【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ24
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512をコピペして3行になるようにしてください
CP1500以下のチーム編成について語りましょう
これまで日の目を見なかったポケモン達が輝く時がついに来た!
【ポケモンGO】 PvPスレまとめwiki
https://seesaawiki.jp/pokego_pvp/
【ポケモンGO】トレーナーバトルのわざデータ一覧
https://pokemongo-get.com/pvp_move/
バトル用フレンド募集は下記のスレだけでしかするな!
遠距離バトル専用フレンドコード交換スレ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1544332236/
スレ違いの話厳禁!!!!
宣伝厳禁!!!
スレ違いの話へのレスも厳禁!!!
荒らしに構う奴も荒らし!!!
※前スレ
【スーパーリーグ】CP1500以下限定トレーナーバトルチーム編成スレ23
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1562640042/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ザリガニはハイパー向けだと思うぞ
ギラティナ、ハガネールに対抗できる >>103
スーパーではそこまでだったけどハイパーで甘えるは革命起こしたからな
甘える実装されてからのハイパーは以前よりかなり面白くなった キングラー使うにしても使えるサブがシザーしかない件 0FFクラブ拾って塩漬けしてあるけど、最適個体でもハイパー向けに育てるとHP121とかで「弱っ!」てなった記憶
クラブハンマー使うにしてもEFFシザリガーさんの出番だろうな…(こっちは噛み砕ける) クラブハンマーの性能次第だけど、草2重弱点てないラグラージ的な扱い方できるんでない? これが公式大会のルールか
お前らもよく理解しとけよ
ポケモンGOサイドイベント特別フォーマット
各リーグ はグレートリーグで行われます。プレイヤーは6つのポケモンのチームを持ち込み、
そこから各戦闘で使用する3つを選択します。プレイヤーは、
同じポケモンデックス番号を持つ2つのポケモンをチームに持つことはできません。
戦うだけでなく、世界中の人々と取引する人を見つけたり、
コンベンションセンターの近くで目撃された特定の種のポケモンを捕まえたりするなど、
スカベンジャーハントの一環として着手するための課題を設定します。
このアクティビティを通じて、すばらしいPokemonGOブランドの商品を獲得できます。会場で詳細を確認してください。 >>109
申し込む側がリーグ選択の時に同種制限を設定できるようにして欲しいところだね。
自由度を残さないと帽子違いや姿違いで入れることができなくなりそうだし。 最近ムドーがパーティから手放せなくて気づいたらチルタリスが重くなりがち クラブハンムァアは一撃必殺じゃないとなぁ
PvPは仕様で仕方ないが攻撃型が弱すぎ、レイドはB種族cgatakaiや2g齢 ゴッドバードのスワイプ難しすぎてめっちゃ負け筋になるの辛いんだけど
どうすればいいんだあれ >>118
酔ってんのか?w
多分、そのクラブハンマーは効く効かないの前に当たらなそうだw バトル中に交代すると更に交代画面になってゲージ技撃てなくなるのだけど、バグ? エアームドは技解放してラスターカノン持たせてますか? >>124
トリデと当たった時を考えたらラスカが欲しくなる
負けても平気、砂不足なら不要 ワールドチャンピオンシップのエキシビションマッチはじまるみたいよ
https://youtu.be/-mJsiSEpRBU 森本さんトリデプス超妥協個体じゃん
忙しくて強化なんてできなかったか? 森本って何者ですか?
タイプ相性全然分かってないがなw デオが高確率で出てくるんだから格闘技に弱い選出はキツい デオキ トリデ 原種ベトン マリルリ エアームド
今の所ほぼデオキゲー 公式大会がインフルエンサーでやるとかホント萎えるわ
そりゃPVP盛り上がらねえわな やまださん、チャーレム相手にリフブレでなくてつばめがえし打ってるよw
リフブレのほうがダメージ上なのに エクセレント漏らしてるしなんだこいつら
それにすら負ける山田 >>119
スマホの右端のちょい下を縦に指で擦るといいよ
結構速めにね
>>121
交代画面バグは画面が出てきた瞬間に交代先のポケモンをタップすると消える(自分の環境だけかもだが)
間を置いてしまうと交代してしまうから注意
もし遅れてしまってもシールドが余ってるなら相手のゲージ技を待つのも手だが使い切ってしまってたり、相手が葉っぱカッターや甘えるで倒しに掛かってきてるときに解除できなかったらオーバーフローしたゲージを眺めながら死を覚悟するしかない 相手が強すぎるな
だってハイパーでクロバットを上手く使ってしまうpokeakさんだもん ハイパーのクロバットって地味に強いんだよね
ところでランターン、チャージビームばっかりだけどさ
チャージビームにしたらトリデプス見れなくなるから水鉄砲だよな
あとルンパッパ葉っぱしかあり得ないと思ってるんやが >>159
森本は原作ポケモンの初代赤緑のころからのゲームフリークスタッフ。
原作ポケモンのバトルバランスのディレクターも初代からずっとやってる >>162
なんか見ててしょんぼりする
チャーレムの交代受けにアロベト出したり対戦ガチ勢ではあり得ないことばっかしてる 見せ合いはないけど事前に決めた6匹しか出せなかったんじゃないの
フェアリー見るためにどくづきアロベト選出したんだろうけど、相手に知識がなかったために裏目に出た >>163
エアームドに通る技持ってるのが一匹もいないとかもそうだよな
がっかりしたので俺は寝る >>164
まあGOの開発は増田がディレクションで森本は多分関わってない?しなw
森本はポケモンのパラメータ考えたりもずっとしてるんだけど、
時々表舞台で対戦してる機会もあるんだけどいつも耐久系ポケモンパーティで
勝つこともあれば負けたりであんまり強い印象はないw これって事前登録の6体しか使えないってルールかな?
3本先なら6見せなくても後々考えて戦略もできそうだしありだな >>158
PokeAKはPvP実装から3ヶ月位毎日見てたな やまだマリルリいるならなんで初戦で出さなかったんだろ マリルリvsムドーはいい勝負
どっちも技次第だったりシールドを上手く使わせたりでコロコロ勝敗が変わる
ちょっとだけマリルリが有利かな トゲチ技解放分と強化分の飴が溜まったけど、500位なんで悩むw >>183
俺は500位だけど十二分に活躍してるぞ
貴重なんだから使うべき 趣味枠で申し訳ない
ザングースのランク2位が入ったんだけど
技2はつじぎりとインファイト
技1はれんぞくぎり、シャドークローどちらがいいのだろう? 格闘が出しづらくなってゴンベが刺さる場面が増えてきたな
GWルールで対戦するとなかなか活躍してくれた >>192
ドンマイ
PvP用のポケモンってこのミスで台無しになるから
ロック機能がほしいよね。
俺も何度かやりかけたことあるわ。 >>192
個体値高めならトレードで1500以下になる可能性があるけど、トライしたいって人いるんかな。 パーティー選択中からマッチングしたら振動で教えてくんねぇかな
長いから目を離して気がついたらボッコボコにされてやんの >>192
いやー、マジで可愛そうですね!
しかし、横浜外れた私はそれすら出来ない… みんな優しいな…
どのつく田舎で偶然拾ったチックからの進化やから悲しかったんや…
強くいきるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています