レイド開始時固まるバグ多発中
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
正直このバグはやばいーレイド自体できない。
キャッシュクリアでもなおらないし 式は今回のレイドバトルの問題の原因を調査中。発生した場合は、設定からキャッシュの削除を行うことが推奨されています。「おこうやルアーに引き寄せられたポケモンが、マップからすでに逃げてしまった後も再度出現する表示の不具合」も告知されています。
またイベント「Pokémon GO Fest 2022」の期間中には、「ドンメル」を「バクーダ」に進化させた際、誤ってノーマルアタック「マッドショット」を覚えるようになっていたとのこと。修正まで、GOバトルリーグでは「バクーダ」を使うことができないそうです。
なお公式Twitterでは、ポケモンボックスとバッグの上限が、500拡大(ボックス:6,100個、バッグ:5,100個)されたことも告知されています。 【ポケモンGO】「レイド開始画面で固まる」などの不具合発生 公式が現在原因を調査中
6月6日(月)現在、スマートフォン向けARゲーム「ポケモンGO」で「レイド開始画面で固まる場合がある」など、複数の不具合が発生しています
臨時ダイヤルでは個人的な対応ができないからナイアンティックの対応まつのみ。
今期のレイド期間参加できず。 サポ―とダイヤルも個人的な対応できないってサポートダイヤルの意味あるんだろうか? 俺は入れてるけどロビーの人数の2/3くらいしかバトル人数になってないからまあそうなんだろうね https://i.imgur.com/pmjTZa7.jpg
docomoとNTT東日本で通信障害起きてるけど、それじゃなくて? ここ数週間でレイドだけじゃ無くて、何かアクションすると固まる事が有る
さっきバトルしたポケモンにきのみを与えたら固まった
R団にバトルで勝って貰えるボールの数が表示されて固まる 今日ボールの動き重すぎて一回捕獲画面で抜けたら戻らなかったわ
クソ個体だったんでよかったけど ミュウツー20人開始後にネットワークエラー、入り直せて間に合った!と思ったら時間は1分経過してて自分しかいなくて笑ったw
結局残り30秒までに合計6人戻り無事撃破 今日ついにサイドンアイコンのとこで固まるやつ遭遇したわ
復帰しても皆落ちてたみたいで6人でミュウツーギリギリだった 予報でも書いたけどレイドボスが現れてからロビー人数とレイドパスの画面を確認してから一旦事務を出てから入り直してから冷凍するとフリーズしなくなった
今週に入ってからほぼ100%フリーズしてたのか10回ほどやってフリーズしなかったよ
ただジムに出入りする時にちょっと止まる可能性があるけど鈴独立に比べればマシなのかな 予報って何だ
よそだよ
視力障害で音声入力でレスしてるからこんなことになっちゃった それ以外のマップとかショップもすべて全体的にバランスよくバグってるよ人が多かった全盛期でもフィールドバグくらいでこんな事は無かった。多分過疎ってる間にpvpやら相棒やら要素増えまくったから複雑になり過ぎて未曾有のバグが起きてる >>5
ものぐさなクレーマーを払い落とすことが出来る >>16
ジムも固まる
ミュウツーレイド関係ねぇよな フレンド招待してるのに固まって自分が入れない事多発
それにジムタップはいつも重い感じがする
左上にグルグル渦があると何をしても重いが ジムを覗くだけでかたまる
ポケモンをアメにするときもかたまる
キンズリ投げてもかたまる イギリスと日本だけ特に通信不良起きてるらしいから国の問題っぽい。隣の韓国は普通に遊べてるらしいし なんでナイアンって会社に誰も乗り込まないのかな
乗り込んで殴り込まないと何も変わらないよね こないだのGOフェスの時のデータ通信量凄い多かったのも不具合かね
2日間で2Gくらい消費されてたんだが レイドアワーまでに直らない気がする
課金要素の強いレイドで、しかも稼ぎ頭のミュウツーでコレは痛いな タマゴが割れてからレイドに入ると回避できるのではという話もあるが、まだ試せてないのでわからん それで回避できるのはサイドンアイコンのとこで進まなくなるバグだな
そのバグとは別件でネットワークエラー(2)が近頃多発してて
バトル中にも普通に通信途切れてエラー吐かれる
待ってれば復帰するけど大幅タイムロス ユーザーに不利なバグを
発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゝ|ヽ(運ω営)
⊂____∩
ユーザーに有利なバグを
発見した時の運営
/ ̄\
/ Y⌒ \
(_u ̄Y ̄ ̄ヽ
人_(運ω営)
| ヽ ノノ ヽ
人_/⌒Y⌒ヽ
/ヽ(ミヽ / |
/ヾ/ニ\_ ̄ ̄ヽ|
/ ヽ /⌒/\__ノ ほんまなにやってんのナイアの社員って
一日中ポルノハブみてんじゃねえのかな サジェスト汚染しとくか
ナイアンティック 嫌い 不具合 炎上 バグ ブラック 元々ゲーフリ、クリーチャーズ、株ポケの全面協力で作ったゲーム
ナイアン単独で運営させたらこのザマ >>32
ナイアン自体はホワイトやろ
ホワイトすぎる余り仕事テキトー過ぎるだけや 風俗店で5年ボーイやっててまだ童貞のおっさんみたいなもんかな レイドだけじゃなく
ありとあらゆる場面で固まります >>27
しかも今回12日間放置する気まんちき地獄の長期イベント 確かにジム絡み全体に固まる。ジムへ移動してから端末開くとバックグラウンドから戻ると暫くしてネットワークエラー表示連発するけどあの前に入るとダメなのかなとも思うし、位置移動後にかなり待たないと安定しないのかなとも思う。待つ時間考えると、結局ジムへ移動後に再起動になる。 田舎だからミュウツーでも3人~4人の時があるんだけど、その人数で固まったら申し訳無いし次からハブられそうで嫌だ とりあえずゲーム内のニュースで現状を説明して欲しい 田舎で今日3連続
ほんと直す気無いなぁ
つかどういうバグなんだよ?
単なる嫌がらせだろ? >>42
とりあえず>>12試してるけど今のところこれでいけてる この先イベントの度に毎回バグって深刻化する未来の事を想像するとゲンナリしてくるは最終記録が消えたりしないかと危機感をかんずる 今日>>12の方法で初めて固まった
一旦出て再度入ろうとした際のミュウツーの画でフリーズ
2分くらい経っても戻らないから諦めて再起動
しかし第二陣にも間に合わず断念 俺は一旦出ようとするとミュウツーのところで固まることが多かったな
今のところロビーに入る→ちゃんと入って他にも人がいるのを確認したら即アプリ落とす→再起動してもう1回ロビー入る
これでサイドンマークで固まることはなくなった
レイドの最中に稀にアプリ落ちすることはあるがそれは普通に復帰できるし やる気無くす
課金してリモートレイドパス買う気がとことん無くなる
何故こんな重大バグを何ヶ月も放置してるのか理解に苦しむ 一応治ったみたいだが
ナイアンからの公式見解無し
まだまだ続くんじゃって言ってるようなもんだなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています