やってみたらわかると思うけどイオン内のイオンとソフバン、ワイモバ、イオンFC
駅では天秘、みずうみもイオン閉店後及び駅閉鎖後でも電波うんぬんに拘らず届きます。
北口と旭川駅に関しては閉店後は届く場所は限られますよ。というか、一ヶ所しかありません。
いくら電波が安定しなくても、何度も何度も見える範囲外での配置は出来ない、苦しい言い訳です。

古参だから、あちこちに顔出すから、仲が良いからといって偽装しないとは言い切れないでしょう。

昨日聞きましたが、ひとつはサブ垢らしいですね。周囲には旦那のとか子供のとか兄弟のとか言い訳してるかもしれないが、そんないい訳認めてたらきりがないです。

サブ垢も使い出したという事だし、いつコッソリと偽装に目覚めるかなんて、誰にもわからない。

偽装疑われないために、リアルでも歩くなんていう方法をとるやつなんて山ほどいるし、昨日今日始めたのであれば過去は全く関係ないでしょ。
多分古参は知ってると思うけど、リアルでも歩いてあちこちに顔だしてたのに黄色を目の敵にしてコソコソ偽装やってる眩しい赤いやついたでしょw

知り合いや仲間を信じたいという気持ちもわからんでもないが、誰にも言わずやるなんて普通。

偽装やったの?と聞いたところで絶対にやってない!って言わなければ仲間も知り合いもなくすしねw

昨日から今朝にかけで、全く来なかったので、ここで持ち上げられ、再びコッソリやめるのであれば、それはそれで効果ありかなとは思う。

個人的には偽装するやつは消えて欲しいので、こうして調べて通報してるんだが、これでやめてくれるならそれでもいいわ。