【負け越し】GOバトルリーグ、勝率3割以下の人専用
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ボール投げたら即シールド貼りますかになってドンカラスに神鳥打たれた
なんだあれは 10戦1勝9敗…トータル145戦42勝
毎回毎回ギリ押し負けてストレス貯まる
ところでピクシーのはたくは甘えるに変えたほうがいいのかな 10勝17敗 ギラティナ対策が育て切って無いから勝てない。 >>381
甘えないピクシーはただのピンク色のデブ >>347
これすげー感じてる
みんな砂使いたくない感が漂うメンツが多い コミュデイ御三家が軒並み2500オーバーしててつれえわ 相棒アロキュウカンスト開放個体入れて頑張ってるけど、ギラティナ、ニョロボン相手に甘えられないと
他のポケモンには等倍同士だと基礎能力差で押し切られるの辛い
冷ビを草に当てる場面も少ないし立ち回り難しい 自分はフル強化ガンバリボンアローラキュウコン使ってる
耐久が脆いから技1はこなゆきにしてるわ
フル強化のクセにHPゴリゴリ削られてくの辛い もうエンジョイに徹しようと音出してやってたらトゲキッスの鳴き声がキモかった
なにあのおっさんみたいな声 砂あるけどハイパーのために砂数十マン使うのはなんかなあ 今だけかもしれんが、技開放してない手持ちだけで十分勝ててる やってないが、最初に雑魚相手に連勝できた感じじゃないらいしな
いきなりギラティナでるらしい
砂入れるのもったいないしやらないわ
勝率6割で勝ち逃げw これでリーグ変わってから3勝2敗が3連続で勝率3割超えた
ハイドロカノンをどう防ぐかが今の所の課題
https://i.imgur.com/4AZEVx3.jpg マスターは基本カンストだから不思議飴も砂も狂ったほど必要になる
今がマスターだったらトルネロスにも人が集まったかもしれない 27/70 .371
笑っちゃうくらい弱かったけどハイパーになってから希望持てた! ハイパー、八勝二敗。天国!ランク8 レート2700
ギラアナ未強化とCP2200プクリン CP2500弱メタグロス(どれも技開放なし)
当方は相当にヘタレですが、出てくるポケモンが限定的なので、対処が楽なハイパー。
レートが極端に低いと対戦相手もヘタレだから勝てるので面白い。 3ゲージ技の効果がショボいな。
スーパーの時は重宝したのに。 レジスチルに不思議飴突っ込んで気合玉解放するメリット大きいかな? >>403
大したメリットないってことか
ありがとう ハイパーになってから1勝のみです
その1勝も回線不安定でなぜか勝ちがついたもの >>404
逆だろ
気合玉が無いとゴミだからスチルなんて使うなってことだ >>406
なるほどw
じゃ解放するわ
ありがとう スチル同士の殴り合いで
最初にラスターカノンだったんでシールド張らなかったら
今度は気合で負けたことはあったがw どうしてもギラティナにボコられちゃう
エンペルトじゃ受けきれないんだなぁ 下手くそしか居てへんのにどうやって7割も負けてるんか不思議やわ。逆に才能ちゃう? >>314
俺はランク9勝率6割だがアドバイスぐらいはしてやるぞ やらなきゃ負けないし、砂も使わなくていい
交代もなしにしべきだと思うよ
最初のじゃんけんで負けるのに交代するし 5戦だけの砂目当てだけに開始後すぐ離脱を5回繰り返す
勝率は当然悲惨だけどこれってマナー違反? >>419
投了はマナー違反じゃないし
むしろ勝てないのに最後まで足掻くのは見苦しい 砂がもったいないだろ
コーカとか言うのはあれだけ
卵割ってるのに砂6万しか持ってなかったしなw >>420
砂1500くれるタスクのドラゴンタイプ1匹捕まえるなんてのより簡単で
それより多く砂貰えるデイリータスクという認識
3キロ歩いて5回負けるだけの美味しいリサーチっす^^ >>421
全く違うでしょ?やってて負けそうになってやめるのと
最初から戦わないでやめるんだから違う
勝てないからではなく
将棋なら1手も指してない ギラティナ対策一匹入れただけでも大分違うもんだな
無策でやられてた時はもう見るのも嫌だった マスターになったら、即死3体並べて砂だけ回収だなこりゃ ハイパーになって8勝2敗!
ようやく勝率3割に復帰やw 砂100万わざマシン30個使ったけど全くの無駄だった
レイドも成立しないど田舎民はお呼びじゃなかった ダメだ
パーティーのメンバー以前にゲージたまらんわ交代出来ないわずーっとクルクルしっぱなしで合間に通信不安定連発…
こんな環境じゃ負け数積み上げるだけだわ
何とかコスチュームまでは手に入れたのでしばらく休む この時間はやめたほうがいいよマトモに出来ない朝だけやるようにしたら比較的快適だし勝率も6割超えた スーパーもハイパーも恐らくはマスターも龍の息吹の性能が壊れすぎなんだよね
単純な技1での削り合いだと鋼や岩相手でもダメージレースで勝つときあるからおかしい ランク7になったら全く勝てんわ…。
6はちょっとは勝てたのに この時間通信不良ばっかだわ
一時的にタップを受けつけなくなることが多い スーパーだと3勝はできてたけど、ハイパーはできて2勝だわ
草が重い重い 解放したり砂使いたくないから同属性3匹でやってるわ。苦手タイプいるとボコられるけど刺さる時は刺さるから5回中2回は勝てる 相手の方がジャンケンで勝ってるのに回線絞りしてくる
回線絞りが蔓延してるので疑心暗鬼になってるのかな
せめてチーター同士のマッチングにしないと解決の糸口にすらならないような 好きな伝説並べてシールド使わないで
最後ミリ残しでギガスにインパクト打たせて沈んでくの
爽快だった。 病んでますな... 無強化ギラティナ1ギラティナ2ギラティナ3出したら勝てますか 「今だと」ユキノオー有効じゃない? 粉雪/エナジーボール/逆鱗
CP低いからカンスト解放必要だけど ライコウ(10万ボルト)、ゴウカザル(ブラバン)、フシギバナ(ハドプラ)
で3連勝した
いずれも未強化、未開放
ギラティナにも勝ったぞ
相手が対策してないトレーナーだと何出してもギリ勝負みたいにできるから楽しい
ギラティナなんか出すのは恥ずかしいと思え 2勝で技スペ出るからやってるが、銀のズリ出ると萎える 回線絞りがきついわ。これが収まるまではリーグやめやな。アップデートしてるのに前より酷いとはどういうことや。 回線悪くてガタガタだったわ
対戦前に回線確認する方法が欲しいな
対戦中に4回位シールド指定したけど向こうにどう見えてたか
効果あったのは2回だったと思うけど まあ負けても砂貰えるだけいいか
早くスーパーに戻らんかな
マスターなんてとても無理だわ 勝ちたい気持ちがあるならギラティナスチルは解放込みで用意した方がいいよ
スーパーは交替で一気に形成逆転や1匹負けたら総崩れてのがあったがハイパーはこの2体あれば少なくともまともな試合にはなる ラグラージが多いからスチルは要らない子のような気がする ランク2で接待に当たったんだけど、諦めるの早すぎなのでは >>466
俺はランク2じゃないが、仕事中にやってて電話かかって来たらそうなる レジスチルは飴つぎ込んで解放したから今さら不要と言われても辛い
それより相性あんまり覚えてないから困る
普段のジム戦でメタグロスにカイリキー使えないから鋼は格闘に強いとばかり思ってレジスチルで格闘受けたら瞬殺された
メタグロスはエスパー要素のせいで格闘に強いのか
難しいわ ギラアナ、メタグロ、あとひとつが決まらない
ドダイを一番手にしてるけど。
ラグはいないし、 >>468
タイプの相性覚えるより、頻出ポケと手持ち3匹の相性覚えた方が効果的だと思う。 >>471
今それ必死にやってる
2勝くらいできるようになった アローラサンドパンを先頭で使ってみたら意外に活躍したわ
マイナーポケだとみんな技覚えてないから食らってくれるね ギラティナ出すなや、嫌がらせかって思ったら自分も持ってたわ
ボックスの中で腐ってた
強化する気がないからCP2400ぐらいまでしか見てないのよね 初めて出てきたギラテナが、なぜ、いきなりゲージレイアウト技を出してくるの?
その直前に左上が白珠グルグルしてたんだけど 回線絞りとかほぼ無いんだけど
確実に夜の光回線混雑おま環野郎だろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています