ポケモンGo最大の失敗といえば?
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>>97
悪い意味ではないので気にしないでくれ
良い案だと思っている >>37
キラポケモン50体
40km遠隔交換期間にTwitterなりで交換相手募集したから上手くいった まさに今キラポケモン50体やってるとこだけど
48から49になるのに数ヶ月かかるし週一でも交換してれば普通にできそうな気がする
最初からXPが足りてて早く済ませたい人だと辛いのかな ジム倒した人が先頭に置かれること。
蹴り出しうざいからジム倒した人は最後に配置されるように汁。 伝説レイドだろうな
伝説はEXとかリアルイベントだけ出現にしておけば良かった そういや初期のジムってトレーニングLV10解放したとたん奪われるってこと何回かあったな。あれも酷かった。
いまだに一人はトレーナー名覚えているわw
ひみつのねえさんさあ。 >>104
数十分かけてジムの色変えた途端元の色のLV10に戻されることもあったな GBLとメガレイドはうんこ
あと複垢大勝利なところ 最大とまではいかなくても間違いなく位置偽装放置はでかいだろうな 車でGOはやってはいけないが、皆んな我慢できずにやってるはず。
よくよく冷静に考えて、危ない。 ある一定の速度が出たら自動的にシャットダウンするような機能がないと、車でGOは防げない。
レアポケの影が見えたら、大急ぎで車に走らせるでしよ? 車でGoを対策したせいで鉄道で使えないような巻き添えを食らうのは嫌だなあ 初期の田舎は歩いてまともに活動できるような環境じゃなかったから車の人が多くなった GBLだろうな
これのせいでライトな層も嫌気がさしてやめた奴多いだろ 自動捕獲が要らんかったなぁ。
任天堂はほんま碌な事せん。 自動捕獲って公式チートみたいなよくわからん言葉つかいたくなるモノ AR+が要らない誰か使ってる人居るのかな周りでは100%居ないし使え使えてコメント出るのもウザイし強制設定変更でいつの間にかAR+がONになっていつでも冒険モードがOFFになってるし モンプラによる自動捕獲が諸悪の根源。
これさえなければアメXLも出てこなかっただろう。 毎日やることと言うか、日をまたぐと権利を失って
相対的に損する要素が増えすぎてるんだよな
2017年6月まで
(A)ポケストップを1つ回す
(B)ポケモンを1匹捕まえる
(C)50コイン入手する(正確に言うと21時間周期)
2021年11月現在
(A)ポケストップ/ジムを1つ回す
(B)ポケモンを1匹捕まえる
(C)50コイン入手する
(D)無料パスでレイドバトルする(正確に言うと2日周期でもよい)
(E)GBLを25試合する
(F)リサーチを1つクリアする(正確に言うとリワード開封)
(G)ギフトを20個開封する
(H)フレンドにギフトを送る
(I)相棒を20匹切り替えてナデナデして写真を撮る サーチの排除、サーチして追いかける時代が1番楽しかった。
車でGoはいただけないが。 ジムでエサやる時の異常なおもさかな
これと言ってすごい描写でもなんでもないのに恐ろしく技術力がないんだろうな >>129
Cは状況次第
Gはほぼ出来てる
DEは毎日はやらない
Iはやる必要ある?20回も? ABCDFはやってる
GHはギフト1個、あとは特別な交換 >>129
Iはリーダー戦でもハート貰ってるわ
プラチナ達成してからは8匹くらいに減らした 現状同一人物がアカウントを作り放題なこと
置いて1時間も経っていない1つしか置かれていないジムを複垢で倒せてしまうこと
色違いの確率表記をせずに運がよければでなんでも済むと思っていること >>101
4月に48レベルになってようやく経験値半分弱。
経験値貯めるのに1年半かかるわ、 レイドの仕様。伝説を無価値にして悪質な複垢プレイヤーしかいなくなった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています