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387コメント99KB
トレーナーバトル総合 PvP 対戦 対人
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0379ピカチュウ垢版2019/11/02(土) 00:04:38.27ID:cttyNdIM0
思ったんだが、シールドを回数じゃなくてエネルギー消費型にして、
10マス?持ち分で1マス使ったら10%ダメージ軽減、とかすればシールド読み合いが面白くならない?
時間長くなるなら2マス単位とか
じゃないと、現状だと能力値ダウン(100%確定のやつ)が有利過ぎるし、防御側が単純過ぎるのよね
0380ピカチュウ垢版2019/11/03(日) 08:15:07.05ID:J36shcCSp
この糞開発がそんなシステム作れると思うか?
今の開発メンバーを全員解雇しない限り無理だろ
0381ピカチュウ垢版2020/01/29(水) 07:58:08.15ID:h1CFrLKv0
0382ピカチュウ垢版2020/01/30(木) 21:25:30.62ID:R5ycPyOx0
鯖のせいか通信で固まって不利になったりしてないか?
0383ピカチュウ垢版2020/05/26(火) 23:05:52.41ID:gpHYxxn9a
せっかく必勝のパーティーを見つけても後出しで技の仕様変更されて全部ムダにされる。嫌気が差す。
0384ピカチュウ垢版2020/08/01(土) 22:59:28.57ID:Dl55tvJgd
またチートやってるクズがいるのか。こっちだけ重くてゲージが溜まるのにこっちよりもエネルギーの必要な技でタコ殴りされる。嫌気が差したぜ、もうやらん。チート出来ないようにしてから公式リリースしろや、カス運営
0385ピカチュウ垢版2020/08/07(金) 07:00:05.10ID:nap2A5bOp
>>384
チート対策はシーズン2の前に長期間メンテで一度休止した時にやったけど一切対策されていなかったから対策は無理って判断だったんだろう
0386ピカチュウ垢版2020/11/18(水) 22:52:09.75ID:Llsu5pLRd
クルクルして固まるだけで何も出来ず相手に一方的に攻撃されて終わる。相手のチートが多くてウンザリする。
0387ピカチュウ垢版2021/08/09(月) 00:01:19.24ID:waVvFNXvd
あらあら
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