【Android】泥なんだがバトルリーグでハンデありすぎ
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常に通信不安定
ゲージたまりにくい
こんなん勝てるわけない ターン制にして原作バトルに慣れさせる仕様にしてしまえばよかったな
回線と端末での勝敗決着が多すぎる カビゴンが出るはずだったのに
エラーで受け取れませんでしたって出たぞ
これズルック出ないでカビゴンパターンだよな AQUOS RとAQUOS ZERO使いだが何も問題無いのだが
AQUOS ZERO2が品切れで買えん シールド3回使われたとか端末のせいとか、
ほんとお前らってみっともないな >>51
DPSとか据え置きで今の3倍もっさりさせるだけでも違うだろうに >>53
俺のRは交代出来ない。
それとクルクルでサンドバッグに成ってる間にゲージ貯められて交代すると連発からの即死 >>56
俺のRでそんな感じになったことないからスマホじゃなくて電波じゃね? ど貧乏Huawei(au)ぜんぜんダメだよww
通信が不安定ですと表示され開幕4連敗した
1日あけてやってみたけど交代できないし防御もできない
同じ部屋でiPhone8(docomo)は特に問題ない
複垢やってるからバチが当たりました バトルリーグやる前に再起動させたら4戦目くらいまで通信フアンテならなくて4連勝でズルック取れた
5戦目は通信フアンテになってフリーズして負けた >>53
zero2とiPhone8並べてやってみたけど、zero2の方が早かったよ あらかじめandroidはゲージ短くしとけや糞運営めが ZERO2はエッジかつエッジに縦線入るらしいからイラネ マッショグロウパンチなら先制して攻撃できた
しかしグロウパンチだとトリデプスにも勝てない…
同タイミング同技で必ず後攻なら圧倒的不利だよなあ
>>63
iPhoneはiPhone、AndroidはAndroidでマッチングすればいい話なのにな ゲームは基本的にiPhone基準に作ってあるからハード的最強はほぼ最新iPhoneということになる
あとちょっと詳しい奴なら知ってるだろうがAndroidはスナドラとそれ以外のSoCで別れてる
ファーウェイに載ってるKirinだとゲームとの最適化の相性悪くてスペック以上にもっさりしている可能性あり 同じポケモンだと絶対こっちが遅え
この不公平なシステムなんとかしろや糞運営めが
死んどけ オンボロイド使いだけどあるあるでワロタ
でも連戦全勝なんてしょせん無理だから負けは負けで仕方ない
ゲームなんだし程々楽しめれば良いと思ってるからPVP用に無理してまではポケモン育ててない 今先頭チルタリスでミラー
ゴドバ先にうたれる
少しあとにようやくこっちもゴドバ
んですぐあとにむこう二発目
マジ勝負にならない 普段使いのF-01Jだと話にならないからiPod touchでバトルリーグすることにした。 >>66
だいたい同意するが、ゲームはiPhone基準ってのはどうかね
日本のメーカーはそうだとしても、世界じゃおんぼろいどのほうが圧倒的に高シェアだし 型落ちのオンボロイドをポケゴ専用にしてきたけど
それでも散歩時の捕獲やらレイドは普通に出来てたんだよなぁ
だけどなぁバトルは勝てる気がしねぇwwwww
カクカクして間が開いたら相手も迷惑だろうしな。う〜ん スペシャルアタックのタイミングがいつも遅いんだよね
溜まってるのに打てないで相手からは打って来る
フリーズっていうか動かないことがしばしばあるのでバトルにならない
これってアンドロイドだけ?
ない案に報告してるけど直る気配なさそう 超オンボロ novalite(2でもない) だけど勝率6割 ランク5
自宅wifiだと泥のラグ発生して通信ガーってのが出るけど外で4gでやればまだやれる >>74
相手の技が撃ち終わってから発動する仕様になったよ 泥不利なのか。
イロチGOだけでも忙しいからバトルはパスかな。
レイドとジム50コインだけでも十分忙しいし。
相棒とかロケット団とか色々ありすぎてする方も取捨選択が必要になってきたね 林檎と泥で内部的にリーグ分けすれば問題ないのにワカランのだろうな
同じOSで機種差負けなら仕様がないがOSで勝敗が決まるのは問題外 スナドラ845でもiPhone7より不安定ってなんだよスペック差どれだけあると思ってるんだ
iPhoneSEX買ったら7と比べてみるけどとりあえずゲーム用端末はもう泥買わねぇ バトル上位勢がiPhoneばかりになったら、どうすんだ。 Android陣営、赤っ恥だぞ 回線絞りが話題になってる
通信不安定でてたのは端末だけのせいじゃないかも 飛行機飛ばしやwifi4g切り替えで簡単にできるチート
なんかおかしいと思ったやつみんなこれやってたんだな 回線絞りはライト層が手を出しはじめちゃってるからまずいかもね >>81
当たり前だろ
泥がモサいのはチップの性能とは関係ないし
どんだけ高性能にしようが林檎には勝てない処理上のラグがある >>86
だからリーグくらいはOSでわければいいのに >>86
諸悪の根源はJavaだよな
世の中から消えればいいのに QRコードはコードが汚れていたり、破損していても、コード自身でデ
ータを復元する機能を持っています。
「誤り訂正能力」は4段階用意されており、ユーザが使用環境に合わせ
てレベルを選択する事ができます。
ホームドア開閉制御システムの実証実験では、誤り訂正機能を強化し、
最大50%が欠損しても
読み取れる新開発のQRコードを採用しています。 友人とのトレーナーバトルでもちょくちょく止まるから端末の問題だなこれ オフィシャル
Niantic Support
@NianticHelp
Trainers, access to GO Battle League has been restored.
This latest update patched an exploit that involved using a device's
airplane mode to force the opponent Trainer to disconnect at the beginning of a match.
For additional information see トレーナー、GOバトルリーグへのアクセスが復元されました。
この最新の更新プログラムは、デバイスの
対戦のトレーナーに試合の開始時に強制的に切断する飛行機モード。
追加情報については >>91
端末の問題?
アプデしたけど直ってないってこと?
他のスレで機内モードがどうとか言っているけどなんか復元されて使えなくなったとか試してないのでわからないんだけど androidとiPhoneの差は永久に埋まらないよ
androidは全力が出せないようにJavaという足かせが必ず付いている
iPhoneにはそんな邪悪なものがないから全力で動ける アップルとグーグルじゃ
プログラマの質もお給料も段違いだからな。 連続斬りリフブレよりラスターカノンが先打たれるとかもう無理
たまに止まるとかいうレベルじゃない >>102
全て欲張りなgoogleの失策なんやで
1台でも多くのスマホで採用してもらおうとタコな設計になってしもた 左の丸いのがずっとクルクルで技発動しないゲージ溜まらない、そのくせ相手の攻撃喰らいまくり
イライラするから修正されるまでもうやらない >>103
そもそもロックオンとか息吹みたいな軽い技は
タップに1回位しか拾ってないぞ
だがそれより圧倒的に深刻なのは
タッチパネルが反応しなくなるバグ
技1すらも撃てなくなるのは
修正されたのか回線系のトラブルと
相手のチート以外はあまり発現しなくなったみたいだが
画面の下半分ほどがタップを受け付けなくなるバグは
今も頻出する
上部は普通に反応するから
技1は撃てるし降参(逃げる)も出来る
だがシールド張ったりゲージ技撃つことは出来ない
負けるまで放置しておくと
nice try画面まではいくが
その画面を抜け出すためには
画面下のレ点をタップする必要があるが
画面下はタップ不能なので
結局再起動が必須なトンデモ糞バグ
こんなもん最優先で直すべき アンドロイドの方はバトルリーグに参加しないでもらっていいかな? フリーズで待たされるの怠いんだよね(⌒-⌒; )
位置偽装、複垢と同じだよ泥使ってるのは いい子だから、それをGoogleとナイアンに言ってやってくれ メルメタル出されるとフリーズして必ず負ける
もうやらん え?
AQUOS Rで40/50のわいが通りますわ
泥が遅いとかいつの時代の泥使ってんだ?www ちょっと踏み込んだiOSとAndroidの話はここに書いてある
https://qiita.com/Usamimi_Latias/items/dcebe1e84f0b81e9070c
Androidつってもピンキリなんで最近のハイエンド機ならなんとかといったところ
ミドルレンジ以下の型落ちAndroidだと悲惨 理不尽負けがやたら多いけど、こないだ初めて理不尽勝ちした。
相手はよっぽど古いスマホでやってたんやろなあ。 相手のポケモンが消えた上にシールド3枚出されたわw
何だこのイカサマゲームは?w クソ古いZenfone2を使ってるがアプデ後は技が理論値より少し遅い程度でやれるようになった
この位の差なら勝負できそうだ AQUOS R3使ってるけどまだましな方なのかな
上に書かれてるような症状もたまに出る 430のゴミだと雨ブーストのフィールド画面でフリーズする >>105
左のクルクルが二つ出てきたよ
なんだこれ?
んでフリーズみたいにバトルになってない
当然技のタイミングも相手の方が有利
勝てなくても仕方ないな 早朝は弱い人しかいないから楽勝だったよ
今まで1勝9敗だったけど
早朝は4連勝 YouTubeで対戦動画あげてるの観たけど自分のと全く挙動が違う
全てのタップに即座に反応してる感じ
あんな感じに動けば俺ももうちょい勝てる >>123
これ回線絞りの可能性高いよ。俺もたまになるから分かるよ。 クルクルは家の中のWifi弱い所だと確実になるな
Wifi強い場所か、屋外の電波強い場所が最低限 ゲージたまってんのに最後5タップしても発動せず負けたンゴ スーパーじゃ相性差をつけてなんとか勝ってたけどハイパーはそんなに手持ちカード増やせんから無理 ハイパー砂大量に使って強化解放しても通信不具合やらが頻発して負けるから使う気しない 2年前の泥だけど、なんとか勝率5割以上はキープしてる ズルッグと衣装ゲットしたら必死でやる必要もないでしょ
強化済みの多いマスターまでリーグ権溜め込んだら良い >>105
全く同じ状態
これ通信環境ではなくサーバーの問題か? さっき絶対勝てるパーティで交代のタイミングも絶妙だったのに全然攻撃できなくて負けた…orz みんなレイドのスタートも遅れる?
わい3玉とか165秒とかになる
1玉は人多いやつだとスタート前に倒されてエラーではじき出されるから鍵かけ必須になた 昨夜、相手が初手ラグラージ投げてきて
3 2 1 GOで
シールド使いますか?
にワロタ
こっちまだ1タップもしてないんですけどw >>140
余裕で遅れる
回線状況その他によっては
GOが10秒ぐらい表示されてから始まることもある
GOのままフリーズもあるから
まだ、始まるだけいいけれども
だから一人で倒せる相手は鍵かけ必至
少人数で一秒たりとも無駄にしたくない状況なら
空パーティ必須
空パーティからの再突入のタイミングは早すぎるとエラーになるから
頭で理解してるだけじゃなく
何度か練習して再突入のタイミングを覚える必要がある
再突入時にGPSが暴れててジムから弾かれちゃうリスクも負うし 左上のマークがずっとクルクルしててサンドバッグ状態…イライラする >>144
昨晩以降ひどくなった
回線が混んでるからかなと思って
午前中や昼休みにやってみたが改善されない
それからゲージ技が自分のも相手のも2回再生されるバグが頻出してる
2回目の再生中はおそらく戦闘が始まってるらしく
再生が終わると自分が今ゲージ技放ったはずなのに落ちてたり
hp削られて相手のポケモンが変わってたり
これはもうむりぽ 明らかにこっちの方が早くゲージたまってるのに技出し負けする時多すぎ
その一発がどっちに入るかでほぼ勝負決まるのにこれじゃ勝負にならん >>145
同じく
鯖が貧弱なのかバグなのかチートなのか区別つかないからなんとかしてほしい >>146
それもあるな
ゲージ溜まってゲージ上タップして
ゲージボタンがビョビョって反応してるのに
そこから相手の技1を2回ぐらい受けないと発動しない
それより前に相手がゲージ技撃ってきたらそっちが先に発動されてしまう
タイプ的には圧倒的に有利なはずなのに
タイプ相性ひっくり返されてゲージ技数撃たれることで
押し切られるケースが多発 >>146は低スぺスマホだと本当によくある
りゅうのいぶきみたいな連打で演出激しい技1なんかは処理落ち気味になって1秒くらい遅れて入力を受け付ける
そのためゲージ早出し勝負なんかでは本来相手よりチャージが早くても負けうる
ランク上がってくるとその差で勝負分けることも多いからまあきついね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています