やたら個体値に拘る人多いよねここのヤツらって、
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本スレ見てるとレシラムEFFですら攻撃Fじゃないから強化しないみたいだけどそんな拘ってたら一生希望の個体手に入らなさそう >>3
個体値次第で負けるか HP80残して勝つ対面もあるんだよ
雑魚乙ですわ >>4
わかりやすく数値で回答できていない以上、誰も納得しない
雑魚なのは君なのではないのかい?
Fと言う文字に優越感を浸りたいなら一人で0721でもしていてくれ メルメタルは個体値を妥協しても大丈夫みたいだが、
ディアルガは竜の息吹でダメージが1増えるだけで結果が全然違うのでディアルガは攻撃F以外ゴミになるようだ
それなのにディアルガの復刻だけはやらないナイアンは酷過ぎる ディアルガ持ってなくて友達から交換でもらったのはフル強化でCP3732
GOバトで使ってみたがリボンつけても誰にも勝てん >>11
マスターのディアルガのミラー対決の時に攻撃Fとそれ以外で竜の息吹のダメージで1の差が出る
その攻撃Fじゃなかったらリボンを付けてもダメージが1増えないからどうやっても攻撃Fの個体に勝てない
技1のたった1ダメのしかも攻撃Fとそれ以外で大きく差が出るのはディアルガのミラー戦だけかもしれないが
マスターはディアルガを中心に編成を考えるリーグだからこれが安定して勝てる奴と勝てない奴の差になる 拘る拘らないはその人のプレイスタイルだからいいけど大して意味も分かってないのに
スーパー〇位持ってるとか自慢してくれる奴はウザイ レイド・ジム戦は個体値にそこまでの影響力が無かったけど
バトルリーグは何であそこまで個体値の影響力強めたんだろうな >>12
レイドだと変わらなかったけどPvPだと差がでるわけか…
ツールあったかなぁ
探して見てみるよ >>17
そんな良個体余程の運がない限り一生手に入らないぞ 逆にそこ以外こだわるとこないやん
ポケGOのエンドコンテンツだろ >>21
ランク8から抜け出せない方ですか?(^^) 対戦用の個体値は全然拘ってないが(というかよくわかってない)なんか100%には拘ってしまう。 俺のラブカス100%5匹やるからムキになるなよ
流石に3匹目からは殺意が湧いたw >>23
まさにその通りだと思うけどな
図鑑埋め、個体値、色違い、ここら辺はほとんどのユーザーが楽しんでるやる要素だろ
PvPとかやらんでも高個体値出たら嬉しいしこれ拘んなきゃつまらんよ レイドとかジム戦主体だった頃は攻撃Fへのこだわりとかアホらしと思ってEFFとかでもカンストしてたんだけどマスターリーグで完全に否定されて正直やる気失せた
原作の乱数ってクソだけど偉大だったんだな レイドとジムだけやるんならAAAでもいいよ。数秒の差だ。
俺のEFFのディアルガが不憫で仕方ない バトルリーグが廃暇人仕様でこんなにツマラナイって思わなかったからなぁ
運営の判断が間違った事を認めてかつてのジム仕様を変えた様にバトル周り全部やり直しだろ
ライトユーザーでも充分楽しめてかつ奥が深いゲームに変化すべき
それまでは個体値と色違いコレクションを追求するゲームって事で良いわ
そう言えばボックス周りも作り直す必要が有るね
3000一括の今のボックスじゃ足りないし
今後も増え続けるポケモンに対応できないし 前は100以外強化してなかったが最近は98や96でも強化するようになったわ
GBLのおかげ はっきり言って図鑑埋め、色違いよりも伝説や強ポケの高個体追ってる
なお強化もあまり興味ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています