pvpでナーフ・強化されてほしい技
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シャドークロー DPT3.00→2.33
こなゆき EPT4.00→3.50
強化
おんがえし エネルギー70→60 マッドショットEPT4.5→4.0
理由→擦って発射するだけの技術不要のチンパンゲーになりやすい
出会って4秒でウェザーボールのニョロトノなどが典型例 虫タイプの通りが悪いのとダメージが低いのが冷遇されている
メガホーンととびかかる以外が弱いから
むしのさざめき エネルギー40
シザークロス 威力60くらいほしい 虫よりでんき全般ナーフされ杉。
すばやさのないgoで、でんき技まで弱かったら意味ねぇよ。 でも電気は高EPTの技1が多いからスピード感て意味ではかなり恵まれてると思うけどな 全タイプで虫タイプの技1だけが機能してないから強化されるべき
フォレトスを使ってると痛感するが役割対象であるはずのエスパータイプや悪タイプのカウンター族と技1のダメージレースでいい勝負をしてしまう
SCP1600越えと種族値負けはしておらず弱点対等倍の打ち合いなのに技性能の差が酷すぎる ナーフとかより、急所システムとか回復技とか新たな要素入れないとさすがに先細る なんでおまいら飽きないの?
もう無理だわpvpに関して >>9
スマホで数分で気軽にできる対人ゲームってある? リーフブレード 消費35 威力70
なんでこれがいつまでも許されてるんだろ
ウェザボより壊れてるやん 優秀な技はスワイプが激ムズとかやればいいのにな。
5点タッチの機種で5人いないとエクセレント無理とか。 レジスチルとか元から強いポケモン強化するのはナイアンらしく意味不明
環境に全くいないポケモンを強化して登場させるのが正常な思考 このゲームはSCP高いポケモンの技強化をしちゃうと終わりなんだよなあ
環境がランタノズクだらけになったのもSCP高いポケモンの技を強化したのが原因
ナイアンは何も学習してないからジュゴンを強化したがそのうちブラッキーとかマリルリの技強化もしそうだから怖い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています