皆さん、こんばんは。
最近の流れからAndroidチャンネルへの申請が増えて来ているように思います。
可能な方法でチートをする事はとても良い考えだと思いますが、入室を許可された方は出来るだけ遡って皆さんのメッセージ履歴を読んで下さい。
※ Androidは1人の質問対応だけで、もの凄く時間を要します。
自分もAndroidを1台用意してありますが、一度出来たからと言って質問に対応出来る程簡単ではありません。
機種選びから重要になって来ます。
そして質問対応をしてくださっている方の負担を少しでも軽くする為に、まず質問をする前にネットやグループ内の検索を利用してみて下さい。
それでも困った時は、感謝の気持ちを忘れずに質問をしてみて下さい。

それとAndroidチャンネルへ申請をしても必ず承認されるとは限りません。
現実の世界でもそうですが、挨拶のように言葉を交わす事でお互いを認め合うのではないでしょうか?
Poke Spooferグループは一部のメンバーで成り立っているのではありません。
メンバー全員の協力があるからこそ成り立つ事を忘れないで下さい。man_bowing
@everyone