2つ目のスペシャルアタック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
でもやっぱ避けありにしてほしかったなー
れんぞくぎりカモネギとかニドキングで華麗に避け勝ちたかった >>273
遅延や避けバグで阿鼻叫喚の図しか想像できない ワイも連続切りメガホーンのニドキングさんで避けを楽しみたかった ハイパーリーグ
レジ三兄弟で全て2つ目のスペシャルアタック覚えさせ挑む予定
各々のベスト技教えてください あんだけ煽ったから週末からと思ってたが対人実装まだなのか でも知らないバトル数10万の廃人とかとバトルしてみたいじゃんw ジムバトルの2周目・3周目であって、2週目・3週目じゃないよね?
ポケモンだと週なの?
ポケマピの記事を見ての感想 タイプ一致ハイドロポンプで抜群とれたら威力約200だね
ばつぐんでも不一致で威力100のかみなりはせいぜい140 ジム戦やレイドの弊害かな
後出して対策ポケモン選べるので、相手が耐性持ってる場合なんて気にしなくて良かったからな
他の対戦スレでも、相手の種族値とか弱点の話ばかりで、耐性の話なんてほとんどない
いまだに個体値の話してる馬鹿は論外としても、急なルール変化についていけない人多いな 見せ合いがないから選出読みとか縛りとかないし交代制限のせいで対面ジャンケンなんだよなあ
それが一番残念 >>289
結局ジジババはハピナスボスゴ使いが多くなりそう 最新アップデート0.131.1
解析により判明した追加技
技No 技名
130-1 ロケットずつき
141-0 きゅうけつ
190-0 オクタンほう
276-0 ばかぢから
306-0 ブレイククロー
409-0 ドレインパンチ
414-0 だいちのちから
429-0 ミラーショット
491-0 アシッドボム
536-0 グラスミキサー
612-0 グロウパンチ ドレイン系が原作通りの効果で技1なら対戦最強もあり得るな! グロパンなんか技1だったら一番手に出すだけで3タテ余裕だろ 半分以上技名知らんが
ドレイン系は対人に合わせて実装してくるんかね ろくな地面技がないないから大地の力に期待
追加効果なんかあるわけないだろw オクタンほうを
オクタンが使えなかったら
無い案を見直す 2つ目はガチャでいいぞ
ライト層でもワンチャンドヤれるチャンスなきゃやめちゃう まぁ2つ目のスペシャルアタックは1年間くらいわざマシンで変更できない仕様にしてしまうのはアリだな >>264
これ
実装されやってみないと全部憶測に過ぎない
あとは別に期間限定じゃないからゆっくり考えろ >>308
そうなの?カンストルギアレイドで使ったらボスゴドラ並みに攻撃力弱いから今は全く使ってない とうとう俺様のキャタピー100個体値を使うと時がきたか! >>309
耐久重視だからルギアやギラティナは上位陣 >>303
何故かキングドラが覚えるんだよなあオクタンほう 2つめの技の選択肢はどうなるんだろうな。
例えば
バンギラス うちおとす ストーンエッジ
だとして、
大文字・かみくだく から選択?
それとも新たに3種類技追加されて3択からガチャ? >>314
前者じゃないの?
噛み/エッジ、噛みにする予定だが意表をついて大文字にするかな 正直、バンギはPvPで糞の役にも立たないと思いますです PvPではゴミだがレイドでも技2つ使えるらしいからな >>318
バンギはレイド用で噛み噛みと噛みエッジね 高耐久のギラティナやルギアが上位入ってミュウツーストッパーにもなってるんだから普通にバンギ使えるやろ PvPで3体選べと言われても、俺はバンギは選ばないねえ そう思う奴が大半だろ?
だからこそ入れる意味がある バンギラスはライト勢みんなメンバーに入れるだろ
それぐらいは予想できる マッドショットシーザークロスの個体値MAXキングラーを持ってたわ
技2は何がいいのだろう ジムバトルと違って格闘オンリーにはならないだろうね
ミュウツーが必ずいるだろうから、その対策がメインになるし 2500ルールだとPL30止め舌ゲンガーが対ミュウツー最強 ミュウツー シャドボ、きあいだま
ミュウツー シャドボ、冷ビ
ミュウツー サイキネ、10万
こんなん来たらこっちもミュウツーでやるしかないが、同じポケモンは出せないとかルールは今のところないよね? >>337
気合玉ミュウツーが落ちたら
あくタイプに対する打点が消失しそう >>337
同じポケモン有りだとつまらんな。。今のところ公開画像と動画だと同じポケモン出てないみたいだが、禁止になってることを祈る。 わざわざ禁止しなくても、同じポケモン出したら相性悪い相手に勝てないから
嫌でも違うポケモン出さざるを得ないだろ >>341
ミュウツーx3ならどーとでもなるよーな気がするし、対策はメタグロスx3とかこっちもミュウツーx3みたいな不毛な事に、、、 同じポケモン使用はナイアンの営業を考えれば判断できる >>344
フレンドでこんなん出してきたら速攻で切るわw >>347
勝負に徹しきれないお前こそ切られるぜw >>348
いや勝負うんぬんじゃなく単純につまらんヤツだから切る エノっていうガチ勢がケッキングが強いって言ってた
二つ目は何をアンロックするべき? ジムの仕様のままPVPだったらヤルキモノはかなり強かったと思う。1500クラスでね。
引っかくのしかかりの技構成でジム戦すると胃袋的でけっこう強いよ。 ケッキングって技1ノーダメージだから、スペシャル技をシールドで防いで倒すのが容易すぎるわ。
今までのジムバトルからしてシールド2回使う前に倒せる自信ある。 はたく・ワイルドボルト&くさむすび のミュウはグラードンとカイオーガ止められるかな? >>357
グラカイよりもグロスやボスゴになにもできない気がする ミュウは可能性ありそうなのにミュウツーやメタグロス対策ついでに刈られるのが悲しい つうかゲージ技が対人戦のみならずジムバトルもレイドもあの仕様だと、2ゲージ技で猛威降ってたカイリキーとメダグロスの価値が下がりそう。
ハピラキ倒すのがキツくならないか? >>361
爆裂パンチの方でタップしつづければいままで通りだろ?
なぜ つらくなると思ったん? >>362
いつもみたいに2ゲージ溜めてから一気に使い切るとかできなくなるじゃん。 >>363
2ゲージ貯めてから撃つより脳死連打の方が早いとおもうぞ? >>356
43ならまだやれる
62だと無理
俺38のオッサン でも余剰分が無駄になるから今までよりもゲージ効率はちょっと悪くなるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています