない
スペシャルレイドチャレンジが来るかもしれない
100ならせめて2匹目が出るまで温存するべき
かもしれない 100は温存したわ。
妖精技のノーマルアタックが未だにないから油断できない。
もらえるとすればサーナイトかキッスだろと思ってる。
まあ通常進化かつイロチガイ残しのサーナイトの方が有力だろうなあとは思ってる。
完全にコミュデイにうってつけ過ぎだもんなサーナイト。 勝ったなガハハ!
ttps://i.imgur.com/6AMS64D.jpg >>666
残念ながらサーナイトはもう新たなフェアリーの攻撃技覚えんのや 第8世代の原作が色々やればこっちに反映されるんじゃないの? あとラルトスコミュニティデイやるなら♂♀いるんだから2日間やれよな 色違いで初進化させたら炎キッス
置き専で頑張ってもらうか。あとは温存 今のところ
岩、飛行、エスパー、水、ドラゴンって感じだわ。 竜か氷のめざパが出ればとりあえず役割は果たせる
けど出ないんだよなあ… 対人する人にはキッスはロマンあるんだろうな
ハズレ技とみせかけてスゲー使えるみたいな技があったりして。
ゲージ技はみんな多ゲージ技で使いやすいし。
ポリゴン乙は1ゲージ技ばっかりで微妙そうだけど。 PvPでキッスとドラゴンカチ合うとこっちのめざパが竜氷以外だろうが
速攻で相手は別のポケモン、ライコウとかに変えるから
めざパ地面でもおいしいんだな むしろトゲキッスはPVP向きだと思う
理由は飛行タイプをもっている所
技開放してエラスラつばめシャインにしとけば、
竜、悪、格闘だけでなく、草相手にも有利に戦える エアスラまじしゃになったから、そのままにしてたんだけど
わざマシン使ったら、めざパが飛行になっちまった(笑)
めざパって天候1.2倍受けないんだっけ?
それならエアスラに戻すか めざパ凍
げんしのちから
だった。コメントのしようがない ドラゴンキラーじゃん
技2解放してシャイン覚えれば、めざパでドラゴン、エアスラでカイリキーキラーとして使えるよ 氷でやっとライバルのサーナイトにダメージで勝てるんだよな。 684だけど…
絶対嘘だよぉー。技ガチャ当たったためしないし、トゲチックはフェアリーでしょ?
えぇー… >>690
めざ氷は当たりだよ
防衛向きだけで考えるとメタグロスに打点がないけど、コンゴのドラゴン系のレイドボスでは大活躍できるから+マジカル社員にするだけでいい 大活躍って程でもないけどな
氷二重弱点なら氷ポケモン並べた方がいいし
後に控えてるパルキアもディアルガも氷等倍だし ディアルガはカイリキー最適なんだよな。
初期のころじゃ考えられないほどカイリキーは出世しすぎた。
ポケゴー界の秀吉みたいなもんだよな。
最初は役立たずのお笑い枠だったのに。 ポケGOのめざパは原作と違ってつまらないんだよな
厳選する程のものでもないから当たり外れもたいしてどうでもいいレベル めざ龍の方が良いな
曇り強風での龍技統一パルキアキュレムに出したい カブリアスはレイドボスにならんかね?
立ち位置的にはマンダ、グロスと同じだから当分無さそうだな めざ氷、竜ならキッス一匹で終わるし楽できるってだけ めざパとかなんでも良いでしょとか言ってたんだけど
いざ作ってみたら竜で結構嬉しい めざパエスパーになった
カイリキーにでも当ててみるか 俺の100%トゲキッスはめざパゴーストだけどはずれ?
使い方は育てたら置物にするつもりだ ジムの置物なら当たりも外れもない
メタグロスにに倒されるまでの時間が一秒早くなるか遅くなるか程度の違い
対戦で使うなら竜か氷が当たり 強風なのにエアスラはブーストかかってない前提ってこと? このスレ見て面白半分で93%個体進化させてみたらここでは当たりの部類と言われてるめざパ炎だったけど考えれば考える程使い道無いな
防衛で対グロス想定しても結局技2は半減
アタッカー運用考えても炎飛ないし炎妖で技1,2両方で抜群取れる比較的メジャーどころの相手ってガッサかフシギバナかロズレイドか上陸後のヘラクロスくらいしか思い付かないしそいつらならエアスラでいいやってなるしそもそもジムにあんま置かれてない
結果、この子はめざパ自体が合ってない気がする このゲームのめざパは無理矢理タイプ一致を狙うものだからな
スイクンさんから学んだ数少ない事だから間違いない
本当に欲しいのは一致技1のないカブトプスやホウオウみたいなポケモン >>709
それは昔の考え方だ。
タイプ一致ではなくても仮想敵の2重弱点が最高だよ。
PvP実装の時にダメージが2.56倍になったわけだし。
まあ氷が今のところ一番。
今後が氷が弱点じゃないドラゴンも出てくるけどさ。
氷と竜両方取れたら一番いいんだが。 >>710
それは技2も同じタイプだった場合の話だろ
めざパ岩・原始の力でホウオウ狩りますとか言うんならいいけど >>711
いや、キッスの技2のマジシャは普通にドラゴン用だろ…
なぜ原始がでてくる。 >>712
二重弱点突くって言ってるから統一出来る例を言ったんだよ、使えるかは知らんけど
君の言い分は対ヒードランでスイクンをめざパ地/ドロポンで使うって言ってるようなもん
わざわざ使う必要がない
キッスが好きだから使いたいと言うのなら申し訳ない ここまで書いといてあれだが専用スレで言う事では無かったなすまん
ワシはこれで消える >>713
そりゃあ2重弱点つこうがダメなポケモンはダメなのは常識だろ。
めざぱ的には仮想敵の2重弱点をつけるものが一番いいという話の否定にはならないだろ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています