「ひなあい」と「そこさく」どっちが面白いのよ???
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日向語る上でひなあいは外せなくて、櫻語る上でそこさくは別に必要ないかなって思った
どっちが良いか悪いかは関係なくそう感じた 嘘くせぇ笑いのお手本を前回見ておいて、今回のガチの笑ってんのも嘘くさいwww
チェリカスはもうちょい人様に共感してもらえる理屈をこねろボケ ひらがなにも日向坂にも行かなかった時点でもう日向坂に興味ないんだよ押し付けがましいな
日向坂が嫌いになるからやめてくれ 最近はひなあいだけ見てない
放送時間が遅すぎるのもあるんだけど、見ていてなんか疲れるんだよね
メンバーみんなが春日を下げるスタイルもなんかイヤ
ビジュアル的には京子 高本 ベミホ 河田 濱岸あたりはけっこう好きなんだけど
(芽実がいた頃のブリッコ対決とかはすごくよかったんだけどなあ) 最近はそこさくだけ見てない
放送が葬式なのもあるんだけど、
見ていてなんか疲れるんだよね
メンバーみんながやる気ないスタイルもなんかイヤ
ビジュアル的には天 森田 土生 あたりはけっこう好きなんだけど
(ひらがながいた頃の運動会対決とかはすごくよかったんだけどなあ) どっちが面白いなんて人それぞれだろってマジレスしたら駄目なの?
自分の感覚が絶対なんて事は無いだろ >>113
結構みんなそう答えてるけど日向坂ヲタが日向坂のスタイルを押し付けてる >>110
俺も観てないわ
柿崎めちゃくちゃ好きだったから卒業してから冷めてる SKE=櫻坂、NMB=日向坂
グループ違えど似てる方向性なのは秋元グループならでは 逆じゃね
SKE=日向坂、NMB=櫻坂
なイメージ 櫻ファンでも「ひなあい面白い」とは思うし、ガチで笑ったりもする。
日向ファンは「そこさく面白い」と思っているのだろうか。 二つのグループの違いがわかんねえ…
48Gも欅くらい差別化してくれ 否定するところから入ろうとすれば楽しめるものも楽しめないよ
無理して見なくてもいいんだから ひなあいはつまらないけど見てる
3時のヒロイン見ても面白くないのと同じ
好きなものが正義 均等に見てる俺としては
ひなあい>>そこさく≧乃木中
そこさくも乃木中もあんま変わらないんだけど、そこさくのほうが新鮮味とワクワク感がある
乃木中は惰性感がすごい >>123
元々乃木坂好きでグループ増えるたびに同じように好きになった自分も序列も感想も同じ感じ
ひなあいは同じ回を何回も見るくらい面白い
乃木中は1期中心になっちゃうとマンネリ感強くなってイマイチ
そこさくは二期生が前面に出てきて菅井や理佐や土生が負けずに一生懸命やってると持ち直してきたな感がある
まあアイドルってのはなんだかんだで新鮮味ってのが大事なんだろうな ひなあいは夜中に見るもんじゃない
くどすぎるわ、面白いけどね
最近のそこさくは丁度いい
もうおじさんなんでね、〆はラーメンじゃなくシジミスープがいいのよ
乃木坂は再放送見てる感じ スレタイとは関係ない乃木坂の話をするコンプ丸出しオタ 放送時間を30分早くしてほしいわ
もしくは土曜の夜に移すか
月曜から寝不足だとさすがにつらいんだよね ラーメンの味の違いは好み分かれるだろそれと一緒
兼オタはどっちも面白い専オタはそれぞれ面白いと感じる
スレタイに釣られてやる必要はないよ ひなあいは上村と小坂しか好きじゃないから
みるのが苦痛
乃木坂は好きなメンバー沢山いるから見れる >>5
連休や冬休みで月曜休みの週にひなあいのリアタイ視聴者が増えるのは面白い傾向だよ そこさくに改名直後は面白いかどうかは別として頑張ってると思ったけど最近は昔の雰囲気に戻ってきたな
また悪評が拡がっても改名ロンダリングすればいいから気を楽にして見てられる ひなあいはオードリーと日向坂の内輪ネタをずっと見せられてる感じでつまらん
そこさくは視聴者意識して話してくれてるからそこさくの方がおもろいわ 内輪ネタであちこち番組からオファーくるのすげーなw
我が軍は視聴者意識してんのオファー全く来ないのになw >>138
オードリーあり気になってきてるけどな正直
オードリーいなきゃまぁよくいる普通のアイドル >>138
今日と同じで事務所が捻じ込んでるだけやろ >>138
ここでひなあい見ろって言っても意味ないだろ
馬鹿すぎだろお前 MCの面白さ ひな会い
アイドルの質 互角
スタッフの質 ひな会い
番組予算 そこさく 櫻坂板にいる俺は櫻坂にしか興味なくてそこさくにしか興味ない
これって正常だよね?
このスレにいる連中はほかの坂のことめちゃくちゃ詳しいね
というか元々が他の坂推してる方々? 今年はひなあいで繰り返し見る回が激減したな、乃木中はリアルタイムで見ないことすら増えた
去年の前半あたりまでは、けやかけ放送終了して2番組に時間割り振ってくれとさえ思ってたのに
ただ、そこさくとひなあいのどっちが面白いかは難しい ラーメンの中で味噌味と塩味の旨さの上下って個人によって違うよな? ラーメンに例えてるあたり面白さは目糞鼻糞って事だろうな 日向坂がそれぞれの得意分野や趣味を番組で言う事で外仕事貰ってるんだから
櫻ももっと個性出せば良いのにね
山崎なんかはこれが大好きって物を言えばどっか呼んで貰えそうじゃん >>144
元々は乃木坂が好きで
乃木坂工事中で鳥居坂メンバー募集ってやってたから興味持って
けやかけも初回から見てるし
長濱ねる加入と同時にひらがなけやきメンバー募集したから
ひらがなとその後の日向坂も見続けてる 乃木中はつまらないというよりさすがに飽きだと思う
そこさくやひあないとは違う局面に入ってる バナナマンもサンドウィッチマンもオードリーも外番組で共演してくれるのに
澤部って全然よね 助かるわ
水曜でこれだけNG候補が集まるのは
チェリカスも嫌なやつはNGにすりゃ良いよ >>154
遠からず他のグループ同じようになると思うよ
ここらへんを乗り切る正解はちょっとわからんわ >>155
辞めさせることはできんのかなぁ
明らかに辞めた方がいい年齢になっても辞めないのはどうかと思うわ >>156
むしろ運営が止めてたりするから
メンバーを責めるのはちょっと酷よ ひなあいの方が後だから、そこさくの数字にひなあい見るために惰性で見てる層が混ざってる可能性高い >>144
別に正常異常はないと思うけど
ひらがなけやき見て兼ヲタになるのも正常じゃね
いちいち対立煽りするボケが異常なだけで 日向坂もそうだけど、乃木坂は仕事ありすぎの弊害でなんか常に疲れてる感じ
そんな中でさすがに1期は安定して頑張ってるけど
新鮮味がないこともあって、頑張るほど叩かれるという可哀想なAKB状態に入ってる AKBみたいに売れたら冠番組を後輩に丸投げ
という姿勢じゃないのは乃木坂のいいところだったんだけどな
さすがに限界なのかね >>142
ここでひなあい称賛してるお前がキチガイ そこさくと比べるべきは予算1/5くらいの22/7だろ 乃木坂は苦手なメンバー居ないから
まだ見れる
日向は齋藤京子が無理なので見れない 乃木坂、日向坂は苦手なメンバー居ないから
見れる
櫻坂は全メンバーの態度が無理なので見れない 結局みんな体の中に💩が詰まった状態で収録しているわけよ、なんなら便秘でカチコチに詰まってるかもしれん
だから何?と思うかもしれんがその通りだ 乃木坂 高山、新内、秋元、松村
日向坂 佐々木久美、加藤、松田
この辺が苦手やわ >>167
なんでここにいるんだよキチガイ笑
俺は日向の板に行こうと思わんわ >>140
事務所同じなのにねじ込んでも貰えないことに危機感覚えたほうがいたのでは 乃木坂 高山、新内、山下
日向坂 影山、富田
この辺が苦手やわ そこさくとひなあいどっちが面白い?ってスレなのに乃木坂コンプレックス晒しちゃってる重度の嫉妬マンww そこさくは本当にもったいないわ
一期と土田がなぁ… どうして
ボクの苦手なメンバーという話を
展開している奴がいるのだろうか >>178
5ちゃん初めてか?
肩の力抜いてみな?
ルールなんて無いんだよ アンガールズ田中が出た回は、芸人呼べばそりゃ面白くなるだろうなとは思った。
けやかけもノブコブ吉村呼んだ回は面白かったしな。 >>182
いきなりコンプCoしちゃってどうした? 面白い面白くないは人それぞれ違う
ただ番組としてこの先のタレントとしての正解はひなあいだな >>179
NONONO 5ちゃんのせいにするなー ひなあいは見ていて疲れる
俺、お笑い番組好きじゃないし 肉食え
それぞれ別の面白さ…までいけたらいいね
それが一番いい そのうち組閣とか始まるんですよ
で頑張ってきたのに、どうしてだよー!とか
土田康ならね、土田康ならするね
日曜のへそ より >>190
それはね、日向坂の子達がやって成立するの
ヲタがやっちゃいけないんだよー つまらない回はどっちもつまらんけどな
田中の三週はよかったが外番組はドラマも半沢も食レポもつまらんかったしそこさくも占い回はひどかった
今後もエセ催眠術師呼ぶ回はどうせクソ確だから正直要らんのだけど呼びたがる番組が多いんだよなあ 催眠術か、夏鈴ちゃんのえーどっち?どっち?はよく覚えてる。 そういえば前回と前々回のそこさくまだ見てなかったわ >>195
チャプチェが
このスレ自体を否定してるぞ どっちが個性を出せているかと言ったらあきらかに日向の方でしょ?
ゆえに外番組に売り込みやすいんじゃないのかな。 >>197
普通に実力の差やろ。
尾関のためにわざわざ書道企画見つけてきたのに結果あれやで。 書道美味いキャラは筒井あやめちゃんに取られたかな? けやかけで持ち上げられてる今泉もぶちゃらけ風と色気釣り系以外はさっぱりだったし
人間関係作るのがドヘタで
SRの企画もきちんと趣旨を説明できず中途半端な形で投げ出してたのが印象悪くマルチタレントとしては微妙で事務所パワー依存
志田鈴本もインスタグラマーがせいぜい
長沢ぺーむーは論外だし佐藤もテンポがテレビ向けではない
織田奈那は…まあ頑張ってるか
さいふさんとかはセンスもう一息ってとこだが性格は間違いなく芸能界向けw
しかし運営に嫌われてたらどうしようもない。
石森は何か性格がからっとしてないんだよな。
良く言えばしっとりとした優しさ?
単に人相の問題かもしれないが明るく健康的なキャラならワンチャンあるのに本当もったいない。
まあそれでも動物番組に一回くらいは出してやれよ運営って話だが。
共感力の足らず言動の圧が強い守屋も瑕疵強めで
まあグループの空気や冠番組次第では長沢ペーむーあたりでもぎりぎり使えるようになるし
今泉は歌番組や天然おバカキャラでピンポイントで活躍し
織田奈那とかがテレビにしつこくて慣れてこなせるようになってたのかな。
原田とかねる、平手ならテレビ仕事はこなせそうだし
米さんとかも何か自分の得意分野を見つけてたかもしれない。 ひなあいでの発言やのぎおびでの発言が仕事やテレビ出演につながるのを、櫻坂メンバーはどう思ってるのだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています