ジム防衛考察スレpart.49
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↑スレ立て時に !extend:checked:vvvvv:1000:512 をコピペして三行になるようにしてください
うっとうしいのでワッチョイで立てた
ワッチョイ無しが良ければ立て直せばいい
※前スレ
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/pokego/1569690311/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured もうシミュのタイムだけで決めていいよ
俺は連続で殴られない並びのが好きだけど >>978
ワイはハピラキカビなんか糞ほどしか育てとらん
何を置いてもワイのような無課金は金ズリ連打できないし、投げる気もないから攻められたらおしまい
そのかわり潰すときはジム10個くらいは染め上げてくる >>980 980のレスにテンプレあるからスレ立てして誘導して。無理なら安価して。>>990まで安価無いなら>>990踏んだ人がスレ立てする。
無理な人はしばらく書き込まないで >>983
ジムなんてくだらないことにのめり込んみ、そんな自分が普通だと思い込んでるお前が障害者だぞ
おかしいとわかっててもジム戦そこそこやってる俺も障害者予備軍だが >>928
なんか今位置偽装のアプリの承認切れだとかなんとかで、位置偽装出来ないのが多いらしいんだけど、それが原因じゃないのか?w >>979
これが完璧な並び。とか言ってる奴に限って技構成濁すよな
技のタイプしか言ってなかったり、技1だけだったり技2だけだったり。
自分の提案を叩き台にしてブラッシュアップしたいんなら
謙虚に「こんなパーティ考えたんだけど技何がいいと思う?」って言えばいいやん デンリュウなんてゲージの余ったミュウツーにシミュより速く貫通余裕
まだCP10のゴミ置かれた方がイライラするわ >>982
ハピラキ糞ほどしか育てとらんのにジム10個染め上げるとか勘弁してくれ
コーヒー吹いちゃったよ 地地地ドリュウズ
17.24 / 13.19 / 7.99 (38.42)
地地地ガブリアス
18.29 / 13.04 / 7.39 (38.72)
地地ドリュウズ
17.24 / 14.99 / 7.99 (40.22)
地氷マンムー
18.99 / 14.89 / 7.99 (41.87)
地地グラードン
20.24 / 13.04 / 11.24 (44.52)
闘闘カイリキー
24.79 / 18.49 / 9.49 (52.77)
耐久的に安定してるのは解放ガブ
なんてどーでもいいくらいアロベトは置かれてなーい >>989
そして量産される先頭ハピじゃない変則ジム
同色のハピと金ズリにガッツリ寄生 比較対象が10万開放ミュウツーの時点でデンリュウの負け
実際はダークライに交換ヤドランの方が、ゲージ持ち越しのサイブレで貫通されるデンリュウより時間稼げるでしょ
ヤドラン>CP10のポッポ>>>>デンリュウ()爆ワラ >>996
それゲージ持ち越しダークライならヤドラン一瞬やん
お前の考えは極端すぎるヤドランは使えないって結論出てるんだから認めろよ 耐久力とか砂突っ込んでる人の数を考えたらダークライよりミュウツーで貫通される可能性の方が高い
デンリュウなんてさらに次もミュウツーで貫通するための餌でしかない
ゲージを溜めさせない、煽れる、餌不要なCP10の方がよっぽどいい仕事をするわ このスレッドは1000を超えました。
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