皆さん、こんばんは。いつもお世話になってます。

10月からヤフオクで裏技的な位置偽造ソフトのダウンロードの仕方(あとで知ったのですが、公式ではなく違法的な技だったらしい)を教えてもらい、右も左も分からず、でも、知り合いには位置偽造している事を隠しているため相談できず、モヤモヤした日々でした。
何処か罪悪感まで覚えてしまったり。。。
だから、あまり位置偽造を使ってませんでした。

そんな時、位置偽造グループ的な存在を知り、恐る恐る仲間に入れてもらいました。笑
ここのグループをサポートされてる皆様は、親切・丁寧で本当に本当に感謝しています。有難う御座います。

実は、違うローカルLINEグループに入っていたのですが、フレンド機能がついてから色々と重圧がかかるようになりました。
レイドは何回やったの?色違いは出た?ギフト送ってくれた?キラ交換しないの?とか。。。

私はガチではないので、一人で好きな時間に好きなだけ気楽にやりたい人です。
だから、位置偽造のお陰で仕事などで参加出来ないコミュニティデイやレイドが夜中とかでも参加出来るようになりました。
そして、障害のある私としては海外へ行きたくても飛行機に乗れない、すぐ近くにレアポケモンが出たけど、道が凸凹で狭くて通れないなどあって、悔しい思いもしてました。

これからは重圧もなく、楽しく出来るので大変ありがたいです。
あまり役に立てませんが、情報を出せる時は出します。

ちなみに、そのLINEグループから脱退し、フレンド解除させてもらいました。爆