【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/
【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
https://pokemongo-get.com/pvp_move/
バトル用フレンド募集は下記のスレだけでしかするな!
遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1544332236/
スレ違いの話厳禁!!!!
宣伝厳禁!!!
スレ違いの話へのレスも厳禁!!!
荒らしに構う奴も荒らし!!!
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ23
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1562640042/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
乙華麗様どすえ
一日最低一闇タスクを続け
捕獲数300越えで100より先に金が出た
CP確認で個体値があんまりにもうんこだったので
そっとストック送りにした >>5
今朝ストックを誤タップしたら色違いハスボーが出てきた
これ多分今年の3月のハスボーデイのやつだから
金闇様に辿り着くのは年末くらいかなw トゲキッス3200位が最高だった
終わった
運無さすぎ >>9
SLで使えるトゲキッスがいるだけで運良すぎなんですが みんなジュカインのサブウェポンは何にしてる?
鋼用に地震
格闘、草用につばめ返し
ドラゴン、回転率の早いドラクロ
スーパーとハイパーでは役割違うのかな? >>11
ジュカインほど技枠足りないと思う奴もいないよな >>11
デッキと要相談というと身も蓋もないが
草単タイプって毒もちの同じ草枠に極端に弱いから、他2匹で相手の草を止めにくかったら燕返しがまず候補になる
例えば、ジュカインマリルリデオキシスとかで組んだ場合ね。初手フシギバナに勝てるようになる。
地震はアロベトやトリデを早く処理したい場合に採用する。特に2番手以降に置く場合、シールドが減ってて当てやすい事が多いし後出しされたベトンに強くなる
ドラクロは個人的にはチルタリスピンポイントかな。あまり使ったことがないから使ってる人に使用感を聞きたい >>11
つばめがえしに一票。技2はリーフブレード派です。 一方スーパーのラグは「マッド/カノン・ヘドロ」で結論が出ているが、追加された濁流とか元ある波乗りいうハズレ技と相まって
1/2で水技のハズレ、出たと思ったら地震…という不毛な技ガチャループでマシンを貪り喰う模様
そして逆にマスター用ラグにヘドロがよく当たり「違う、そうじゃない」感が増し増し ジュカインについてコメントくれた方々どうもありがとう
ハズレ技は無い、て感じかな
もしドラクロ派の方がいたらコメントもらえたら嬉しい アップデートしたらバグがひどいです
申し込みとすぐに「パーティー選択中」になるのにいつまで経っても始まらず
たまに対戦できても相手のポケモンが表示されなかったり
私の環境だけでしょうか?
明日から砂イベントなのでそちらに注力しますかねー こちらの環境では申し込みしてもすぐには「パーティ選択中」にはならないな
しばらくして相手が反応してから表示される >>19
相手がバトル申請受けてないのにパーティ選択中って表示されるバグありますよ >>21
0.151.0-Gになったら急にです
横浜で砂を使い果たしてきたので良いタイミングですかね ジュカインは格闘相手だとツバメ打つよりリーフブレード打った方が強かったはず ジュカインに限らずトロピもそうで実はリフブレのほうがダメージはいる
リフブレのEPSが高いおかげで
格闘に打つならリフブレ半減のキノガッサくらいか >>25
ガッサは二重弱点だから草耐性無くても燕が上だろ。
バシャーモならわかるが。 >>18
ドラクロはよっぽどだと思うけど
回転率はリフブレで間に合ってるし、技範囲としてはドラゴンピンポな上にあるから勝てるわけでも無いし
環境考えたらドラクロ当てたいの実質チルタリスぐらいじゃ無い? 対デオDクレセリア用にアロベトを使うとしたら、かみつくよりもバークアウトが正解?
どくづき+アシボ/はどう で対マリルリを意識して運用してたけど、技1あくもいいなと 恩返しをそのまま使ってくる時ってなめプされてるのかな? 今更な話題だな
等倍リフブレ>2倍ツバメ=2倍ドラクロ
でFAでとるがな >>28
それは使い手次第で正解はない選択肢
与ダメ優先か技2チャージ優先か
無難なのはかみつくだと思ってる とっておきブラッキーいないなら、悪主体構成でも腐らないと思う。マリルリや毒草部隊に通らなくなるが
鋼に等倍かつアシボで防御下げられるし、誰を重点的に見たいかで技ノの在庫次第でたまに変えて運用するのも面白い バークアウトやかみつくにするとあくの波動をあまり使わなくなるからゲージ技を毒技2つに出来るのが意外と好き 単純に対エスパーなら与ダメ優先でかみつく、エスパー以外を相手にした時にアシボを早めに打って交代も考えるとバークアウトになるのかな
技2はアシボとヘドロが無難か
参考になります >>29
わざマシンがないけど使ってみたい
こうだろう
ああわざスペ欲しい… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています