威嚇とかいうクソシステム
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
サークル固定知ってる人は威嚇待つから意味ないし待つのがくっそだるい
知らない人はボール当てられなくて悲しい思いをする
誰にもいいことないクソクソアンドクソシステム >>1
連続威嚇の場合、威嚇待ってもミスしないの? そもそもレイドはボコボコにしてんのに、ゲットチャレンジで元気なんだ?弱らせろよ >>5
連続威嚇とか言ってる人たまにいるけど、隙間なく威嚇することはない
投げるタイミング甘いだけ ムカつく威嚇ベスト3
・アチャモ
・ジグザグマ
あとひとつは? >>1の反射神経が超絶クソだったというオチ
よっぽど身体機能に問題無ければ対応できるレベルだろ たくさん威嚇してくるヒードランはゲッチャレが早く終わって楽だった。
上に行くと届かない奴と右(人によっては左?)に行くと投げずに待つしかない奴は嫌い。 >>11
日本語もまともに読めないのに無理して煽ろうとすんなよお子様 >>13
ごめんねぼくちゃーん
ぼくちゃんがのろまでばかでまぬけなぶたさんってせつめいしないとだめだったかなあ? なんか生きてるのも辛いだろうなってくらい不器用な人多いよね
そういう人達はポケゴでリハビリするといいよ
タイミングとかさしっかり学んで他にもいかせよ 逆に常に威嚇や移動、ジャンプしてるかわりに
ボールに入りさえすれば100%ゲットくらい
してくれたらやりがいでるな 野生でやたらめったら威嚇するやつ捕まえてみるとグレート以上の評価されることってまったくない
大抵難しいか普通 >>19
ボール割りまくりヤツ
巧みに避けまくりヤツ
こういう粘るヤツに限って低個体値なのは何故だ? 野生のだといちいち威嚇を待たないが投げたら威嚇をリズミカルに3回は繰り返されるね
メトロノーム並に正確なタイミングで ヒードランは威嚇が多くてゲッチャレがスピーディに終わった。 超反応ほんときらい
投げるまで何もしないのにいざ投げるとなったら待ってましたとばかりにしてやられる
こんなん反則やろ明らかに行動読まれてるしどうしようもない
後出しじゃんけんってレベルじゃねーぞ >>27
ゲームって昔からそういう風にプログラム組まれてるんだよ。
一時期流行った格闘ゲームのCPUもそうだった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています