どうすれば外仕事が増えるのか★1810
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
イヤモニ番組並になげーよ朝鮮ゴキブリ捏造犯罪者あっち指毛(ナマポ) >>230
そんなん日向のインタビューか本スレ読んでないとわからんくない? >>222
おぜちゃんはラジオでがんばってるからいいの。
灯油の販売車の音楽の曲名の件でリスナーからメール来てたけど
その曲は愛のオルゴールという曲ですって教えてくれたの50代の男性だったぞ。
50代の男性ファンを掴んでるおぜちゃんなのだ。 あっちガイジは開示請求くるから、今から金の工面しておけよ >>225
周りが優秀なだけかな
菅井との違いはそこ >>238
そもそも菅井は年齢が上なだけ
キャプテンに向いてない >>232
乃木坂がトロイカ体制敷いてるのも聞いたことあるし
>>233
いっちょ前に語れるくらいにまでなれや、お前もwwww >>238
尾関と仲が良ければなよかったんだが
土生じゃな、土生も一匹狼的なところに加えてそこまで賢くないのが
じゃゆいぽんかな?
よねさんが残ってて相方になってればまだ >>242
桜井よりまだ上の年齢もソコソコいたよ
消去法キャプテンではない よねさんは頭良すぎて辞めちゃったのが痛かったな
あおいちゃんも腰掛け程度で参加してそうだし 土生、何回も質問してるな
楽屋で元気なのどうして?って
坂道ラジオとか坂道TVとか今度のドラマとか
何か思う所があるのか、他に思いつかないのか 平手筆頭に問題視されたメンバーは大体居なくなってもまだ雰囲気が悪いのか
残ってる中でアレなメンバーがまだ居るんだろうな 同じ質問繰り返す奴は返された答えを忘れてる奴だけだ
酔っぱらいと同じ Fさんが残ってる限り楽屋の雰囲気なんてまったく変わらんわな そんなの馬鹿でも基地外でもわかるやろ チェリカスってやっぱ他坂sageすれば櫻ageになると思い込んでんだろうな本当にきもいwww Fのくせに楽屋では静かなのかな
うちはFが楽屋番長でうるさくて〜とはならんのかな え?乃木坂のミーグリ
とあるメンバーは200人1時間待ちなのか
どんだけ売ってんだ…
そりゃちょっとやそっとじゃ完売なんてつくわけないw 何故乃木坂は急激にオワコンになってしまったのか
世代交代成功とは何だったのか 井上のしくじり先生「才能も無いのに孤高のカリスマ気取って総スカンされた先生」www >>243
ぽん評価されてるけど、ぽんいてこれだから菅井支えてるとは思えないし協調性なさそう Fが一人怪気炎あげてたところで外にその事言える筈もないな イジメが待ってるからな
それに櫻1期なんて全員指名手配犯と同じ心境で楽屋内で騒げる雰囲気じゃないだろ
金玉基地外に同調して運営に反乱起こしてひらがな奴隷にしたんだからな 一番面白いのが乃木坂って全然一般に浸透してないのにオタクのイキリ度合いだけ立派なことよね
しかも白石さんまで抜けてもう他のアイドルと大差ないのに Niziuの若いファンには滅茶苦茶馬鹿にされてたけど
乃木坂さん >>258
だからこの前のドラマ発表の記者会見で理佐があんな発言したのか
あっちじゃ1番話せないと言われてる濱岸があれだけペラペラと話してたのに
やはりFはグループ内にいちゃいけない人間なんだな >>256
井上が2期新2期に放送かAbema見るように周知して欲しいな
反面教師として視聴必須だろう
運営も2期新2期にはこの回は見せないと
見た上で村番組の空気が換わる気配が無かったら、
共演した澤部はもう土田以上にビジネス対応になるだろうな >>259
句読点ないから、解りにくいよこの文章
頭から読むと「一番面白いのが乃木坂」としか読めないぞ >>229
それ齋藤飛鳥のことで草
だから乃木坂はオワコン化したんだね https://i.imgur.com/ylG58b1.jpg
この欅坂の人間関係見れば分かるだろ
隅っこで寝てる人間がキャプテンとか無理だから
運営の序列とグループ内のカーストが違いすぎるんだな 一般人に知られてないけど露出はある乃木坂
一般人に知られてない上に露出がない櫻
一般人に知られてる上に露出がある日向
日向最強ってことでよろしいか? 菅井「てちがいると楽屋の空気が和むんです^_^」
ドームの頃だったかこれ言った時叩かれてたなw >>269
牢名主Fさんの勇姿やな ワイの寮時代もこういう悪質な派閥のボスおったなw >>228
上村が話題になる事を仕込めると思わないし
早々にネタ尽きて裏で仲良い止まりだよ恐らく
お優しかったです。とかそんなのばっかりになる
菅井土生尾関や関西絡みで小池と絡んだ方が
定期的にネタ投げてくれるし自分からも仕掛けやすくて
表でも言いやすい雰囲気あるからエピソードトークになりやすい 日向坂が落ちてきても櫻坂に仕事回ってこないだろ
乃木坂4期生にいく >>267
句読点もそうだけど、助詞間違えてるな
「面白いのが」のところは「が」じゃなくて「面白いのは」とか「面白いことに」だし
「一番面白い」の「一番」も「殊更面白いのは」とか思い切って全部切って「滑稽なことに」とかのほうが伝わりやすい
チェリーの文章じゃ
(坂道の中で)一番面白いのが乃木坂って全然一般に浸透してない
これが自然な文章理解になってしまう
添削すると
滑稽なことに、乃木坂は全然一般に浸透してないのに(略)
とすべきだと思うわ。 >>276
それは無いだろ
日向坂が落ちてきたら坂道以外のアイドルに行くと思うわ 桜井は曲名間違えたりとかはするが
キャプテンとしてのスピーチはよかったぞ
言葉が軽いなとか自分のこと以外興味無さそうだなとかは感じなかった >>278
思い付いた言葉を並べていったらこうなったってだけやろ
そのくらい読んでやれよ 桜井は歌やダンスで周りのメンバーからの敬意を勝ち取ってたからな 一方の巣概算は・・・・w >>281
思いつきでもこんなバカな文章書くとかすげーバカじゃん…
まぁ世の中得てしてそういうバカ多いし、合わせてやんなきゃな >>284
そういう場所で言葉遊びしてるんだよ>>282←こんな感じにならないようにな >>283
菅井さんは二期生からチョコ大量にもらってたぞ >>283
菅井は日向坂のメンバー全員からも尊敬されてるな >>282
なるほど だから櫻坂から呼ばれたのかw 金玉を揶揄してることに井上が気付くかどうか 武元・松田・井上、わざと櫻エイトを外してるのも、しくじり現場スタッフの
ささやかな抵抗かwww 02/05 19:00〜20:00 TBS系「爆報!THEフライデー」加藤史帆
https://i.imgur.com/j9hJOoD.mp4 >>294
現場スタッフがキャスティング決められるわけないだろ カリスマきどりwww
毎回のように欅の失敗をやるな >>290
おそらくこの番組は人単位の発注ではないから人選は運営側による
そもそも一期生はそういう枠に頼らず
特別推し出したいと思われて限りは
得意分野で個人発注貰えるくらい仕込み終わってないといけない時期 >>297
確か、しくじり「ひなあい」を見て金村を呼んだのはDだったはずだがw 平手の映画
1上映に予約が6人とか2人とか
本当に終わってるな 土田ラジオ「天心と武尊の試合が実現したら仕事休んで行く。別に干されてもいい」 >>212
事前に台本読む位仕事に熱心なら、関根御大にしかめっ面されない。 ミーグリは待ち時間なしでも他に流れないから格差固定なんだよな
握手でのしあがる奴が生まれない >>129
別にいいけど相変わらずって感じだな
自分に時間割いてるからって何?とは思うけど >>207
でも佐藤って声小さくてちょっと暗めなイメージだったけどスキッツとか通して明るくなってきたからなぁ
櫻の方が売れたかもしれんけど今の方が楽しそうだからなんとも言えん >>253
牢名主はどっしり構えて周囲に睨みを効かすからね。 >>227
松村新内に相談するのか
今のメンバーだと高山あたりかと思ってたわ >>295
かとしはスタジオゲストか
珍しい番組に出るな >>303
この待機人数とか待ち時間ってあてにならんぞ
急に待ち時間10分になったり5分になったりするからな >>269
不愉快を辞めさせない限り櫻の再建は不可能だな。 >>312
自分に時間割いてるってのもまた抽象的過ぎてなあ
乃木坂と日向坂なら個人名出してこういうことしてるって絶対言うのに 名前 人数 時間 完売数
山下 173 50 22/25
与田 159 52 30/30
遠藤 144 45 30/30
賀喜 123 43 30/30
久保 119 46 30/30
梅澤 110 42 30/30
田村 *85 45 30/30
大園 *84 40 30/30
清宮 *75 37 19/30
岩本 *69 33 13/30
筒井 *69 35 30/30
弓木 *58 36 *0/30
鈴木 *56 36 *1/30
樋口 *55 36 *5/30
早川 *55 31 30/30
佐璃 *52 31 *0/30
渡辺 *46 31 *4/30
掛橋 *43 28 19/30
寺田 *36 24 *1/30
柴田 *35 19 *0/30
阪口 *33 17 *0/30
金川 *32 25 *1/30
林瑠 *27 15 *0/30
佐楓 *25 18 *3/30
山崎 *12 *8 *0/30
松尾 **9 *5 *0/30
伊藤 **3 *1 *0/30
吉田 **2 *1 *0/30
北川 **2 *4 *0/30
黒見 **2 *1 *0/30
和田 **1 *1 *0/30
中村 **1 *1 *0/30
向井 **1 *1 *0/30
矢久 **1 *1 *0/30 >>318
別に不愉快中心でも良いけど
既に場の支配力をもってるならそれを
楽屋とかでは全体を見てアイドリングの役割を果たすとか
もっと良い方向に発揮出来た重宝されるのにね
こればっかりは周りの大人や役職キャプテンにも出来ない
そういう雰囲気で長になってる子にしかできない役割だからね >>307
何よりみっともないのが、公開前は「てちはメインキャラ!」公開爆死後は「主役は男二人!」と喚くネカマ爺w 四期格差も深刻やな
弓木さん結構な人気出てるんだな >>321
ゆきぽよ枠って結構デカイからな、奪い取ったらかなりの物。 >>303
佐藤も向井中村と変わらないイメージだったけど売れてるんやね >>322
そういう一段上の視点がある奴なら外仕事に引っ張りだこになるけど、ゆうパラですら出して貰えない不愉快に期待するだけ無駄。単なるサル山のボス。 >>316
生駒はYouTube出演かな。
しかし、これくらいの仕事なら二期生に回してかとしを少し休ませようぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています