守屋麗奈ちゃんテーブルクロス引きでプロ級の腕前を見せる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これは神だったな
れなれいだけで日向なら倒せるやろ 難易度はわからんけど凄そう完成度高そうに見せれたのはすげえな。 テーブルの反対側にテーブルクロスを垂らさないのがコツだな 端っこに置いてたのが後でバレるのでスレ落としてください これワイングラス積み上げるだけでも結構難しそうだよな なんだいこれは?
>>2
201 走り出す名無し(大阪府) (テテンテンテン MM66-keFk) sage 2021/01/18(月) 01:13:27.37 ID:i4FX25PVM
お笑い側にふりすぎて寒いな
初期がなおしの感じには戻れんか
274 走り出す名無し(ジパング) (テテンテンテン MM66-keFk) sage 2021/01/18(月) 01:15:50.53 ID:HzzhowRiM
ツイでは不評コメばかりか
やはりやりすぎたんやろな
352 走り出す名無し(大阪府) (テテンテンテン MM66-keFk) sage 2021/01/18(月) 01:18:12.50 ID:f9i6+/1iM
小坂や金村の出番なし何週目よ?
いらないんだよつまらんバラエティもどきは
819 走り出す名無し(愛知県) (テテンテンテン MM66-keFk) sage 2021/01/18(月) 01:37:36.25 ID:VzAxZDZcM
バラエティメンをフロントにして下降線にしたいのかね運営は。おすしとかフラストレーションすごそうだったわ 正直途中までは乃木坂板で酷評されてる今日の乃木中と対して変わらんと思っちゃったが
テーブルクロス引きから明らかに流れ変わったな
大園増本大沼が順調で陰に隠れてて心配だったけど良かったわ >>8
ちゃんと喋れるし、この子は普通に優秀だよな 麗奈はミーグリの完売速度から言っても、次回選抜入りは期待できるだろ
増本はちょっと期待薄だが(大沼はまず無いだろう) 新二期で番組内のキャラ確立してないのは幸坂だけだな
来週に期待 >>12
お前、増本がshowroom配信で自身のコミュニケーション能力を完全に証明して、直後に購入可能な部のミーグリを全完売させたの知らないのか?
情報遅れてるぞ もりれなは滑舌っていうか声小さい?からちょっと聞き取りづらいことだけ改善すれば、櫻坂の46センチ砲になれる テーブルクロスってコツとかはあるだろうけど
百発百中で成功させるのは難しそうなのに
あんなタワーに挑戦しようとしたのは
練習で相当成功できてたわけだよね >>14
でも結果として全完売できてないじゃん
増本のキャラ自体はそれ以前から分かってるわけだし
仮にコミュ力が最初から分かってたとしても早期に全枠完売できたかは疑問だよ 成功後に拍手喝采から土田の立ち上がっちゃったで完結してたが
ちゃんと忘れずにブリッ子を放り込んだところは評価高いな
編集点だったからカンペが出てただけかも知れないが
ただ、派手に失敗してグラスがグッチャグチャになってるところ微動だにせず
「てへ、失敗しちゃった。コツ」とカメラ目線でブリッ子し
それを澤部か土田が「許しません。弁償です」と落とした方が番組的には盛り上がったのかなとも思った >>17
1月後半のツイプロの伸びは坂道中森田に次いで2位なんだぞ、人気が上がってきてるのは事実なんだ、ミーグリも2ndは完売すると思う、それまでは期待して待っててほしい テーブルクロス引きよりそこでアップになる顔面が強過ぎた 顔面の強さはトップクラスだしサービス精神もあるから今後人気上位に十分食い込めそうだな いや、櫻でイキッたところで櫻やぞ。
こんな深夜で多少出来たところでやぞ。
焼け石に水。 乃木坂の方が上がつまってて上がり目ないと思うけどね
日向坂は日向坂で目立つのは難しいし
バラエティが新2期頼りになってる櫻坂にきて良かったと思うよ >>31
上手く見せるのがプロよ。
力技ぽさが出たら芸にならん >>33
妙に納得
確かにグラス積み上げたインパクトはあった >>39
どのグループでもあれだけ出来たら株上がると思うわ クロス引きだけというより一連の流れすべて含めて良かったんだぞ、黙って淡々とクロス引きやってるだけならここまで株上がらない >>43
途中であきらめたと見せかけて、さらに難易度を上げてさらっと成功させるなんて、
本物のマジシャン並みのテクニックだと思った
つなぎのトークも良かったし、意外な才能を発見できた テーブルクロス引きでテーブルの方を引くボケとかやらないかな。 >>44
見てただろ?、5cmも元の位置からずれなかった
ああやって端っこに置くのは、観客に近い位置に置くという配慮だろう >>53
なわけねーだろ
端に置いたら
それだけクロスを引く時に摩擦を受ける時間が小さくなるわけだから
グラスがひっくり返る確率も下がる
つまり成功しやすくなるの
そんなもんちょっと考えたらわかるだろ ウゼエな
可愛い子が見た目派手な芸で盛り上げてくれたんだからそれでいいじゃない
真ん中置いてやった差なんか誰も評価しないよ だれも叩いてないでしょ
「端に置いたのは客に近い位置に置くという配慮だ」とか
意味不明のこと言ってるやつがいるから
それは違うでしょと反論しただけ
事実を言ってるだけなのになんで「叩いた」ことになるのか??
被害妄想も大概にしとけよ >>59
明らかにおかしいことを言ってるやつがいたら
それちがうだろというのが普通でしょ?
むしろそれを「アンチだ」とか「叩いてる」とか筋違いのこと言ってるやつのほうが
必死なんじゃないの??? >>44 >>52
ウルトラ擁護もケチつけて貶して来るのもウザってだけだよ
滋賀県くんもそのへん華麗にスルーしてよ 新守屋や増本も近いうち選抜入りするだろうから、2期の1stで選抜落ち組は頑張らないと厳しいな >>64
「ケチを付けたいだけ」の意味がわからん
明らかにおかしいことに
「いやそんなわけないでしょ」といってるだけなのに
なんでケチなの??
俺の言ってることに文句があるなら
アンチだとか叩いてるとか筋違いのレッテル貼るんじゃなくて
正面から論理的に反論すればいいんだよ
それができないなら黙ってれば??
ケチつけてるとしてもお互いさまだろ 明らかにおかしい
→別におかしくない
はい論破^^ >>66
おかしくないならおかしくないで
それをちゃんと論理的に説明してくれ
単に「おかしくない」じゃあバカでも言えるし
テーブルの端の端の置こうが
中央に置こうが見え方なんてたいしてかわらないし
「客に近い位置に置くという配慮」で端に置いたんじゃなくて
成功しやすくするために端に置いたという考察のほうが
よっぽど説得力あると思うけど?? 成功しやすくするために端に置いた
→それのなにがおかしいの?
はい論破^^ ただテーブルクロス引きという一つの技の完成度だけを評価するんじゃなく全体の流れを見れば一旦溜めを作って手の震えをアピールし、ヤバそうと思わせておいて更に難易度を上げてからの成功は演出としてなかなか秀逸だったと思う 愛想も良いし、喋りも思ったよりいけるし
即戦力として伸びて欲しいね 欅から特技や芸をやりますって言って、ちゃんとできた(というか想像を超えた)人を初めて見た気がする。 コツさえ知ってれば正直そうだろな
でもれなぁのキャラクター性が良かったんじゃないかな >>72
同じグラスでもグラスハープとは大違いだな 今まで見たテーブルクロス引きの中では一番難易度が高そうに見えた
少なくともグラスを積み上げた高さは一番高い >>81
乃木坂は新4期生を全然生かせてないから行かないで良かったと思う >>72
外だと佐藤がデッサン力で素人似顔絵をフルボッコしてた事があった。
けやかけだとめいめいのライフル回しくらいか。
乃木坂はあんましらんけど生田ピアノやロンダードバク転とか
まあまあすごいの多いよな。 あとバスケのシューティング渡邉とケヤビンゴのボールペンキャッチ…て全部ひらがなやないかい! こん好きヒット祈願を知ってるおひさまは、れなぁを叩けないと思うよ
知ったうえでプロレスする人もいるかもしれないけど テーブルクロスひきで失敗続きでどんどんテーブルの上の品を減らしていった日向坂さんを叩かないで..... 乃木坂の新4期なんてみんな有望そうなのにな
松尾とか人気出ないならくれよマジで 単純にかわいいから見てて楽しいわ
やっぱルックスよなアイドルは 新守屋のテーブルクロス引きは、
成功させたことも大したものだけど
演出、話し方が上手だった こういうガチ系のは真剣にやって成功すると人気上がる
やるときにやれる子は延びる >>94
ホンマこれ
演出面が良かったわ、ちゃんと準備してきたんだろうなっていうのが見えた
チャンスをものにするっていうハングリーさを感じたわ 守屋といえば麗奈になってしまうと困る旧推しは気が気でないなw 旧守屋はいつも口だけで
宣言したこと何一つ達成できないから
見ていても盛り上がらない >>97
守屋姉妹があるからやーれなが空気だと困る >>95
テーブルクロス引きは大昔に絶頂期のモー娘。がかくし芸大会で披露して大ブーイング浴びてた
そういう事考えると練習して結果出したのは良い、ケチつけに興味しかない人間がここには何人もいるけどね 麗奈ちゃん推しとしては姉妹推しはやめていただきたい >>100
スタッフが優しくてよかったw
拘りあるとちゃんとテーブル奥にクロス垂らして、位置は最低この辺でーとか言われるかもしれんし 性格面で癖が無さそうなのが大きい
ルックスがいい
普通に喋れる
普通に笑うことができる(リアクションが取れる)
アイドルとして基本的なことかもしれんけどこれらの条件を満たしてるメンバーは多くない 大園についても言えることだが、あとは日常的に爪痕を残せるようになるかどうかだと思う。 今まで新守屋ちゃんあんま印象なかったけど
間違いなく今後の有望株だわ
もう少し露出増やしてやるべき メッセ取ってたら全然違和感ないな。サービス精神旺盛 新とか旧とかもうやめとけ
これからは櫻坂の守屋と言ったら麗奈のことだぞ
茜はもう過去の人
やることは卒業するだけ
副キャプの座も奪われ
番組の美味しいところも後輩に奪われまくってるだけの存在だ
美容美容といっても美しさや可愛さでは後輩に負けてるしな
今年は麗奈が伸びるぞ まぁ、これまでほぼ出番無しでもミーグリ人気そこそこだったし
喋りも愛嬌も良いなら、即戦力だよ 乃木中で成功しなかったドッグトレーナーや3Dアートの芸を観させられてんのに、ななめ下に
思い切り強く引けば大体成功するコツまでみんな知ってるテーブルクロス引きで
どこの視聴者が納得すると思ってんだよ、堂々と茶番をやるようになったらもうオワコンのはじまり テーブルクロスひきで完敗したのがそんなに悔しかったのか、おひさまはw
そんなに簡単なのに失敗し続けたということは舐めて練習しなかったんだろうね >>117
僕は櫻坂と日向坂の兼ヲタだけど櫻坂がバラエティで日向坂に勝っていることがあるなら知りたいです。どうか教えて下さい。 >>117
テーブルクロス以外でいくらでも芸があるからわざわざテーブルクロスにこだわる必要がないだけのことなんじゃないの?麗奈ちゃんの実力は本物だけど麗奈ちゃんのテーブルクロスを必死で喧伝して日向坂にマウントを取る道具にしているうちは櫻坂のボロ負けだよ。 ハスラー田村(乃木坂)、日向坂のこん好きのけん玉、れなーのクロス引き(演出込み)
個人的に好き。 >>119
マジレスでアイドルバラエティとしてはそこさくが完勝だと思います
メンバーより田中の方が目立つひなあいはもうアイドルのためのバラエティではないw
アイドリングみたいなもん >>120
日向坂がバラエティ面でも全て櫻坂に負けている根拠は? >>120
日向坂がバラエティ面でも全て櫻坂に負けている根拠は? >>120
日向坂がバラエティ面でも全て櫻坂に負けている根拠は? テーブルクロスだけ簡単過ぎるだろ、キムタクや乃木坂の一部メンなんか練習ナシで出来てたぞ
麗奈にも先輩みたく勘違いさせる前にちゃんと一流の芸仕込ませろ、茶番はオワコンのはじまり >>127
キムタクや乃木坂はグラスあんだけ高く積んでたの? やーれなは全国大会常連校のバトントワリング部で
小笠原流礼法花鬘正伝の資格持ち
即ちおたけやひなのの上位互換芸を封印しつつ
テーブル芸に挑み場を仕切ってハードル上げて技を決めたという事よ じゃあ東村がカラーガードやったみたいにバトントワリングやれよ
テーブルクロスでグラス高く積もうが難易度はそれほどだし、テーブルクロステレビ的に観飽きた もりーなちゃんて元々芸能活動やってたんかな?
元から出来上がってたよね 日向って、あの一発どりPVのときに、練習からグラスが成功しなくて本番は平たい皿とスプーンフォークだけにしてなかったか?俺の記憶違い?? >>78
テーブルクロス引きとマジシャンって何か関係あるの? 5年前に同い年の梨加がラジオでアオコラップを披露して喝采を浴びていたの思うと感慨深いね >>97
同じ回で美顔器の時の返しで何かもう駄目だなと確信した
少し不貞腐れてるようにも見えたし、副キャプテン降ろされて本人のやる気も底をつきただろ
2ndまでいるのかどうか・・・ 保乃 麗奈 理佐
のフロントでシングルだしてほしい >>137
ビジュアルめっちゃいいのはもちろん、ダンス上手いし年齢若いし
平均年齢が高い櫻に来て欲しかった
まあ元々乃木坂の4期を辞退してたし既定路線と言えばそれまでだけど
乃木坂は層が厚い(というか上がいつまでも卒業しない)からかわいそうだわ
麗奈にしろ大園にしろ、櫻で良かったと思う、1番目立ちやすい 並べたのも麗奈ちゃんだから麗奈ちゃん凄いってことか >>143
新内はMVでもほとんど抜かれてないけど、高山とか卒業するそぶりすらないもんなぁ
アンダーになったら卒業するって言ったみたいだから、運営が選抜落ちさせればあっさり辞めるかもしれないけど
真夏、松村あたりは現役バリバリだな >>147
いや、ほとんどでしょ?
ほとんどの企画でメンバーよりオードリーをはじめ芸人の方が目立ってる
だからアイドリングに似てると言ってるのよ
あれもバカリズムのための番組になってしまったから >>149
メンバーが見せ場をつくっている場面を見たら日向坂メンバーの方が洗練されたことをやっているのは明らか 失敗してたらそれを流すのか、もう一度トライさせて成功したらテイク1にするのか… 最初のは凄かったけど
ワインのは端に置きすぎだろセコいぞwってマチャアアキが言ってたけど >>152
端に置いたのは
観客に見えやすくするため(珍説)
らしい てか、なんであんな端で披露したんだろ。
スタッフ丸写りしてたな。 >>150
日向坂ヲタって贔屓目無しに見られなくなってて悲しいな いちゃもん付けて叩いて来るのだいたい日向坂ヲタだからな >>154
なんでってクロスが滑る距離を最小限にするためでしょ
別にマチャアキに勝とうとか京子に対抗してるわけでなく番組の一芸のためなんだから細かなことどうでも良くね? >>162
すまんスタジオの端ってことかな
だとすれば倒したときに着物を汚さぬためだな
汚したら多分買取だから麗奈以外は汚さぬためでしょうね 京子のクロス引きはやりやすくするためにクロスに棒が付けてあった気がするんだよな
おれは確かに見た。 日向坂サゲするのはよそうよ。ここに乗り込んでいるヒナカスとて櫻坂全体がヤバいという正論を言っているだけで麗奈の有能性を全否定しているわけじゃないのだから。 日向坂に因縁をつける暇があったらいろいろな櫻坂メンバーのバラエティでこんなすごいことをしていますアピールで固めればいいだろ小心者で低レベルなサクカス共が。 >>46
お前らこそ日向坂に難癖ばかりつけているくせに >>167
いちいちケチつけてるの日向坂ヲタだけどな
>>168のように勝手に乗り込んで勝手にキレて勝手に捨て台詞吐いて叩くために常駐 >>170
ケチつけるバカが居るのは事実だし俺もそいつらのことを余計なことをする奴だと思うがだが日向坂がバラエティで圧勝していることは変わりない。 >>170
とにかく露出するって大事よね。
今週来週と新二期の回だしがんばって露出して行こう! それはお前の主観でそれを櫻坂にファンに押し付けんなよ
日向坂板でやってろ 新守屋の活躍は全然いいんだけどこれで櫻坂全体の評価が上がるかどうかは別問題だからね! >>173
新守屋のテーブルクロス引きと大園のグーチョキパー以外で櫻坂がどうすごいのか理屈で説明してみろや。 日向坂のバラエティは面白くないことにまず気付こうな
素人が分かったような感じが面白くない 大沼は突如頭の中からわいてくるリズムでの変な歌と、晴れ着で反復横跳びなんだろうか? 日向坂のバラエティ路線を嫌いなおひさまもいっぱいいるみたいだけど...
アイドル捨ててる感じがイヤみたいね
↓
正直日向坂に飽きてきてる人いる?★51
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1610800768/ 別にお笑い頑張るアイドルは嫌じゃないけど、ただ日向は最近勢いが弱まってる印象はある(印象だけどね) 日向のいいとこはガチ力だよな。
握手もメッセもガチって売上伸ばして漢字欅
バンジーもあれだけ飛べたのはすごい。
スプラトゥーンやサッカーやスプレーアートとかも
基本ぬるい仕事してる芸能人達にガチで取り組んで差を見せつけてた。
ただ大喜利とクイズはまだレベルの高く経験豊富な連中相手に特筆的活躍はできてないからここを伸ばしてくのかどーか >>181
ぬるい仕事をしている芸能人筆頭は土田だけどな >>180
何でも大喜利に持ち込もうとするのが飽きられてきたかな
あとやっぱりかわいくない
それと、新曲出してないのはアイドルとして弱いと思う 日向は単純にかわいい子が少ないかなぁって思う
まあ好みは人それぞれだからなんとも言えんけど >>182
でも昭和ネタとガンダムとサッカーと家電とアイドル全部に詳し芸能人はいないから… ハハハ櫻オタガー日向オタガー
お前らいつでも目クソ鼻クソ争いやってんなw 他所の板に乗り込んで来て「日向坂は〜」ってやりだす紫外線はいい加減にして欲しいよ
それぞれのコミュニティでそれぞれ楽しめば良いんだよ
お前らの自尊心を満たすための道具にするな 材質のことはよく分からんがあんな綺麗に引ける人見たことないわ 設置が机の端に寄せてたとか、グラスや皿がプラスチック製だとか
布が摩擦係数の小さい素材だとかそんなの関係ねぇんですよ
なぜならバラエティだから! ワイングラス一段なら簡単だけど
三段四段だから難易度が段違い クロス引きは出し物としても成立してた
その次のやつはアレだけど テーブルクロス引きに関しての批判はやってから言えとしか 旧のほうの守屋が副キャプテン交代したことを自分のブログで触れるわけないわな
こんな何でもかんでもケチ言う連中しかいないから、触れないで正解だよ 1期生ならその手のことに触れなくても当たり前だと思ってしまう
同じグループでも1期と2期は全然別の人種というイメージ テーブルもクロスも見たことないくらいにツルッツルだったが かくし芸の目玉として語り継がれたマチャアキの功績がwww 他者を下げることでしか自分らを誇れないならばそいつらは大したことがないんだと思う 次回は引き際というタイトルでねんさんがテーブルクロス引きに挑戦してほしい 俺の中で守屋と言われたら れなぁ〜 この認識が確固たる地位を築いた
櫻坂46の守屋と言ったら 「守屋麗奈」完全にこれ顔面偏差値トップ テーブルクロス芸なんて難易度ちょっと緩めのタスクさせて麗奈にゲタ履かすなんて、梨加りさに
青マリ&モデル仕事で甘やかして地蔵させたのの二の舞、麗奈はいずれフロントに据えるにしても
ダンスでシゴいたりして苦しい顔をファンや不人気メンに見せた方がいい、藤吉や天も同様 確かによく見れば
グラスを端に置いてるので実質10pくらいのテーブルクロスの摩擦しかない
テーブルクロスを反対側に垂らしてないので引っ張っても上に跳ねることがないから安定しやすい
と成功した理由ははっきりしてるけど
それでも振袖で動きづらいのに一発で成功させてるんだから凄いよ
何度もリピートしない視聴者なら一々成功のあら捜しなんかする時間もないし「凄い」で終る話だしね ちゃんと自分でトークもして盛り上げてたし案外新守屋はラジオとかでもいけそうだな
弓木ほどじゃなくてもそこそこやれそう 番組でコメントしたりネタやったりして貢献してる大園大沼をピエロにさせて
コツくらいしか見せ場のなかった麗奈にキムタク役をやらせるのは麗奈都合良すぎ
キムタク本人だってテーブルクロスだけじゃなくてグーチョキパーもやり切ってくれるアイドルだったのに
新2期で「各々芸人みたいなショートネタ」&「全員が各々テーブルクロス成功させる」のが妥当案 麗奈に大人がお膳立てして麗奈ヲタがすげー言ってたとこで、麗奈が番組で気の利いた
コメントや芸できないままフロントになって、大沼とかがグレるという1期と同じ現象が再現するだけ
麗奈みたいのが乃木秋元白石や日向みたいにバラエティ頑張らないといけないよ いままでアイドルがやったテーブルクロス引きで一番ちゃんとしてた印象なんだが
端とか垂らすとか多少は簡単になるかもしれないが、別にそれをやっても8割型成功してたと思うんやが どこまでスタッフの指示うけてるかしらんが、テーブルの真ん中にグラス積み上げて失敗するのと、テーブルの中央にグラス1個載せて地味に成功させる中では、端にグラス積んだのを成功させるのが一番の選択だと思う。
端でも失敗した場合のそれを笑いに変える話芸みたいなも用意してたのかな?
テーブル引きでの評価というより演出の仕方が今回満点だったと思う。 演出の前に乃木で全員テーブルクロスできるかーとかやってるのに今さらの芸なんだよ
テーブルクロス以外の同程度の芸を開発してやれよ、麗奈がポン〇ツでも売りたいのなら
周りの大人が頑張ってお膳立てするしかないと思うよ、使い古し芸は何か観る前からがっかり グラスにはちゃんと液体が入ってたからね結構ハラハラしたよ。まぁ良かったんじゃない 最初から成功と褒め前提の芸は興ざめだよ、乃木の寺田の自転車や阪口のドッグトレーナーのほうが
大成功でなく失敗だったけどガチ感がしてよかった、ドッグトレーナーは失敗しても阪口らが普段から
ダンスとか日々頑張ってるメンなのはわかるしね、ちゃんと無理めの芸を一生懸命練習するのがいいのに NHKニュース9は石原伸晃が症状もないのに入院したことは絶対に報じない
むしろ既往症があると言うのを強調するw >>220
ドッグトレーナーはともかく、自転車はあまりにもレベルが低すぎて・・・ガチ感と言われても困るわ 振り袖でやる度胸や最後のぶりっこまでの流れとか良かったわ。楽しめた。 麗奈を推すのはいいけど、麗奈を甘やかすのはダメ、1期みたくなるぞ
あと結論が決まってるバラエティ面白くないよ 日向は今度TEPPENとプレバト出るからそこでどっちが上か分かるな
まあ最下位じゃなければ尾関さんより上なんだけども こっちは日向坂とか一切興味ないのにいちいち出張してきてほんとウザいな なんにせよ積極的にアピール頑張ってて好感がもてるな まぁ、多少チートしてても昔の1期が「なんでウチラがそんなんしないといけないの?」って所まで新2期はちゃんとやりきってくれる
残り物には福があるとはいうが本当だな
旧2期は少し欅に浸かりすぎたせいかお地蔵ちゃん成分多めだけど、それでもやる子はやるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています