もともと、衣装は一度も買ったことないけど、コートは素敵なデザインだと感じた。しかし、200勝は厳しいしCP上限なしだと厳しいなと思った。
このハードルは厳し過ぎると感じていた矢先、ジムバトルメダルの時点で全然実績のない人が、Twitterで見せびらかしているのを知ってショックを受けるとともに、自分の中では「忖度コート」または「乞食コート」に価値が暴落した。
フレンドが着ていても多少疑ってしまうし、悲しく思うプレイヤーがいるのだけど、その気持ちがまったく理解できないんだろうね。

さらに、火に油を注ぐような「たったの200勝」発言で、椅子から転げ落ちた。
リモートだと通信エラーもあってなかなかバトル自体が成立しないことも多く、複垢や身内同士での虚しい戦いを繰り返した場合以外に「たったの」と表現できる心理がわからない。
結局、本人のなかで期待する反応以外をしても被害者面されるだけで話は平行線なんだよね。久しぶりにバッドボタンを押しました。