追加技総合
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追加技一覧
あまえる:-「ライチュウ」「ピクシー」「プクリン」「ソーナンス」「グランブル」「ドンファン」「サーナイト」「エネコロロ」「ラティアス」「トゲキッス」「エルレイド」
* ロケットずつき-「カメックス」「ライチュウ」「ラプラス」「カビゴン」「ドサイドン」
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* アローラライチュウ:くさむすび
* ラフレシア:ヘドロばくだん
* スリーパー:ほのおのパンチ、れいとうパンチ、かみなりパンチ
* マルマイン:イカサマ
* プテラ:いわおとし
* フリーザー:こおりのつぶて、げんしのちから
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* サンダー:ドリルくちばし、げんしのちから
* ファイヤー:つばさでうつ、げんしのちから
* ジュカイン:ドラゴンクロー
* ボスゴドラ:うちおとす
* ネンドール:どろかけ
* ドータクン:サイコショック、じならし
* エレキブル:れいとうパンチ >>3
うおー ありがとう
どこから手をつけたらええねん サンダーのドリルくちばしって技2の3ゲージかよ・・・PvPどうでもええねん スリーパーとかドータクンとか今まで使い道なかったやつの技も変わってるの嬉しいわ
強いやつがより強くなるのより弱いのが日の目を見れるの好き もともと念力ペピボンが使えたエスパーはがねよドータクンが弱い理由が分からん
米パン当たらなくカイリキーに継続されるメタグロスよりよっぽど仕事してる テコ入ればかりでナイアンが恣意的にどんどんPvP環境変えるんじゃ、バカらしくてリーグ用に強化なんてやってられないな
ジムレイド用として使える技が追加されたものは使うけどさ フェアリーのノーマルアタックが追加されたのが何気に嬉しい 何を変更したらよいのか優しい人教えてくれ
サーナイトは取り合えず変更した
ちなPvPはやらないです カビゴンのロケットずつきやばそうなんだけど
今触れないから検証頼んだぞ 技多くするなら技マシンの変更の仕方も順繰りにするとかやりやすいようにしてほしいね
4つ以上になると3つでループして10枚とか当たり前にあるし フェアリー統一は飛ばないドラゴンにはいいんじゃないですかね
しらんけど 結局は対ガブリアス
フェアリー統一サーナイト
デルリンレックウザ
こおりマンムー
どれが早いのよ? >>12
ひこう統一ファイヤーが第5世代来たらエースになる 3闘もテラキオンはコメパンメタグロス、コバルオンは炎で焼いた方が良いけどな
飛行が刺さるのはビリジオンだけ ローブシンやダゲキナゲキもあんまりジムに置かれると思えんなぁ 格闘組も岩雪崩やストーンエッジ持ってるから安易にファイヤー出してると撃墜されたりもする
炎飛行複合は岩が痛すぎる サーナイトあまえるマジカルシャインで対カイリキー最強なの? エレキブルが見れるようになった氷二重弱点
カイリューマンダアロナシグライオン
3ゲージ溜めて相手にゲージ技使わせず倒せる
ジム戦ではもうライコウいらんな ジム置きフェアリー軍団かなりやばいことになるんじゃないの
じゃれドンファンですら採用されてたのに統一できるようになったら素人目にも強そうなんだが グロスがいるから今でもフェアリーにはネガティブな印象しかない 飛行統一ファイヤーは対格闘においてちょっぴりDPSがあがるだけ、むしとくさは炎も倍なのでさして変わらん サーナイトが技1 move_name_0320 を覚えたぞ
これ威力20だけど硬直時間分かる? >>36
あ、その子いりません(´-ω-`)
ジムは、水ポケ対策必須なんで >>28
ジム置き出来るフェアリーなんてコメパングロスの前にはカス同然だろ
唯一トゲキッスが最低限耐久出来るかなくらいでサーナイト以下はカス やっぱはがねの未来まで全て終わらせたメタグロスってクソだわ >>19
そりゃこおりマンムー
ただ相手がドラゴン技使ってて曇だとサーナイトが輝く フェアリーで1番防衛優秀なのはピクシーなんだよな
とりあえず2匹あまえる覚えさせた >>46
飛行フャイヤーとシャドボミュウツーはどっちが強いのだろうか
メガミュウツーYとかメガエルレイドあたりに プテラのいわなだれってレガシーじゃないよね?
岩統一作ろかな 妖精統一グランブル待ってたわ
ノーマルアタックが悪タイプしかなくて格闘にぶつけようにもイマイチ噛み合ってなかったからな move_name_0320を覚えたぞ!
フェアリー技だしこれが甘えるだよな? サーナイトはエスパーでもあるからねんりきでもいいよな これでレイド産100トゲチ進化できるわ。
てか、ドラゴンめざパ一生懸命ガチャやって作ったが
産廃になったかな? プテラに岩落としマジ!?!?!?!?
ピカブイの技解禁来たか! カンストガブリアスやカンストオリジン居ない奴はアロライソロ無理
特にドサイドンやバンギで誤魔化してた奴は速攻ワンパン みんなは技マシン何に使った?
俺は早速、妖精妖精トゲキッス >>63
技2がマジカル社員なのもどうにかしてほしい エレキブルよかったな
今まで技は優秀だったけど3つとも同系統とか解放させる意味ないしなww 剣盾発売されたらドサイドンにも岩落としが来るかな? フェリー版ねんりきって感じだな
一気にサーナイトが使いやすくなった 道具圧迫で技マN80から30ぐらいに在庫減らす予定だった
マジやばかったわ パルキアのカウンターリストとか、レイドもかなり環境変わるね
https://9db.jp/pokemongo/data/2734?id=4455&waza=540%2C2716&lv=5&o=1&pl=40 あまえるサーナイト→いいねぇムフフ
あまえるドンファン→ちょおま、やめ ステータス的にpvpでゴミのエレキブルの技を解放させて何に使うんや?レイドは統一以外要らないしジムでの連戦くらい? いつもハピラキカビとかの後に置いているグランブル、トゲキッス、ドンファン変えた
効果を体験できないのが残念だが よし!ソーナンスにあまえる覚えさしたったわ
嫌がらせが捗るわ プテラほんとにいわおとし覚える?
10個使ったのに覚えないんだけど ループするのは良くある事です
俺も前にボーマンダのドラゴンテールに10個以上持って行かれた >>61
アロライのくさむすびなんて虫軍団でも勝てるわ ノーマルわざマシンなんていくらでも余るから余裕だろ いよいよノーマル技マシンがボックス圧迫してたところだったから丁度良かった
結局ガチャで大量に必要なのは最初だけだけどな こいつだけは技変えておけ!っていうの教えてよ...追加がありすぎてわかんね 必須なのはゴドバファイヤーを飛行統一にするくらいかな >>63
キュウコンはまだいい
技1に鋼も妖も覚えないクチート… >>72
こういうリストみると、つくづくGOの対戦はしょうもねえゲームにだなって思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています