【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★3【テレビ東京】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
『そこ曲がったら、櫻坂?』
テレビ東京 日曜深夜 0:35〜
https://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/
https://twitter.com/keyakikmax
■出演者
櫻坂46
土田晃之、澤部佑(ハライチ)
■番組概要
櫻坂46のメンバーがトーク・ゲームそしてコントも??
ありとあらゆるジャンルに挑戦!
圧巻のパフォーマンス、成長し続けるメンバーの勇姿をお見逃しなく!
■前スレ
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★1【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1603055144/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【冠番組】そこ曲がったら、櫻坂?★2【テレビ東京】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/sakurazaka46/1605384442/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 森田の「そーゆーことかっ」のところは笑いになるとこだったろう、何に対して森田が
そーゆーことかと言ったのかを考えて大喜利するのが芸人の仕事、そこでボケ芸人が大喜利でIPPONしたら
そこで爆笑になるし、ボケがいまいちでもツッコミ側がボケの頭はたいたりして処理してやる
森田は「そーゆことかっ!」とコミカルに言ってズブの素人アイドルとして最低限の仕事はした、
あとはプロのボケとツッコミの芸人の仕事、そこさくがつまらないのは最後芸人が仕事しないからなんじゃ テレビにそこまで熱中出来るのもスゴいな
俺もそんな生活したい やっぱ芸人はMCやりたいならコンビのどちらかは大喜利上手くならないとダメだろう こわいこわい
これ言ったら面白いとでも思ってるんだから期待すんな 大喜利なんて本来は作家が台本書いてその通りに喋るものだろ
咄嗟に面白いことなんか言えるわけないだろ
芸人のせいにするのは間違ってる 森田の「そーゆーことかっ」に何に対してそーゆーことかと言ったか大喜利をやらなかったのと同時に
田村の溺れた寝言はどういう夢だったのかの大喜利もMCは見逃し三振している
バットを振らなきゃいけないのは松田らメンだけじゃない、バットを振らなきゃヒットも打点もないよ 最近乃木坂のバナナマンの時がそうだったように、日向坂というとオードリーが深夜でMCやってるんでしょというくだりが色んな番組でよくある
櫻(欅)坂が土田と澤部がMCやってるんでしょ?とはならないのが辛い まあ2人とも視聴者からは特にコアな人気もないからね >>958
というかそのくだりが嫌いだからそれでいい
オードリーファンだけど、やたらと日向坂が絡んでくるからウザい
ラジオスレもひなカスが荒らしてくるし >>960
それバットトゥースと言って
リトルトゥースの中では嘲笑されてるネタじゃん
馬鹿にしてる事をやるか? 新二期は基本みんな前に出だしたからあとは幸阪だけか
遠藤もアニメやマンガ好きってアピールはした、幸阪だけ話振るにもとっかかりがないのよな >>961
それを言ってるのはあくまで若林だろ
一部の若林信者だけだ
ひらがながラジオにゲストに来た後しばらくスレが荒れた
というかこれ以上はスレチなんでレスするな >>942
東村は気の利いたことを喋れなくても身体能力で体育会TVと逃走中の仕事が取れたからなあ 土田死ねw 澤部仕事しろ。全然成長してねえじゃねえかよ。
ゴッドタンでも岩井の邪魔にしかなってなかったのに大丈夫か?
カメラが二流でスイッチャーがたまに寝てる以外は裏方さん概ね及第。
メンバーはニコニコ笑ってやってて良いし番組は面白いのでセーフ。
あと、土田死ねw ここの奴らって何でそんなにお笑いに真剣なの?
もっと肩の力抜いて観れば良いのにw 毎週前後の時間に比較対象あって、我が軍だけ酷い惨状だから発狂するのも許してやって欲しい 芸人賛美やら、芸人はこんなに難しい事をやっている!ってのを散々見た世代だからかね まあけやかけは最初から乃木坂に比べてつまらなかったんだけど、最初の頃はイオンで
無料握手会だー、デビューだードラマだーとイベントが立て続けにあってけやかけの
つまらなさは大目に見る奴らもいたんだよ、今のヒドい現状になってメン叩きされてるけど
叩かれるべきはメンだけじゃないだろうMCや他にもだろうというところ なんでやトランペットラブストーリーおもしろかったやろ >>967
分かる、ひなあいを繰り上げてそこさくはゴールデンに移動したら良いと思う 増本はコメントを何か言わせてもコメントを振ったやつの意図は読めなくてうまいコメント言えないんだけど
増本にトランペットストーリーみたいなのやらせると若林の言う「キワの面白さ」みたいのがちょっと滲みでてくるからじゃね
増本のオーディションのときのshowroomも長丁場の配信の中からにじみ出る狂気みたいので売りこんでたしな ゴールデン冠はリスクやばいぞ
とんねるずが、低視聴率叩き出して
二度とテレ東には CDが40万枚売れたんだからそこさくの目的は達成してるんでしょう? 乃木中みたいに番組DVD発売での収益はとれなかったんで、番組としては失敗ですね あんだけ細かく音入れて、他番組引用のテロップ入れまくってたらひなあいは無理じゃね?
我が軍の様に笑いを足すだけとか、ただただ辛辣なだけのテロップとか
シンプルな方が作業は楽そうだ >>978
円盤化する際には、その辺は確認するでしょ、さすがに。 一部のメンや裏方の人は限られた自分の役割の中で責任を全うしようとしてるのかもしれない
ただ裏方が地味に頑張ったところでおおもとの方針や作戦がハマらないとどんどんねじれてく
でもファンになんとか状況を理解して我慢してくれというのは到底納得できない ここには沢山のお笑い評論家さん達がいらっしゃるのですね^ ^ お笑い要素がいるかいらないかは別として
過去に存在していた番組含めてアイドル番組としてワーストクラスにつまらないのは確か 他の番組はつまんなかったら観ないという流れなんだけど、この番組にはつまらないと
言いたくなるレベルのつまらなさや欺瞞的なものを感じさせる つまらないつまらないと言いながら
セリフ一つ聞き逃すまいと必死で見てる人がいる つまらなすぎることがおもしろいになっちゃってるからな
ただ最近は普通のつまらないただのヲタ専番組になってしまった セリフひとつ聞き逃すまいじゃなくて、5年もやってるとただなんとなく観てるだけでもいろんなこと見えて
きちゃうんだよ、ヒカルの祭りのクジの闇を暴くの露店のクジだって、祭りのときだけ来るから引っかかるんで
ずっと同じ場所で5年もやってたらさすがにあのクジ当たりなくねになるだろ つまらないと言いながら
一個一個のセリフにいちいち突っ込みを入れて
こんなに熱心に見てもらったら番組作ってる人も嬉しいだろな 少なくとも面白さでいうなら今の乃木中よりは面白いかな。ひなあいは番組は面白いとおもうけどくどい 単純に乃木中とひなあいの間だから見られてるだけで順番が変わったら視聴者はかなり減るだろ >>992
くどさなら勝ってるだろ
印象にないだけで >>993
録画かYouTubeで見るから関係ないよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 16時間 49分 30秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。